異世界転生者掲示板(3)
.
.
.
678 :anonymous
482の報告って途絶えたまま?
679 :anonymous
あれが遺言とかじゃなきゃいいんだが・・・
680 :anonymous
>>679
そんな縁起でもないこと言うなよ
681 :anonymous
でも永遠校舎での生存率ってどんなもんなんだろうな
682 :anonymous
>>680
ごめん
たしかに縁起でもないな
無事に帰れてこっちに書き込めるよう祈っとく
683 :anonymous
永遠校舎広すぎるという話はゲーム中で何度か出てたし、永遠生徒の総数を考えたら永遠生徒とエンカウントするのってわりと奇跡的だったりするのか……?
684 :anonymous
永遠生徒もわざわざ永遠校舎ぜんぶを巡回しないしな
685 :anonymous
ストで語られてる範囲だと永遠校舎全部を巡回するのは現実的じゃないんだろう
とにかく482が永遠生徒に出会えることを祈る
686 :anonymous
主人公のキツネノマドがあれば感知できるけど……
結局主人公って生きてるのか死んでるのかわかんないしなー
687 :anonymous
主人公生きてる報告あったけど本当なのかどうなのか
わざわざここに出入りしているやつが変な嘘つくとは思いたくないけど
688 :anonymous
主人公生きてるって書き込んだやつも、あのあとちょっと荒れたせいかそれっぽい書き込みなくなっちゃったし
689 :anonymous
永遠生徒で公開アカ持ってるのりり斗くんだけだけど、それらしい話ないよね
690 :anonymous
さすがに現代を生きる元高校生組はSNSのアカ持ちだけど総じて鍵アカという・・・
691 :anonymous
みんなネットリテラシー高い!
いいことだね!
692 :anonymous
いいことだけどちょっと覗き見たいという邪心はなくもない
なんで私は異世界転生しちゃったんだろう・・・供給が途絶えて死にそう・・・
693 :anonymous
わかる
推しゲーの世界に来たのになんも旨みがない
推しゲーの世界に異世界転生したのにそんなことあるんだ……ってなってるよ
694 :anonymous
永遠生徒の一員に!とかいう展開ではないので、供給がほぼほぼないという
695 :anonymous
我々は『えいかい』世界のモブだから
696 :anonymous
モブ転生でももうちょっとこう旨みがあってもいいんじゃないですかね
697 :anonymous
夢小説の世界とかじゃないので、モブはどこまで行ってもモブ
悟り開きそう
698 :anonymous
りり斗くんのポストを舐め回すように見てるよ
699 :anonymous
なんでこの掲示板に出入りしているかと言うと迷子生徒の報告目当てだからね
正直、迷子生徒には悪いと思ってるけどまじで供給がないから……
700 :anonymous
だれが悪いかって一番悪いのは神様では???
701 :anonymous
他責
702 :anonymous
他責したくもなる
別に異世界転生させてくれなんて頼んでないし
703 :anonymous
異世界転生するなら美少女でチート持ちにして欲しかった
704 :anonymous
ほんそれ
705 :anonymous
チートなし異世界転生させて生きがいにしていたゲームの供給を途絶えさせるとか神さま酷すぎん???
706 :482迷子生徒
すいません、とりあえず生きてます!
707 :anonymous
482おかえり!!!
書き込めてるってことは無事なの?
708 :anonymous
482生きとったんか!よかった!
709 :anonymous
わりと心配してた
足音がどうこうとか言って書き込み途絶えたから・・・
710 :anonymous
ホラー映画だったら完全に死亡フラグだったねw
711 :anonymous
482が無事みたいでよかった
永遠生徒と出会えた?
712 :482迷子生徒
全レスは控えますがみなさんご心配おかけしてすいません!
あと心配してくださってちょっとうれしい
ありがとうございます
私は無事ですが、永遠生徒には出会えてないんですよね…
以前に書き込んだときの足音は別の迷子生徒のもので、今は彼女といっしょに行動しています
713 :anonymous
他にも迷子生徒がいたんだ?
その子は転生者?
714 :anonymous
転生者だったら書き込んでるんじゃ?と思ったけどここに気づいてない転生者もいるか・・・
715 :anonymous
同行者ができたのはまあまあ心強いか?
716 :anonymous
>>715
こう言っちゃなんだけど場合によっては揉めることもあるので必ずしもプラスではない
ただ永遠校舎では正気を保つことが重要なので、会話できる相手がいるのは悪くはない
717 :482迷子生徒
>>713
転生者っぽいです
以降、彼女のことはAさんとしておきますね
Aさんにこの掲示板のことを教えようかなと思っていたんですが、ただ話しているとなんか教えていいものかと思ってしまって…
もったいぶらずに書きますが、あと私の気のせいかもしれないんですけど、Aさんは主人公アンチっぽいので、基本的に『えいかい』のファンだけのここを教えていいのかなーと思って…
718 :anonymous
あ~・・・
719 :anonymous
それは私でも悩むかも
火種になりそうな人間にここを教えたくはないという気持ち……
720 :anonymous
主人公アンチか・・・
元の世界でもいたけど、私は箱推しだったからそういうアカとか話題は避けてたな
721 :anonymous
教えなくて正解では?
ここって結構主人公についてなんだかんだ言いつつも、アンチっていうほど嫌ってるひとは少数派っぽいし
722 :anonymous
でもそのAさんって現在進行形で永遠校舎の迷子生徒なんだよね?
万が一482とはぐれたら精神面とかヤバくならない?
723 :anonymous
あーそういう問題もあるか・・・
724 :anonymous
ここでそんなやつ見捨ててええやんという意見が出ない
725 :anonymous
>>724
さすがに人命がかかってる状況だし、なんかあったら寝覚め悪いし・・・
726 :anonymous
主人公アンチというだけで明暗わかれそうなの、ちょっと怖い
727 :anonymous
最終的には482が決めることになりそう
結局現状、そのAさんと会話できるのは482だけなんだし
728 :482迷子生徒
色々とご意見ありがとうございます!
Aさんにここのことを教えるのはちょっと保留でもいいでしょうか…
私は主人公のこと嫌いじゃなくて、上でも出ていましたが箱推しなので、Aさんの発言にはちょっとモヤモヤしまして…
ただ最終的にはここのことを教えたいと思っているんですが、踏ん切りがつかないので…
729 :anonymous
>>727も書いてるけど最終的には482が決めることだから、好きにしたらいいんじゃない?
730 :anonymous
まあ極端な話、異世界転生者という共通項だけを持つ赤の他人なんだから、救うも見捨てるも482の好きにすればいいと思う
731 :anonymous
私は教える方向に一票
さすがになんかあったらモヤる……
732 :anonymous
我々は画面の向こうからやいのやいの言うことしか出来ないから、冷たいかもだけど482が自分の意思で決めるしかない
733 :anonymous
まあまあ、まだ482とはぐれたりするとは決まったわけじゃないから・・・
734 :anonymous
ってかもし主人公がしれっと生きてるんだとしたら、Aさんと会っちゃうんじゃないの?
永遠校舎で迷子生徒を感知できるキツネノマドって、主人公しか使えない設定だったし
735 :anonymous
かち合ったらマズいことになるか・・・?
736 :anonymous
主人公アンチでもさすがに生死がかかった状況で主人公になにかすることはないでしょ
……だよね?
737 :anonymous
>>736
『えいかい』知識あり転生なのに永遠校舎でべらべらと主人公アンチとわかる発言をする転生者の気持ちなんてわからんのでわからん
738 :482迷子生徒
すいません、移動するのでまた書き込みが途絶えます
あとまた足音がしたんですが、今度こそ永遠生徒のだれかであって欲しい…
では
739 :anonymous
482になんか頑張ってもらうしかない
740 :anonymous
みんな無事であれ~
.
.
.




