歴史的瞬間を目撃!!!!
yo como estai wn…
先日(去年)FMS world seriesがありましたね。これ、歴史に残る大会です(GPT風)。
これはマジで全ての日本国民と共有したい感動っす!
まず、最初の方のjornada(1, 2, 3)は、めっちゃ良いバトルがあったりなかったり、言っちゃ悪いけど無難でした。そもそも、スペイン勢とメキシコ勢がそれぞれ3人もいるのが意味分からなかったというのもあるけど、まあまあ、それは別にいいやって感じ。
少なくともzaskoはぜっっったい削れたと思うけどね。zaskoとjonyかazukyのどっちかけずってアルゼンチンを一人増やしてペルー勢もいれた方が良かったと思うけどね(止まらない愚痴)。まま、chuty vs aczinoとか、chuty vs teoremaとか、めっちゃ良かったバトルはあったし、それはいいです。
問題はjornada3からよ!(確か3からだったと思うけど)
まずjornada3でel menorとlokilloのpolemicaがあったんです。lloronもといEl Menorが、lokilloのジャケットを引っ張ったとか煽ったりとか、まあ、ラッパーらしからぬリスペクトに欠けた行動を舞台の上で取ってしまって無事炎上したんですわ。lokilloはコロンビアのフリースタイラーだったんですけど、次のjornadaがコロンビア開催だったせいで、コロンビアの「一部」の人々からEl menorに殺害予告までいってしまって、El Menorはコロンビアに行かないことを宣言。
その"reserva"として来たのが、あのKaiser!!日本人も知らない人はいない、チリのレジェンドKaiserです。ztigmaとのバトルがちょ~有名っす。これがね、マジでね、最高だった。
もう一回言うわ。マジで、最高だった。マジで、最高だった。マジで、最高だった。
もうね、Kaiserすげーわ。復帰したレジェンドって聞くと去年(一昨年)のKodigoしかり今期のDaniしかり(全員アルゼンチン勢やけども)復帰後の期待は高くても(いやdaniは高くなかったけど)いざバトルしてみるとぼこぼこにされるっていう流れがkodigoによって確立されてたんですがぁ(Bnetはまあすごかったけど)、kaiserはそういう不安を一気に消し去ってくれましたね。
まず、Gazirに対する勝利!!これで大会全体の流れが一気に変わる!!
leyendaに対して敗北を喫したpuntero、promesa、nueva escuelaのGazirはこの敗北&aczinoに対しても敗北したことによって、campeonatoが危うくなる!
で、で、でよ!話はここからよ!!!!で、話はここからなんですけど……(かまいガチ)
なんやかんやあって、Gazirがチャンピオンになれるかは、Kaiser vs Aczinoの最終バトルで、Kaiserが勝てるかどうかだったんです!これがまずやばくね?Kaiserに負かされたせいでチャンピオンの座に届くかどうかが怪しくなり、そして最終決戦でKaiserが勝つかどうかでチャンピオンになれるかが決まる……
いや映画か!!!
映画やないねんから!!!
映画ちゃいますねぇぇぇいん!!
しかもKaiserとAczinoはどちらも言わずと知れたレジェンド、そこにある歴史が生み出す、vieja escuela同士のドラマよ!うおおおおおおおおお!!しかもBDMのやつとかあのfms internacionalのやつとか、もうrecicladaとか関係ねーよ!!recicladaって言っときゃいいもんじゃねーぞオラ!!!
そして! Kaiserが、勝った!!!!これまたやばい!!!開催場所がチリでkaiserのcasaやったっていうのもあるかもしれんけどぉ!! でもこの勝利に文句なし!!
お前映画やってんじゃねーぞ!!
ほんでGazir優勝!!Gazir! Gazir! Gazir! Gazir!
はい感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動感動!!!
……ふぅ。総じて、このFMS word series2025、まさにエンターテイメントでございました(賢者)。ありがとう。これをYoutube越しとはいえナマで見れたことに顔射。
ただねー、ちょっと文句があるとしたら、ホストはBekaだけじゃなくて、serko fuとかnazoとか、開催場所に合わせて変えても良かったんじゃないかなーとは。ま、いいですー。
ちなみに今期の大会で個人的に一番好きだったrimaは "no te hagas pendejo, que nos vemos al ratito"と"venga perrita ahora me la regresa."でしたー。どっちもaczinoでしたー。あとchutyもaczinoも噛み噛みやったな。衰えが見え始めて辛いっす。




