8/10
第7.5話 夢?
その夜夢を見た。
誰かと喋っていた。
「君は失くし物をした事があるかな?」
いいや
「私はね、たくさん失くしてきた。」
なぜ?
「私が普通になれなかったからさ」
異端の何がいけないのさ?
「世の中そうだろう?誰もがみんな君の尺度で生きていないのさ」
「直ぐに仕方がないと自分を諦め、誰かの自分になる事が私には出来なかった。ただそれだけさ」
「だってそうだろう?君は君の人生を送ればいい
誰かの君なる必要なんてないと思わないかい?」
そうだろうけどさ...自由に代償は付きものじゃないか?
「そう私はその仕組みすら理解出来ない異端さ」
「勝手にこの世に生まれ、終わりが来るまで
生存競争」
「この世界のどこが素晴らしい?」
でも...悪い事ばかりでも無いんじゃないか?
飯は美味いし、遊んだら楽しい
「気楽でいいな君は。」
気楽でいいのさ、人生なんて
「私もそんな風に生きられたならどれだけ良かったか」
さよなら、また会えるかな
「君が望むのなら」




