3/11
退屈な昼間
今日もコインランドリーですが何か?
ん?
ん?
ん?
平和過ぎて怖い
昨夜寝れなくて夜更かししたから今日は午後に来たんだが…
あれ?
つまらん
目の前のおじさんはずっとスマホだし
他に客居ないし
これが平常運転?
あ、面白いの来たかも
何個か乾燥機開けてバシバシ閉めてる
あの人何してんだろ?
何個か見て気に入ったのか?乾燥機に洗濯物入れて出て行きたかったのかな?
自動ドアに認めて貰えず手と頭何回もぶつけてる
それ以外は平和
つまらん週末だ
今日もコインランドリーですが何か?
ん?
ん?
ん?
平和過ぎて怖い
昨夜寝れなくて夜更かししたから今日は午後に来たんだが…
あれ?
つまらん
目の前のおじさんはずっとスマホだし
他に客居ないし
これが平常運転?
あ、面白いの来たかも
何個か乾燥機開けてバシバシ閉めてる
あの人何してんだろ?
何個か見て気に入ったのか?乾燥機に洗濯物入れて出て行きたかったのかな?
自動ドアに認めて貰えず手と頭何回もぶつけてる
それ以外は平和
つまらん週末だ