ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N4202BU

変態に恋してしまいました5題

あらすじ お題サイト『確かに恋だった』様⁽URL:http://have-a.chew.jp/)からお借りした『変態に恋してしまいました5題』です。

1.にこやかにステップしないでください

2.何なんですかそのコレクション

3.その笑顔、怪しすぎです

4.ってどこから入ってきてるんですか

5.アレが輝いて見えるのは何故ですか



好きです、変態。
(残念なことに)



※変態ってか変人……?
1.奇抜な行動2.収集癖3.危ない笑顔4.神出鬼没5.好きです、変態。
作者名 雅弌
キーワード 恋愛 変態 オタク ツンデレ 女性視点
ジャンル ノンジャンル〔ノンジャンル〕
掲載日 2013年 09月21日 19時06分
最新部分掲載日 2014年 08月16日 17時13分
感想 1件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 1件
総合評価 2pt
ポイント評価 0pt : 0pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 6,431文字
N6249DI| 小説情報| 連載(全51部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
硝子のように割れやすく脆い道具ばかり作っているので『硝子の錬金術師』とか呼ばれるようになりました。 特技?は方向音痴。 けど方向音痴のおかげで女の子に出会い、妹が出来ました。 モニカって名づけました。可愛いです。
N6396CP| 小説情報| 連載(全19部分) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
ありがとうが募る物語。
N2447BU| 小説情報| 連載(全60部分) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
変な夢を見ただけかと思いきや、次々とおこる不思議な出来事。漫画やアニメだけの物だと思っていた魔法や…気が付けば身体が夢に出て来た女と同じ姿になっていたり。 自分の身に起きている事だけでも頭がいっぱいだというのに気が付けば//
N4202BU| 小説情報| 連載(全3部分) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
お題サイト『確かに恋だった』様⁽URL:http://have-a.chew.jp/)からお借りした『変態に恋してしまいました5題』です。 1.にこやかにステップしないでください 2.何なんですかそのコレクション //
N2968CE| 小説情報| 連載(全7部分) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
この物語はそんなに難しい内容ではないはずだ。 オレはただ、諦めず抗って生きたい。 ただそれだけの物語なのだから。

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ