INTERVAL
ふ~。なんか腰いてぇ……。
大丈夫ですか? 腰痛じゃ……?
ちょっと腰振りすぎた、
んなわけあるかい! (光速裏拳!)
相変わらず元気ですね。……あっ、久しぶりですね。
そうだな。最近はこいつと自宅警備してんだよ。今度、鍋パーティーしよーぜ!
じゃあお前全部持って来いよ? 俺は愛情持ってくるから。
なぜにっ? 愛情よこすなら金をくれ!
あっ! 脇役ABCDども! 元気だったか!
誰が脇役だ! ブッコロすぞ!
脇役はなぁ、縁の下の力持ちだぞ!
ドラ〇エみたいに言うな!
お前は変態トークしかしてねえだろ!
たしかに。(二人同意)
うるせぇなぁ! オレは生まれてた時から変態なんだよ! つーかそれは人類皆共通なんだよ!
あなたは人類ではないみたですよ?
ガビーン……。オレは……ヒトと繋がりたいだけなんだ……。
キモイ。(全員ドンビキ)
……誰か、たしけて……。
ほらっ皆、一人を虐めるのはかわいそうだよ?
お、おぉ……あなたは天使……?
アホか? こいつが一番の悪魔だよ。注意しろよ? いつか裏切られるぜ?
またまた~、変なこと言わないのっ。私のイメージが……。(汗)
何とか言ってやってよ。
そうねえ……。見た目が可愛いからいいんじゃないかしら?
そうですよ! 可愛ければ何でも許されるし、またピーーーーーーーーーー(放送禁止用語)。
今の絶対カットされたわね。
なんだ、お前ら? まだそこにいたのか?
お、こんちはっす!
名脇役の登場だね。
どこが?
だってキーパーソンじゃないですか! 確かこれによると……、
あかんって! 喋っちゃあかんで!
それより、時間らしいから、次の人たちは行ってくれって言ってたぞ?
本当ですか? それでは、僕たちはそろそろですね。お先に失礼します。ほら、そこの飲んだくれ二人、行きますよ?
はいよ~!
うい~っす。
ほんじゃ、オレらもだな。
はい。それではまた後ほど。
さいなら~。
じゃあな~。
またな。
……みんな行っちゃったねえ。
ってアタシもだぜっ?
ほら、見てよ、この子らの寝顔……かわいぃ……。
暢気に見てないで起こせ!
えぇ~……分かったよ……。ほら、起きて。
ん、んぅ……。
ふぁ……?
そろそろ時間だって? 一緒に行こう?
う、うっさいわね! 言われなくても行くわよ! 行こっ!
ま、待ってよ~。
……あの二人、相変わらず仲良しだな……。いつもくっついてんもんな。
私たちみたいだね。
……ノーコメント。
あ、赤くなってるっ。……かわいぃね~。
ほ、ほら行くぜ。皆先に行ったみたいだ。
え? ここに来なかった人たちは?
その人たちもだろ?
う~ん。いっぱいお話したかったな……。
終わってからでもできんだろ? 行くぜ?
あ、待って!
どうしたんだよ? トイレか?
まだいるじゃない。
ん……? ……どこだよ?
気づかなくてごめんね? 許してくれないかな?
…………あぁ。そこにいたか。なんでそこいんだよ? 早く行こうぜ?
そこで見てる君、まだ終わりじゃないよ?




