ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N6463CJ

花騎士〈仮〉

あらすじ そして何十年何百年に一度と言われる、『国宝級』とよばれるものが三人も産まれた時代『神に愛された年』。ただ、わたしがその中の一人と言うのは………実感が持てません。

星樹さん、あしながオネエサンたちと一緒に作っている作品ようやく投稿です。お待たせいたしました。
こちらは、私が現在投稿中の小説以上にゆっくりとした投稿になる可能性が高いですが、どうぞ見て行ってください。
作者名 土嶺菊
キーワード 魔法 ファンタジー 学園 幼馴染 女子三人主 成長
ジャンル ノンジャンル〔ノンジャンル〕
掲載日 2014年 11月15日 17時00分
最新部分掲載日 2014年 11月15日 17時00分
感想 0件
レビュー 0件
ブックマーク登録 0件
総合評価 0pt
ポイント評価 0pt : 0pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 2,911文字
N1640CA| 小説情報| 連載(全47部分) | コメディー〔文芸〕
ここ上谷学園(うわだにがくえん)イラスト部。実はこの部活は…加山光のハーレムなのだ!!ってんな訳ねえだろ!!この部活は俺のハーレムじゃねえ!! 人を脅したりしますが、基本的には遊んだりする学園コメディ&ラブコメのはず//
N6509BW| 小説情報| 連載(全48部分) | ローファンタジー〔ファンタジー〕
能力者と能力を持たない者が住む世界 能力がどのようなものかは関わった者にしか分からない。 主人公 柳葉俊(やなぎば しゅん) 月影 優(つきかげ ゆう)が交じり合った時運命の歯車が動き出す…
N5927CU| 小説情報| 完結済(全3部分) | ホラー〔文芸〕
学校の七不思議のひとつ、二階の姿見の話を試すことになった主人公の入るオカ研のメンバー。 コツリコツリと学校には似合わない音が聞こえてくる。 『かくれんぼ、鬼は私』
N8012CS| 小説情報| 短編| 現実世界〔恋愛〕
 あの時どうしていればキミを悲しませずにすみましたか? キミのせいで僕が死んだんじゃない。だから悲しまないで。 ※注意 死ネタです。血の表現などはありませんが、苦手な方はお止めください。
N6463CJ| 小説情報| 連載(全2部分) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
そして何十年何百年に一度と言われる、『国宝級』とよばれるものが三人も産まれた時代『神に愛された年』。ただ、わたしがその中の一人と言うのは………実感が持てません。 星樹さん、あしながオネエサンたちと一緒に作っている作品よ//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ