ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N3332DL

悪役・追放?令嬢 短編集など

あらすじ  読者の皆様悪役令嬢や追放令嬢の話しは好きですか?私は大好物です。読んでいてとても元気が出ます、皆さんとても活発で好感をもてる素敵な令嬢方が多いので。

 様々な作品になろう様を通じて出会う内に、私はこんな令嬢も有りかとn番煎じと思いながらも連載モノでいきなり出しました。ですが少し反省点も有ります。

 『悪役放棄、更に自由人(仮)』では、主軸となる話しも含めて少し複雑にし過ぎてしまいました。元々ストーリを考えていた時に少しやり過ぎたとは思っていたのですが一度彼女を動かし出したら止まりませんでしたw

 そしてその反省を少し活かした形で『悪役放棄』が生まれる前に考えた貴族令嬢(転生・現地人込み)に関する設定を使って短編を幾つか書いてみました。内容はそこまで濃くもなければパッと短時間で読める無いようにしてあります。

 読んだ後後味を楽しみつつニヤリと笑って頂けたら大成功です。

 御覧になって頂けたら幸いです。後、御意見・ご感想等頂けたら嬉しいです。
作者名 平泉彼方
キーワード R15 残酷な描写あり 異世界転生  乙女ゲーム 悪役令嬢 時々学園モノ? 婚約破棄 王族 貴族 平民 魔術 魔法 魔王 転生 タグは今後増える
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー〕
掲載日 2016年 08月01日 22時10分
最新部分掲載日 2017年 02月04日 00時39分
感想 0件
レビュー 0件
ブックマーク登録 78件
総合評価 212pt
ポイント評価 27pt  : 29pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 40,095文字
N5591DU| 小説情報| 連載(全63部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
 テンプレ宜しく転生する事となった主人公の望んだ転生特典は『従魔術』と従魔の体調管理ができつつ戦闘も共に出来る程のスペックであった。しかし特典を彼につけた管理者(元凶)はとんでもないミスを悪意なくやらかす。その埋め合わせ//
N3302ED| 小説情報| 短編| ホラー〔文芸〕
”大空へ向かって着々と突き進み…そして重力に従って滑走するように大空から地面へ、飛び込むのは左右前後全てが青な空の世界”  外のジェットコースタへよく晴れた日乗ったことのある人なら多分共感を得られるかもしれませんが、//
N4431CU| 小説情報| 連載(全142部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
 (ある意味)波瀾万丈な生き方をして来た本郷由樹(30歳)。だが、その死は非常に呆気ないものだった………  そんな彼女に第二の人生のチャンスが! 「駄菓子菓子、そんなに甘い話しは無いんですよね〜所詮世知辛い世の中だも//
N3332DL| 小説情報| 連載(全7部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
 読者の皆様悪役令嬢や追放令嬢の話しは好きですか?私は大好物です。読んでいてとても元気が出ます、皆さんとても活発で好感をもてる素敵な令嬢方が多いので。  様々な作品になろう様を通じて出会う内に、私はこんな令嬢も有りかと//
N1476CW| 小説情報| 連載(全1部分) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
 ども、別作品では”平泉彼方”を名乗っている者です。はじめましての方、はじめまして。  今回、自分の文章力の無さに猛反省致した結果、少しだけ短編で練習する事に致しました。  ですが、私は考えました……………只単に書く//

トラックバック []

御著書を形態素解析させて頂きました - NAROU ANALYZER

「小説家になろう」に投稿されている他の人気作品の平均値と比較しての、御著書の品詞の出現傾向を御確認頂けます。また、品詞の出現傾向が近似している他の人気作品も御確認頂けます
URL:http://narou.hahasoha.net/ncode/n3332dl

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ