ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N3390Y

心のゆくえ

あらすじ ある研究所で造られた目覚めない体。それを目覚めさせるため研究員がとった行動は?
救い出された彼→彼女――白い髪に赤い目をした、ちょっと病弱で頼りないマザコン・シスコン少女――の日常を楽しくも悲しくもつづっていきます? 現在、高校生編に突入しました。
※挿絵があります(サブタイトルの☆マーク付)、不要な方は非表示にてご覧ください。
作者名 ゆきのいつき
キーワード R15 残酷な描写あり  近未来 性転換 少女 家族愛 病弱 難病 ほのぼの ときどきシリアス 学校/学園
ジャンル ヒューマンドラマ〔文芸〕
掲載日 2011年 11月08日 02時15分
最新部分掲載日 2015年 04月27日 00時00分
感想 136件
レビュー 1件
ブックマーク登録 1,052件
総合評価 2,881pt
ポイント評価 380pt  : 397pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 651,756文字
N7071CJ| 小説情報| 連載(全31部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
あるとんでもない事件からエルフっぽい見目の訳アリ美少女になった――、元男。一般人だった彼の環境はその事件を境に大きく変わっていく。新しい家族、女の子としての生活、色々な出来事に巻き込まれながら日々を生きていく主人公の行く//
N3390Y| 小説情報| 連載(全124部分) | ヒューマンドラマ〔文芸〕
ある研究所で造られた目覚めない体。それを目覚めさせるため研究員がとった行動は? 救い出された彼→彼女――白い髪に赤い目をした、ちょっと病弱で頼りないマザコン・シスコン少女――の日常を楽しくも悲しくもつづっていきます? 現//
N8035BP| 小説情報| 連載(全24部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
異星のちょっと変わったお姫さまが日本の学校に転入してきた。常識外れなお姫さまとその取り巻きが引き起こすドタバタをお贈りします。(ちょっとタイトル変えました) ※そらリゼーションの続編です。 前作を読まなくてもいいようにお//
N2292CG| 小説情報| 完結済(全21部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
僕と理菜ちゃんは仲のいい双子の兄妹。 家族と共に暮らす幸せな日常を送ってた。 でもそれはあることをきっかけにあっさり崩れてしまった。 知らない場所で目覚めた僕は、それまでと違う自分になっていた。 それでも僕は理菜ちゃ//
N3536CG| 小説情報| 短編| ハイファンタジー〔ファンタジー〕
エターナル ~そらの時間~ の前になるお話です。

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ