ミテイル.ファイル3
ねぇねぇ〜♡ 久しぶり! マジで会いたかったんだけど〜! あはっ、なんか声聞きたくなってLINEしちゃった。 今何してんの? 部屋にいるんでしょ? わかるよ〜、私、君のこと超わかるもん。 最近さ、 昨日も夜中まで起きてたでしょ? 私、ちゃんと見てたよ。
めっちゃ可愛かった♡ え、なんで知ってるの?
って顔してる〜? ふふ、秘密〜。
友達なんだから、なんでも知ってて当然じゃん! ねえ、君の部屋のぬいぐるみ、最近増えてない?
あのピンクのクマ、
私が前に「これ可愛い!」って言ったやつだよね。
君が寝てる間に、こっそりベッドの上に置いといたの。
気づいた? 気づいてないよね〜、
君ったら鈍いんだもん。
あははっ、怖がってる顔想像したら超ウケるんだけど!
でもさ、 君が今このメッセージ読んでる瞬間、
私のこと「なんかおかしい…」って
思ってるでしょ? 大丈夫だよ〜?
全然おかしくないよ。
ただ、君のこと大好きすぎて、24時間見守っちゃってるだけ♡
ねえ、今日さ、 君の冷蔵庫に新しいプリン入ってたよね? 私、勝手に一個食べちゃった。
ごめんね〜、でも君の好きな味だったから許して? ……え? いつ入ったの? って思ってる?
ふふふ、いつでも入れるよ。
鍵? あんなの意味ないよ〜。
君が寝てる間に、窓からスルッて入っちゃうもん。 あ、ヤバい。
今、君の後ろの鏡に、私の影がチラッと映ってるかも♡
見てみて? ……見てないよね。
見て欲しくないよね。
でも私、ずっとそこにいるから。 君が 泣いてる時も、 一人で「助けて」って呟いた時も、 全部見てたよ。 だって私、君の親友じゃん? 友達なんだもん。 離れられないよ〜、絶対。 ねえ、 今から電話してもいい? 出てくれないと、ちょっと寂しくなっちゃうかも…… 寂しくなったら、 君の部屋に直接遊びに行っちゃうかもよ?♡ 待ってるね〜!




