ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N5334DF

君が好きだと言わなきゃ始まらない!

短編
あらすじ 学校一のイケメンで変わり者の先輩に一方的に告白する様に何故か強請られている。
先輩は残念さと電波な人なので観賞用イケメンとあだ名を付けられていて有名人だ。
そんな先輩と私が関わり会う事は皆無である。何故なら学年も違うし、お互い部活には属していないし、教室も離れていて廊下でもすれ違う事もない。それに私も顔だけが良い男に告白するなんてあり得ない。だから、私と先輩に接点はなく面識もない。先輩は有名人だから私が一方的に知っているだけだ。
そう、私が一方的に知っているだけの筈なのにどうしてこうなったのだ?
作者名 イブ
キーワード 学園 モブ すれ違い? 現代 先輩と後輩 素直になれない女の子 口調が何故か下っ端 電波な先輩
ジャンル ノンジャンル〔ノンジャンル〕
掲載日 2016年 04月01日 17時46分
感想 0件
レビュー 0件
ブックマーク登録 10件
総合評価 47pt
ポイント評価 14pt  : 13pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 7,726文字
N6461DP| 小説情報| 連載(全2部分) | ヒューマンドラマ〔文芸〕
冷徹、冷血、冷酷の三拍子揃え妖怪達を震え上がらせた退魔のプロフェッショナルである主人公は陰陽師を辞めた。退職金代わりに上司からアパートを貰い受けてしまい管理する事になった。それからアパートの前に1人の仔猫との出会いが主人//
N9217DC| 小説情報| 完結済(全26部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
婚約破棄から始まる私への冤罪の数々で僻地へ飛ばされてしまいました。ですが、住めば都と言いますものね!僻地と言えど新しい生活を送りますわ!そして、王都では出来なかった孤児院を開いて私は子供達と癒しライフを過ごさせて頂きます//
N5334DF| 小説情報| 短編| ノンジャンル〔ノンジャンル〕
学校一のイケメンで変わり者の先輩に一方的に告白する様に何故か強請られている。 先輩は残念さと電波な人なので観賞用イケメンとあだ名を付けられていて有名人だ。 そんな先輩と私が関わり会う事は皆無である。何故なら学年も違うし、//
N1995DE| 小説情報| 連載(全7部分) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
神様から貰った力ーーーそれは自分の未来に影響する分岐点の時に問題の解決策を選択する能力でした。 ……ふむ、私にこの力は要らないと思うのです。何故なら、これって攻略の選択肢ですよね?王子様を攻略する気無いですし、パパがこの//
N4566CU| 小説情報| 完結済(全80部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
我儘放題で頭の緩い悪役令嬢ことクレアに転生してしまった。可愛いは正義と疑わないクレアはこの国で一番綺麗なのは間違いないのだが開発者が美人や可愛い女の子に嫉妬していて、可愛いんだから不憫でも大丈夫だよねっていう事で残念設定//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ