挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

何度も異世界救った俺は四度目の世界で妙にモテ始めました‼

作者:パンドラ
 異世界救ったのに解放されなかった勇者タナカ ヒイロ。
 異世界から異世界に飛ばされて更なる世界救済を要求される羽目に。
 この世界でもう通算4回目。
 二度あることは三度あるもすでにカウントを越えてしまった。
 仏の顔も三度まで。
 もう嫌だ!
 悪の魔王も破壊神も龍皇も、お腹一杯です‼
 ダンジョンとか聞いただけで拒否反応を起こします!
 だから、この世界はもう知らん‼
 滅びるなら滅べ。どうにかしたいなら自分達でどうぞご自由に‼
 俺を頼るな! 放っておいてくれ! 
 最初は勇者に憧れもしたけど実際やってみると大変です‼
 リアルは美少女とキャッキャウフフな展開なんてありゃしない! かんっぜんなデスマ状態です‼ 寝てる暇なんてありませんよ?
 それでも皆さん、異世界で勇者やりますか?
 なんなら代わってくれておkです。
 世界が救われるまで、田舎でひっそりと暮らしていきたい。
 あれ? でも俺、今回は珍しくモテてる?
 これは、モテ期キタか⁉

 この作品は、『ちょろイン』の量産工場です。

 勢い任せの執筆! 

 内容? 評価? 面白いと感じる人が一人いれば十分じゃい! (負け惜しみ)
独白から始まるストーリー。
2017/10/18 13:18
これが四度目
2017/03/10 09:24
最初ってやる気だけはあるよね。
2017/03/11 20:01
プロローグってやつですか?
2017/05/21 00:06
アルブ村
2017/05/21 01:45
回想って中だるみだよね?
2017/05/21 23:49
最初からクライマックスですか⁉
2017/05/24 22:00
まだだ、まだ終わらんよ‼
2017/05/26 18:03
我が家の魔王様
2017/06/24 21:16
自己紹介だ!
2017/06/27 21:21
勇者って何よ?
2017/07/03 00:05
いざ、尋常に‼
2017/07/08 02:20
解説って必要か?
2017/07/08 22:00
駄々漏れ会議「魔族サイド」
2017/07/09 22:07
駄々漏れ会議「魔族サイド2・視点ヒイロ」
2017/07/10 22:25
駄々漏れ会議「エルフサイド」
2017/07/11 08:46
お世話になりましたーー!
2017/07/11 14:37
なんじゃこりゃぁぁぁ! な大脱走劇。
2017/07/11 19:22
カルシウムとか、色々と足りてるかい?
2017/07/12 00:46
また来たよ!
2017/07/12 23:20
従者、大暴走!
2017/07/13 22:56
竜帝 vs 元勇者
2017/07/15 11:18
エピローグまで来たぜぇ‼
2017/07/15 20:37
探し出せ
2017/11/01 09:14
私と、彼の出会い。
2017/07/16 21:50
私、決めたんです‼
2017/07/17 00:02
仕事探します‼ 前編
2017/07/18 01:17
仕事探します‼ 後編
2017/07/19 00:16
働きたくないでござる! とか言ってらんない……。
2017/07/20 00:13
奴隷買います‼
2017/07/21 00:25
下衆野郎。
2017/07/22 11:00
奴隷、ゲットだぜ‼
2017/07/23 00:00
必要なら俺だって鬼になるんだ!
2017/07/23 21:23
人生とは、生きることと見つけたり!
2017/07/24 20:00
小さい子。おっきい子。純真な子。いやらしい子。
2017/07/25 00:00
ダンジョン、行かなきゃダメ?
2017/07/26 00:00
魔法の基礎を学ぼう
2017/07/27 00:30
狂戦士再び!
2017/07/28 00:00
痴女、増殖!
2017/07/30 19:31
不安定な彼女。困惑する俺。
2017/08/01 00:32
彼女達の気持ち
2017/08/02 12:40
いざ行かん、懐かしきダンジョンへ!
2017/08/04 14:16
罠発動! お決まりでもかなり強力ですよ!
2017/08/06 21:43
過去の宿敵! タイトルはカッコいいけどノーセンキュー!
2017/09/03 21:46
シリアスなどない! 無いったらない‼
2017/09/05 21:46
パーティー会議
2017/09/08 21:55
ちょっと息抜き。その一
2017/09/11 21:45
ちょっと息抜き。その二
2017/09/15 00:23
めんどくさい事態
2017/09/18 21:33
敵サイド事情説明! 正直どうでもいい回ですね‼
2017/09/22 01:11
さぁ‼
2017/09/24 01:23
久々のバトルです! 前編
2017/09/27 01:32
久々のバトルです! 中編
2017/09/29 19:16
久々のバトルです! 後編
2017/10/04 01:22
決着。そして、お決まりの勘違い。
2017/10/07 15:37
優しく小さなハーフエルフは俺の自慢!
2017/10/10 20:14
思惑は迷走し、暴走する。
2017/10/15 21:04
いつになったら帰れるんだろう……。
2017/10/18 01:00
帰ってきたのに……あれ?
2017/10/23 00:03
そうだよね。そうなるよね!
2017/10/26 20:58
あなた、複線ばらまきすぎです。
2017/10/31 23:48
夜、それは戦いの時間。
2017/11/02 02:00
デートとは、男女で出掛けること。
2017/11/06 14:29
竜 × 竜
2017/11/08 15:00
さぁ、デートを始めよう!
2017/11/09 13:22
一発当てます‼
2017/11/26 17:46
対戦相手が強いと、俺、困っちゃう……
2017/12/05 18:11
バレた‼ いや、見つかった‼
2017/12/07 20:56
別に、ヒイロ様を追い掛けて来たわじゃないんですからね‼
2017/12/09 19:27
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 67 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 15:19
くじ引き特賞:無双ハーレム権

ドラマCD付き第7巻12月15日発売! 商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。 さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外の//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全288部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 21:05
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全384部分)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが

【2017/9/30 モンスター文庫様より書籍化しました。また、デンシバーズ様にてコミカライズ連載が決定しました!】 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 61 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 23:24
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全398部分)
  • 52 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 11:00
チート魔術で運命をねじ伏せる

 召喚された異世界で、ソージは最強魔術師だった。ゲームの中で開発した魔術理論が、すべて「現実」となっていたからだ。さらにソージはこれから起こる「出来事」を知って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全160部分)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/10/28 18:31
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全240部分)
  • 54 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 09:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全457部分)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 07:38
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全247部分)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 06:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全393部分)
  • 54 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 22:24
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 書籍化決定しました。GAノベル様から三巻まで発売中!  魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望では//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全207部分)
  • 48 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:26
転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた

【2017年10月15日にGAノベルから書籍化しました!】 異世界転生に憧れていたカルナ。交通事故で死亡した彼の前に現れたのは、転生担当の女神様だった。 「はじ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全127部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 21:58
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 51 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 23:03
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。既刊3巻まで。4巻も発売予定です! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全101部分)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 00:06
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

*オーバーラップノベルス様から4巻1月25日発売です!* 魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全539部分)
  • 49 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全557部分)
  • 59 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 18:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全214部分)
  • 59 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 22:48
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全484部分)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 18:00
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

ある日突然異世界へ、どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。当然勇者は俺ではなく別の人……正に王道ともいえる展開に疑心暗鬼を募らせながら、俺は戦乱に身を投じていく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全533部分)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 22:35
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート

勇者に巻き込まれて異世界転移… そこは剣と魔術と亜人と奴隷の王道世界! 王女に召喚され、自分たちは魔術を使えると言われるが、喜びもつかの間。魔王を倒し神を復活//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部分)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 01:06
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない

異世界の神が行った儀式に巻き込まれ、鳥海栄司は異世界に転移してしまう。儀式を行った異世界の神は転移に際し栄司の可能性の具現化であるクラスを引き出そうとするが、普//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 48 user
  • 最終掲載日:2017/12/02 19:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部分)
  • 69 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
レベル1だけどユニークスキルで最強です

12月27日、書籍第2巻発売です。 ブラック企業で過労死した佐藤亮太は異世界に転移して、レベルが1に固定される不遇を背負わされてしまう。 レベルは上がらない一//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 21:24
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

※ヤングエースアップ様にてコミカライズがスタート。無料で掲載されています ――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 50 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 19:01
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −

書籍版5巻はカドカワBOOKSさまより、2018年1月10日に発売予定です。コミカライズ版1巻は、1月9日に発売になります! 異世界に召喚されたナギが手に入れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 55 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 20:00
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 55 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 08:00
異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている

2017年秋に3巻がTOブックスより発売予定。 --- 内野亮二(うちの りょうじ)は、いつもと違う道で神様と出会い『異世界に行ってもらいます』と明るいノリで告//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全425部分)
  • 47 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 15:42
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全292部分)
  • 65 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全169部分)
  • 57 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 00:15
↑ページトップへ