…え?うん,そうだと思うよ
少々デリカシーの欠けた内容となっております
ねぇねぇ,遺灰をタトゥーにするって知ってる?
故人の遺灰をめっちゃ細かく砕いて,色がわからないぐらい,ほんのちょっとだけ,タトゥーインクに入れるの
それをね,普通のタトゥーと同じように掘るの
けどね,当たり前だけど,遺灰って医療用にされてないから,感染症とか炎症とかのリスクも全然あるんだよ
「一生そばにいてほしい」とか,「常にそばに感じたい」とかの理由で入れるんだって
この国では基本やってなくて,海外ではやってる人がいるみたいだよ
タトゥーって入れてるだけで,忌避されるよね?って思ったんだけど,この国は昔は罪人の証として,タトゥーが使われてたから,あんまりいいイメージがないんだけど,海外はそうじゃないから,するんだろうね
でさ,この,遺灰をタトゥーにってめっちゃ画期的じゃない?
遺灰をペンダントにとかよりも断然
私は好きな人が死んじゃったらどうしようかなってずっと考えてたんだけどね
ずっと食べようかなって思ってたんだよ
けどね,結構デメリットが大きいんだよ
まず,一つ目がね,人の肉を食べるって衛生的に良くないの
牛とかの菌ってそこまで人間に影響しないの
全く違う種族だから
けど,人間にいる菌とか寄生虫とかってぜ全然人間に攻撃してくるの
しっかり加熱しても死なないのも少なくないし
さらにね,人間って食物連鎖の頂点に近いから,魚とかより,有害物質を蓄積してる可能性が高いんだよ
さらにさらに,以上タンパク質,まぁ,ガンとかも当然食べたら危険なんだよ
二つ目はね人を食べることって犯罪なんだよ
死体損壊とか,死体遺棄とかの罪になるんだけどね
これって結構重いんよ
民事裁判だったら,お金さえ払えば,みたいな所があるんだけどね,刑事裁判となると前科つくじゃない
全然,私の人生が壊れちゃうんだよね
三つ目はね,これが一番重要なんだけど,食べたら,消化して,排泄するの
一生残ることってないのよ
輸血したりしても,血液の交換のサイクルがあるしさ
どう頑張っても,そのうち私の体の中から無くなっちゃうの
一生残ることってないの
だよね!いいよね!
わかってくれると思ってたよ
私の好きな人が死んだら,遺灰をタトゥーにして入れよっ




