挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

死者の王ハデス

打ち捨てられた墓地に埋まっていたのはこの世の死を司る死者の王だった。
屑で外道な死者の王と、能天気な死霊術師の少女が織りなすは、最低なバッドエンドファンタジー。
果たして世界は死者の手に堕ちるのか、それとも世界は――

※この冒険活劇には残酷な表現・屑・外道が含まれます、あらかじめご了承ください。
 また、更新は不定期です。
 カクヨム様でも連載しております。
プロローグ
死者の王ハデス
2017/11/20 16:19
世界観のようなもの
2017/11/20 16:22
アーセイム攻略
vs聖騎士団1
2017/11/20 19:01
vs聖騎士団2
2017/11/21 18:23
ホラ吹きの話
2017/11/21 19:09
洗脳
2017/11/22 17:02
アーセイム侵攻1
2017/11/22 18:02
アーセイム侵攻2
2017/11/23 18:00
アーセイム侵攻:道中
2017/11/23 19:00
アーセイム侵攻3
2017/11/24 12:00
アーセイム侵攻4
2017/11/25 18:00
勝利後の一幕
シエルとの小話
2017/11/26 07:00
イリアとの一幕
2017/11/26 12:00
スケルトン部隊長の忙しい一時
2017/11/26 18:00
考え方の違い
2017/11/27 12:00
死者の王は生者の心がわからない
2017/11/28 12:00
ベルゼ攻略
ベルゼ侵攻0
2017/11/29 12:00
警備隊の話
2017/11/29 18:00
ベルゼ侵攻1
2017/11/30 12:00
ベルゼ侵攻2
2017/12/01 12:00
世界大戦の裏側
宣戦布告
2017/12/02 07:00
勇者の話
2017/12/03 07:00
リッチとの再会
2017/12/04 07:00
裏工作
2017/12/05 07:00
撒かれた種の行方
2017/12/06 07:00
人間の戦争
2017/12/06 12:00
繋がり
2017/12/07 07:00
世界征服
2017/12/07 12:00
エピローグ
思い出と遮る者
2017/12/07 18:00
死者の王ハデス
2017/12/07 19:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

最強少女が異世界に行った結果

システムが支配するこの世界は、希望《ユートピア》か、絶望《ディストピア》か── 高校一年の神居レイは放火魔と戦っていたら謎の森にいた! 現れる醜悪な化け物 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/26 19:04
復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます

農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。 リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 21:39
英雄《しゅやく》になれない槍使い

西暦二〇三一年、謎の結晶体「CE」の襲撃により、人類は緩やかに滅亡への坂を転がり落ちていた。 これは、聖剣の輝きによって地球を救った、偉大な英雄の物語――ではな//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/15 20:36
モンスターのご主人様

書籍化しました! 書籍1~10巻、以下続刊(2017/8/30 10巻発売)、コミカライズ10月下旬より連載開始。 ある日、とある高校にいた学生が全員まとめて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全214部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 08:00
大罪の悪魔と滞在する悪魔

いつからか世界には悪魔が現れるようになった。しかし、ほとんどの人々は悪魔の存在を知らず、また、信じようともしなかった。悪魔は人間に取り憑き、人間の大罪を糧に世界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全44部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/24 18:00
ギルドのチートな受付嬢

神様に同姓同名の誰かと間違われ、若くして天寿を全うさせられてしまった主人公。お詫びにとチートし放題の転生を持ちかけられ、嬉々として承諾する主人公だったが、その条//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/22 00:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:18
魔力の使えない魔術師

目が覚めたら目の前には神様。転生して欲しいと言われたのだけれど、何故自分が選ばれたのかが分からない。そしてそのまま魔法の使える世界で、かなりの魔力を持った有名な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全89部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 00:00
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
食い詰め傭兵の幻想奇譚

世話になっていた傭兵団が壊滅し、生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先で生計を立てるために冒険者になるという道を選択する。 だが知り合いもなく、懐具合も寂しい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全343部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 12:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全292部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:00
リッカ~瑠璃色の復讐劇~

 “ルリの花はどんな願いもたった一つだけ叶えてくれる” 不治の病の兄を持つ少女・リッカは、願いを叶える花の伝承を信じていた。兄のために花を摘みに出掛けた先で、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 07:00
魔法少女の狭き門

神社生まれの素人魔法使い――八坂命(やさかみこと)の生き残る道は、ただひとつ。女装して魔法少女育成施設"セントフィリア女学院"を卒業することだった。生来の女性と//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 08:12
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全822部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 00:00
カルマの塔

 この世は平等ではない。  グラスになみなみと満ちたぶどう酒を呷る者がいれば、幾度も足踏みされた泥水をすする者もいる。暖かな毛皮に身を包む者もおれば、薄っぺらな//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全516部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 04:05
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全309部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。

ある日突然異世界に召喚されてしまった少女。『勇者』として魔王に立ち向い、世界が平和になった後、とある国の王妃として迎えられた。みんな幸せな大団円。そんなありきた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/11 01:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない

ダンジョンを使って魔力枯渇という世界規模の問題をどう解決するのか。 それがこの物語の目的です。 とりあえず目標としてお約束をぶった切る姿勢で臨みたいと思います。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全747部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 16:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~

お城の門番をしているフェイトは、ある悩みを抱えていた。 生まれた時から持っている《暴食》スキルによって、絶えまなく襲ってくる空腹感だ。腹が減るだけの役に立たない//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 00:30
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 19:08
槍使いと、黒猫。

超常現象に巻き込まれた無職の主人公。 その巻き込まれた空間でキャラクターメイキングを楽しんで異世界へと旅立つが……。 これはスケベな元無職が鎖・槍使いを原型とし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全368部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 00:00
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

魔法学校が卒業間近にもかかわらず、白魔法での就職先が決まらない青年フランツは焦っていた。 そこで彼はダメ元で、キモイ・キタナイ・キケンの3K魔法業界と言われてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:34
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全200部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 00:20
私は戦うダンジョンマスター

ダンジョンを経営することになったはいいものの、ダンジョンは極貧状態。モンスター一匹すらまともに生み出せないような状況にあった。 ならばモンスターは自分!トラップ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全135部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/23 01:42
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
世界最悪の死霊術師は異世界に魂を求める

 生命の真理を追求し、何千万という人間を殺して、完璧な人工生命たるホムンクルスの創造を目指す世界最悪の死霊術師“椎葉古仙”。そして、それに仕える忠実なデュラハン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/17 20:14
ギルドの新人教育係(自称)

 冒険者カーマセンは毎日酒を呑む。  酒代はたまに狩りをして稼ぐ。  そして新人の冒険者が来れば因縁を付ける。  理由は秘密だ。  そのカーマセンの住むイスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 22:00
聖樹の国の禁呪使い

 就活に失敗し、大学卒業後も何をするでもなくひきこもっていた相楽黒彦。そんな黒彦はある台風の日、死に場所を求めてやって来た山の中腹でまばゆい光に身体を包まれ、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全273部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/25 23:39
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全135部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:53
スライムなダンジョンで天下をとろうと思う(再掲載)

おちこぼれの魔法使いが、研究の果てにつくりだした妖艶な人型スライムの「スラ子」。 能力も性格もはちゃめちゃなスラ子の存在がきっかけになって、行き倒れの妖精を仲間//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全210部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/15 00:00
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全484部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 18:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
俺、動物や魔物と話せるんです

旅行先で言葉が不自由ながらも声をかけた和藤明は外国人の怒りを買い殴られて、運悪く頭をうちつけ死んでしまう。 「なんで!?」 善意から励ましの声をかけた明だったの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全84部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/24 17:00
↑ページトップへ