3/9
2✱食費見直し編。まずはフードロスを目指すべし
食費っていってもさ。
別に高級和牛とか買ってるわけじゃないし、普通の食べ物しか買ってないんだけどさ。
ちょうど激安スーパーにいったんですが、野菜が安かった!ヽ(=´▽`=)ノウレシィ
キャベツが一玉89円
大根1本が98円
白菜(1/4)が54円
買うでしょ?買うしかないでしょ?!
少し前までキャベツとか300円くらいしてて少し下がってもまだ高かったのに、めっちゃ嬉しい!
やっぱり食材を無駄無く使うのが食費見直しの第一歩かなと(当たり前)
この子たちを全部使い切ったら何品できるかな?
よーし、ちょっくら本気だしますか!
ここからしばらく節約メニュー編やります(笑)
誰かに届け、私の本気!




