日記2
8/23
デートしてから勉強タイム。
お魚さんは可愛くないけど、マンボウさんは愛嬌あってよかったかな?
牧夫ってば変にかしこまってさ、勉強のときもなんか、ウチが見つめると照れてるみたいで咳払いするの。
やっぱ牧夫ってば初心な人なんな〜。
見てるウチのが恥ずかしなってくるわ……。
8/26
今日からまた新学期。
いつもはクラスで誰がくっついた、離れたとか聞いてうらやましいやら、慰めてあげないとで大変だったけど、今回はウチが羨ましがられる番かな?
京子にちょい話したら、なんかすごく羨ましそうだったよ。
そんで、大城大学のかてきょの人って言ったら、なんか変な顔してた。
げと、気をつけてっていうけど、ウチに限ってそんなことありえないから大丈夫。身持ちは堅いってば!
9/7
今日は先生とデートの日! やなくて、参考書を選びに駅で待ち合わせ。
なんだけど、やっぱりデートみたいなもん?
先生、給料はいったからなんかプレゼントしてくれるってさ。
誕生日まだ先なんですけど、まぁええかな?
そういえば、久しぶりに悠に会った。
部活さぼってほんと悪い子ね。
プレゼントとか言ってなんかくれたけど、嬉しいけど、困るかも。
だって、彼氏の前で、いくら幼馴染でもプレゼントもらうなんて……。
いつかちゃんと説明せんといけないかもね……。
そしたら、なんか牧夫、ウチのこと非常階段に連れてって、そんで無理やりキスしてきた。
それも久しぶりだったし、なんかこう、ぼーっとしてた。
やっぱり怒ってたみたいで、プレゼント取り上げられそうになったもん。
でも、大切な友達だから堪忍してって言うたら、了解してくれた。
まったく、困った幼馴染だ。
で、やっぱり危機感を持ったらしくって、牧夫、カーテン閉めてきた。
このほうが集中できるみたいなこと言ってるけど、バレバレっすから……。
でも、帰り際には謝ってくれた。
やっぱり嫉妬してたってさ。
知ってますから。
んで、彼にはよろしく言っといてだって……。
何を言えって言うのよ?
とりあえずメールしとけ?
なんかいろいろ気持ちがごちゃごちゃしてるし、それは多分悠も一緒だと思う。
とりあえず、プレゼントありがと。
開けるのは、明日でもいいや。
9/14
最近、牧夫から求められるようになってきた。
勉強の合間になにかにつけて頭なでてくるし、帰り際とか普通にちゅうしてくる。
髪かきあげられて、耳たぶ触られたとき、ぞくぞくってした。
なんか、どんどん離れられなくなっていく気がする……。
9/16
休憩時間、ずっと抱きしめられた。
香水の臭いが身体に染み付く感じがするの。
それよりも、なんか男の人の臭いっていうか、そういうのがした。
ウチからもするのかな? そういうの。
でも、なんか不思議。
このままいたい。
時計はどんどん進んでいくけど、もし可能なら巻き戻してもらいたい。
一秒ごとに一秒ずつでいいから、神様、お願い……。
9/18
もうふっきれた。っていうか、一線を越えたの。
今日、母さんも父さんも居なかっ朕。
向かい側を見ても、ブラインドが閉じたまんまだったし。
変に思われるかもしれないけど、それでもいい。
ウチ、牧夫に今日は二人きりだって教えた。
彼、困ってたけど、でも、すぐに考え直してウチのこと抱きしめてくれた。
ベッドに押し倒されたとき、すごく嬉しかった。
彼氏彼女の関係。身体の関係なんて無くてもいいなんて嘘。
気持ちがどんどん重くなるし、焦る。
友達が〜とか、そういうんじゃなくって、とにかく彼と一つになりたかった。
戸惑う彼だけど、直ぐに思いつめた様子で、服の上からウチのかわいいおっぱいさんを撫でてきた。
そこからはもう彼にまかせっきり。ウチができたのは、前準備だけ。
なんか全然覚えてないし、痛かったし、日記に書きたくない。
ウチだけの記憶に残そうと思う。
今日は携帯を落しとくけど、ごめんね……。




