異世界転生者掲示板(5)
.
.
.
951 :anonymous
そろそろこのスレも終わりか
952 :anonymous
482戻ってこないな・・・
953 :anonymous
かなり揉めてるのかな
心配
954 :anonymous
Aさん、主人公アンチらしいというのが真実だったら主人公に喧嘩売ってるんかな
955 :anonymous
Aさんと主人公が姉妹というのはマジなんだろうか
主人公の姉に転生ってモブ転生の中ではアタリじゃね?と思ったけどAさん的には超ハズレなんだろうか
956 :anonymous
そら嫌いなキャラの身内だなんて拷問みたいなもんだろう
957 :anonymous
転生してから主人公アンチになったとかじゃないよね?
ゲームのあの主人公のまんまだったらわりと人畜無害タイプだと思うし……
958 :anonymous
身内にどういう態度取るかなんて外からじゃわからんのでなんともかんとも
959 :anonymous
主人公の兄弟姉妹についてなんて本編で一切出てなかったからわからん
960 :anonymous
なんかやっぱ我々の知る主人公と482たちが遭遇した主人公って別人っぽくない?
主人公の家族構成って両親がいるのは確定してたけど、姉がいるなんて出てきてないし
961 :anonymous
Aさんはモブ転生夢主なんじゃないの(適当)
962 :anonymous
わりと961の考え方がしっくりくる
我々が大量にモブ転生を果たしている中で、Aさんは偶然主人公の姉に転生したんじゃないの
モブ転生者が大量に存在している時点でゲームの『えいかい』とは違うという考え方も出来るわけだし
963 :anonymous
もしかしたら成り代わり転生夢主になれた可能性もあるんか
964 :anonymous
>>963
こんだけ転生者がいるなら混じっていてもおかしくない・・・と思った
965 :anonymous
いずれにしてもモブ転生者である我々に真実を知る手段はないという……
966 :anonymous
やっぱ『えいかい』世界に転生したら『えいかい』の続きが読めないの、バグだよ
967 :anonymous
ここやよそで迷子生徒が落としてくれる情報をすするか、りり斗くんのアカを舐め回すことしかできない・・・
968 :anonymous
モブ転生の旨みがなんもないモブ転生ってあるんだ
969 :anonymous
チートもなければ転生特典もないし『えいかい』の続きはわからない
クレーム入れたい
970 :anonymous
神は爆笑してるよ
971 :anonymous
爆睡の間違いでは
972 :anonymous
仕事してくれ
973 :482迷子生徒
すいません、解決しました
私もAさんも元の世界に戻れました!
スレや掲示板自体のことは結局Aさんには(タイミングを逃して)言ってないので、自力で辿り着かない限りどこかのスレに現れることはないと思います…
スレも終わりかけなのでひとまずこれだけ報告しておきます
励ましてくださったり、相談に乗ってくださったりありがとうございました!
974 :anonymous
お帰り482~元の世界へ帰れてなにより
でもあれからなにがどうなって帰れたのか詳細報告して欲しい・・・
975 :anonymous
けっこう心配していたので無事でよかった!
私も詳細希望
ただ482も疲れてるだろうし、負担にならない範囲で
976 :anonymous
おかえりー!
怪我してないなら良かった
977 :anonymous
スレもそろそろ終わるし、Aさんと主人公の修羅場?がどうなったのかだけ教えて~
978 :482迷子生徒
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!
私もまだ混乱しているところがあるのと、詳細がわからない部分があり曖昧な書き方になってしまうかもですが、あれからどうなったのかはやっぱりちゃんと書いておきたいと思います
あとさすがに録音してたとかじゃないのもあり、言っていたことを一字一句は覚えていないので、「こんな感じの言葉だった」というような書き方になります
ご了承ください
979 :482迷子生徒
先に書いておくとAさんと主人公は姉妹とは言っても血の繋がりはないらしいです
これは主人公が私にふんわりと説明してくれたときとかに聞いたので確かでしょう
それから、主人公といっしょに迎えに来てくれたのはニビでした
それでAさんは主人公の顔を見たら「ひっ」と引きつった声を出して、「ぶたないで」と言いました
後からならいくらでも言えるのですが、それがなんというか…他人に媚びるみたいな、本気で恐れているような声音ではなくて
もしかしたら、Aさんが主人公アンチっぽいという先入観がそのような感想を抱かせたのかもしれませんが
それで私も困惑して、あと主人公が本当に第一部の主人公と同一人物なのかもわからなくて、なにも言えませんでした
主人公はどうするのだろうか…と思っていたら、
「今まで一度もぶったことないし、そうやっていつも悪者にするのはAさんだよね」
と反撃したのでおどろきました
(ゲームの主人公って良くも悪くも大人しいほうという印象だと思うので)
それでAさんもおどろいていたので、「あ、主人公の言っていることって本当なんだ」と私は思いました
そのあと主人公がAさんを煽るようなセリフを言っていたのにもおどろきました
Aさんは「ひどい!」と言ってうつむきましたが、顔が赤くなっていたのは私にもわかりました
するとニビが仲裁?に入り、Aさんを連れて近くの空き教室に入って行ったんですが…
正直、ここから先を書いてこのスレのみなさんに信じてもらえるかわからないのですが、一応書きます
(文字数が限界なのでいったん切ります)
980 :482迷子生徒
(>>979の続きです)
ニビとAさんが教室へ入ったあと、主人公のキツネノマドのバイブ音がしました
画面を見て、主人公がふたりがいる教室へすぐに向かったので、野次馬根性もありましたが、普通に心配だったので私もついて行きました
ニビがAさんの首を絞めていました
私はおどろきすぎて、人生で初めて喉から「ヒッ」というような悲鳴が出ました
私たちが教室の扉を開けて、現場を目撃しても、ニビはAさんの首を絞め続けていました
Aさんの顔は私からはよく見えなかったんですが、両足をじたばたさせているのはわかりました
そのあと、主人公がニビを止めて?いさめて?どうにかAさんを解放することができました
すいません、正直このあたり記憶が曖昧すぎて、今でも幻覚を見ていたんじゃないかと思っています…
でもAさんの首にはニビの手のひらの跡?が残っていて幻覚じゃなかったんだなって思ったので、幻覚じゃないと思います
最初に書いたとおり、Aさんは生きているので(心に傷は残ったかもしれませんが)大丈夫…だと思います
あのあと、Aさんはもう完全にニビにも主人公にも怯えきっていて、主人公が連絡してやってきてくれた怒涛が私たちを元の世界へ帰るための案内をしてくれました
そういうわけで、Aさんにはこの掲示板について教える機会がちょっとなかったので、ここに現れることはないんじゃないかな…ということです
ここまでこんな拙い長文を読んでくださりありがとうございます
乱文乱筆失礼しました
私はこれで名無しに戻りたいと思います
.
.
.




