ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N3394EG

異世界転移~命が『たった一つ』しかない異世界で、最強の『最弱職:コレクター』が行く神器探しの旅~

あらすじ 「『殺し』が駄目……だと!?」
 異世界転移を果たした主人公を待ち受けていたのは、命が『たった一つ』しかない異世界だった。この世界の基準では、主人公はあまりに強過ぎたようで、冒険者から果てには『女神』をも巻き込んだ、様々な事件を引き起こす。
 また重度のコレクターでもある主人公は異世界の珍品に目がなく、その絶大な力を使った悠々自適な異世界生活を満喫する。
主人公「い、今のが全力……? いやいや……弱すぎだろ……」
先輩女神「私はこの街を治める女神様よ! さぁ、捧げものを持ってきない! お酒とかお酒とか……後、お酒とか!」
後輩女神「先輩、またお酒ばかり飲んで……。お仕事しなくていいんですか……?」
ヒロイン「お願いします、弟子にしてください! 根性だけなら、誰にも負けません!」
モブ勇者A「君のような卑劣な男を、僕は絶対に認めない! ヒロインを賭けて僕と勝負しろ、主人公!」
作者名 月島 秀一
キーワード R15 残酷な描写あり  オリジナル戦記 冒険 最強 主人公最強 勘違い ステータス ギャグ コメディ 指定番号カード コレクター ファンタジー 常識のない主人公 神器 女神 悠々自適な生活
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー〕
掲載日 2017年 09月14日 12時05分
最新部分掲載日 2017年 12月14日 21時07分
感想 0件
感想受付停止中
レビュー 0件
レビュー受付停止中
ブックマーク登録 12,931件
総合評価 49,774pt
ポイント評価 11,735pt  : 12,177pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 134,481文字
N3394EG| 小説情報| 連載(全68部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
「『殺し』が駄目……だと!?」  異世界転移を果たした主人公を待ち受けていたのは、命が『たった一つ』しかない異世界だった。この世界の基準では、主人公はあまりに強過ぎたようで、冒険者から果てには『女神』をも巻き込んだ、様々//
N8435ED| 小説情報| 連載(全44部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
【書籍化決定!】&【祝】日間&週間総合1位獲得!  転生者だらけの世界に転生した主人公。授けられたチートは、『転生者殺し』。なんと全てのチートを無効にし、奪い取れるというとんでもない代物だった!  死んだ魚のような目をし//
N5543DU| 小説情報| 連載(全48部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
【祝】2017年6月15日第1巻発売!  頭のおかしい最強勇者は魔剣エクスカリバーを手に、天界への復讐を果たすために魔王軍の門を叩く。  ちょろい+ポンコツ魔王(聖属性)と最強勇者(闇属性)が進める『勘違い世界征服』。 //

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ