12/13
アルビノはウソつき?
アルビノ、ぼくにウソついてる?
「ついてねぇよ」
でもメイにアルビノが見えてたじゃん。
「知らねぇよ」
じゃあ、メイがエスパーなのか?ぼくは声を出してないのに話が聞こえてたし……。
「授業に集中しろ。もっとバカになるぞ」
……そうだった。
今は授業中。
だけどぼくの隣にはアルビノがいる。
先生もみんなも何も言わない。コートを着込んだ白髪の青年の気配など微塵も感じていないようだ。
これは本当に見えていないか……
ぼくを集団ドッキリにかけているかのどっちかだ。
そうとしか考えられない。
……やはりよく分からない。アルビノが何者なのか。
アルビノって、人間じゃ、ない……よな。




