日記1
4/12
今日から日記を書き始めるぞ。ずー!
三日坊主にならないように、三日ごとに書くぞ!
始業式はめんどいわぁ〜。
なんかクラス替えっていうか、進路別になって、友達とも別れ別れ。
そんなわけで、ウチ、へこんでます……。トホホ。
4/25
最近は友達も増えてきたし、順調順調!
んでも、なんでメールくれんのかなぁ……。
悠のアホ、ブラインド閉めて何してるんだか?
まぁ、年頃だし、窓を開けたらウチみたいな美少女がいるんだし、しょうがないかな。
あんまりこなすとアホになるっていうけど、たいがいにしときーな? (←少しお姉さん風に)
5/2
最悪やわ〜。
明日悠の新人戦なのに、どうしておいちゃん倒れるかな〜。
まぁしょうがないか。悠にはメールでもいれとこ。
次は必ず見に行くから、泣かないでね、イイコイイコっと……。
5/23
進路かぁ……。
来年のことってのはたしかだけど、でも、ウチあんまりそういうの、考えてないなぁ〜。(←自分のことなのに!)
悠はどうするんだろ?
聞いてみようかな?
俺のところに永久就職しろとか言われたらどうしようね?
6/7
悠のアホ、あそこまで冷血人間だとはおもわんかったわ。
なにが『美琴の人生なん沈し、自分でしっかり決めろよ』よ。
昔はウチのことお嫁さんにしてあげるとかいってたくせに……。
それだけ大人になったってことなのかな?
それはそれで寂しいわ〜。
6/25
悠の言うことももっともかな……。
ウチの人生やし、それに、いつまでも仲の良いお向かいさんってわけにはいかないよね。
悠のことだし、いつかは地元を離れるかもしれないし、ウチだって再来年のことはわからない。
遠距離とかいややし、これからはウチも自立しないといかんわ……。
けど寂しいなぁ……。
7/8
家庭教師つけるってさ。
なんか、大城大の人みたいだけど、大丈夫かな?
男の人でしょ?
いやいやいや、それは考え過ぎやから……。
でも、悠のアホ、少しは妬いてくれるのかな?
だとしたら、これはこれでありだね……。
7/13
先生、真面目すぎて困るわ。
もう少しりらっくすむうどで勉強せんと、頭に入るものも入らないわ……。
うぅ、悠のアホはまだ部活?
そんなんで来年の受験間に合うの? それとも推薦狙い? ならうらやましいわぁ〜。
7/15
今日はちょい楽だった。
先生、こないだは初めだから気合入れてたみたい。
そうだよね。あんなに無茶な詰め込みしたって、ウチの頭からぽろぽろこぼれるわ……。
でも、この人、笑うところ初めて見たけど、なんだか年の割りに幼いな……。
まぁええか……。
お? 悠の帰宅か。まったく、こんな時間まで夜遊びして、悪い子やな〜。
7/22
先生、恋人いるんだって。
やっぱりなーって感じ。
なんか香水の臭いとかしたし、大人の男って感じだよね。
服装とかはいっつも気取ったスーツだけど、それは本部からの指示なん?
いつもはどんな服きてるんだろ。
どんなところでデートしてるんだろ?
7/24
牧夫さん、映像研究サークルなんだって。
へぇ。一体なにしてるんだろ。撮影とか?
映画とかだったら楽しいなぁ。
草原を走りながら「待てよジュリア〜」「捕まえて、スミス〜」なんて言うのかな?
そういうのは憧れないけど、撮影とかなら楽しそうかもね……。
7/27
休憩時間にちょっと質問タイム。
恋人さんとはどんな風なデートをしてるの? って聞いたら、普通って答えられた。
なにそれ。子供扱い? 私だってもうすぐ十七の女なのに……。
一番輝くときでしょ? 今もそうだけど……。
7/29
大学とか行ったら楽しいのかな?
牧夫さんの話を聞いてると、やっぱり憧れる。
再来年は私も大学生。まだ志望とか決まってないけど、大城大学もいいかもね。
今の成績ならいけると思うけど、大切なのは入ってからって言われてるし、大学名じゃない。
8/3
なんだか牧夫さん、元気ないみたい?
食あたりかな? 拾い食いとかしたらいけないよ。
栄養つけないといけないからって、ウチ、とりあえず栄養ドリンクプレゼントしてあげた。
けど、そしたら、ぎゅってされた……。
男の人にそんなことされたの初めてだし、なんか困る。
8/5
困った。
牧夫さんが家庭教師を辞めるって言い出したんだもの。
いきなりなんでって聞いたら、この前のことで謝られた。
いきなり抱きしめてごめんなさい。
もう君をただの生徒だとは思えない。
このままだと、僕は君に恋をしてしまう。
それは適切とはいえないから、だから、本部のほうに言って、担当を替えてもらう。
だって!
なにそれなにそれ(←#$T×$&%W&K★L)
意味わかんない。生徒として見れないって、どういう意味?
ウチ、なんか変な気持ちになってた。
本当はね、そこまで意識したことないんだよね。
でも、最近の日記見直してみると、やっぱりおかしいよ。
牧夫のことばっかり書いてるし、どうして?
こういうの、そういうのなのかな……。
8/7
さらに困った。
明日、先生にお祭り行かないかって誘われた。
勉強の気晴らしっていうけど、でも、そういうのが適切じゃないんじゃないかな……。
でも、今年は誰も誘ってくれないし、少しぐらいいいよね。
8/8
びっくりした。
だって、いきなりされちゃったんだもん。
キス。
甘いの。すっごく。
ウチが花火に夢中になっててね、牧夫の手、傀っ張ってほらほらなんて子供みたいにはしゃいでたの。
全然相手してくれなかったから、怒って牧夫のほうを見たら、すっと引き寄せられて、ちゅって……。
後ろではどーん、どーんって花火なってるのに、ウチの心臓のほうがどーんどーんってさ……。
なんかもう、どうでもいいやってなって、牧夫にちょっぴり甘えちゃった……。
8/12
最悪。
牧夫ったらキスしたくせにこんなこと言ってきた。
君があんまり綺麗だったからキスしたけど、僕と美琴君は家庭教師と教え子だから、こういうのはダメだ。
って。
なにそれ?
もう彼女さんとは別れたんでしょ? いいじゃない、私と付き合っても。
清く正しい交際なら、たとえ家庭教師と教え子でも……、んーん、もともとバイトじゃない。だから、いいんだ!
8/14
進展はない。
牧夫は淡々と授業を進めていくだけで、つまらない。
家庭教師ならそれでいいんだろうけど、でも、ずるいと思う。
不意打ちでキスしといて、なによ……。
8/16
暑い。
いつもならクーラー入れてるんだけど、今日はちょい温度低めのエコ設定。
ついでにちょっち胸元強調する服きてました〜! (←でもBカップの反展途中で〜す)
牧夫、照れちゃってウチのほう見ないの。
もっと詳しく教えてくださ〜いとか言ったら、ようやくこっちにきてさ、なんかちらちら見てるの。(←バレバレ☆)
少しイジメすぎたかな? でも、彼女いたんだし、これぐらいは平気じゃないとね……。
8/19
熱い。
クーラーがんがんにしてるのに、熱い。
だって、牧夫、ようやくウチのこと、見てくれたんだもん。
胸チラとかそういうんじゃなくって、真正面からね、それで、言うてくれたん。
君が好きだ。
だって〜! 他に何か無いの? ベタ過ぎで言葉もないわ。
いい? 普通は、もっとこう……あ、でも、そういうの牧夫のキャラ違うし、これでいいのかな? なんか、勉強の合間になにしてるんだろ、ウチ。
でも、嬉しいの。
今日は記念日。
恋愛成就記念日!
8/21
ウチ、軽い子じゃないからね?
直ぐにはそういうの誘わないの。
で、ちょっとデートにでも誘って欲しいな〜みたいなこと言ったら、水族館だってさ。
二人でお魚さんみようね〜なんていいながら、もう勉強どころじゃないってば……。




