敗者復活戦勝者『鋸まっくす』
9敗者復活は『鋸まっくす』
鋸まっくす
ボケ はぎしり
ツッコミ 米粉
はぎしり)「はいどうも、鋸まっくすで~す」
米 粉)「よろしくお願いします」
はぎしり)「最近悩みがありましてね」
米 粉)「どうした? フランクミューラーがぶっ壊れたか」
はぎしり)「持ってないからそもそも。そういうことじゃないんですよ。ボクね、大事にしている腕時計が壊れまして」
米 粉)「フランクミューラーか?」
はぎしり)「持ってないっていってんだろが!」
米 粉)「じゃあなんだよ、それ以外の腕時計なんて生まれてこのかた聞いたことないから」
はぎしり)「いっぱいあるだろうが」
米 粉)「初耳だな」
はぎしり)「フランクミューラーだよ」
米 粉)「図星だったよ」
はぎしり)「悩んでんですよね」
米 粉)「そういう高級な腕時計なら代理店がしっかりメンテナンスしてくれるからイチイチ心配する必要ないんだよ」
はぎしり)「そうかな?」
米 粉)「修理に出して終了だよ」
はぎしり)「ただね~、その点不信感ですよ」
米 粉)「なにが?」
はぎしり)「ホントにあるのかな~って」
米 粉)「あるに決まってんだろ」
はぎしり)「この世って存在してんのかな~って」
米 粉)「病んでんな! この世の存在を疑うなんて、根幹を揺るがしてんじゃないったら」
はぎしり)「ありますかね」
米 粉)「あるよ!」
はぎしり)「むしろフランクミューラーなら確証ありますけどね」
米 粉)「あるんだって。この世もあるから」
はぎしり)「悩んでるんですよ」
米 粉)「変なことを悩むな」
はぎしり)「このままだとタイヤになっちゃうよ」
米 粉)「どういうことだよ」
はぎしり)「ダンプ用の」
米 粉)「いちいちなるな」
はぎしり)「四角いタイヤだ」
米 粉)「進まないパターン!」
はぎしり)「大丈夫です。たっぷり蜂蜜塗りますからね」
米 粉)「ベタベタすんだろが。クマが寄って来るぞ!」
はぎしり)「タイヤが変なんですよね」
米 粉)「なにがだよ」
はぎしり)「タイヤの中央にドーナツみたいに穴があいてる」
米 粉)「タイヤってそういうもんだよ」
はぎしり)「頭にかぶせてサンバイザーみたいにするから」
米 粉)「それはお前の自由」
はぎしり)「ウランの飲み過ぎで屁が臭いぜ」
米 粉)「原子力うどんをお見舞いしてやろうか!」
はぎしり)「なんだよそれ」
米 粉)「もちのかわりにウランが入ってるパターンだよ」
はぎしり)「力うどんを原型にするな!」
米 粉)「伸びてんじゃねえかよ!」
はぎしり)「我慢しろよ」
米 粉)「伸びすぎてふえちゃったよ」
はぎしり)「丼の数までふえてるぞ!」
米 粉)「なんだよ、行事って」
はぎしり)「相撲とろうぜ?」
米 粉)「髷を結うな!」
はぎしり)「ケツ出すのが恥ずかしいよ」
米 粉)「じゃあ相撲を断念しろ」
はぎしり)「サングラスしてもいいかな?」
米 粉)「またサングラスか……」
はぎしり)「サングラス力士」
米 粉)「立ち会いのときに注意を払えよ!」
はぎしり)「負けたら土俵の砂を持って帰るから」
米 粉)「甲子園じゃないか!」
はぎしり)「県大会で負けても持って帰るから」
米 粉)「それはやめとけよ」
はぎしり)「サングラスが埋まってるんだよ」
米 粉)「じゃあ拾え」
はぎしり)「あ」
米 粉)「どうした?」
はぎしり)「フランクミューラーも拾った」
米 粉)「拾いもんじゃねえか!」
はぎしり)「でも壊れてるからなあ」
米 粉)「代理店に行けって」
はぎしり)「借金して世界中のフランクミューラーを買い占めて道に敷き詰めるから、お前はロードローラーで慣らしてくれ」
米 粉)「大丈夫かお前?」
はぎしり)「一兆円くらいかかるかな?」
米 粉)「国家規模だよ」
はぎしり)「世界中の代理店から、盗む」
米 粉)「ルパン三世か? 心変わりが早い!」
はぎしり)「俺をケツバットで叩いてくれ」
米 粉)「いきなり改心するな」
はぎしり)「痔なんだよ」
米 粉)「馬鹿か」
はぎしり)「いててて」
米 粉)「どうした? 飛出しそうなのか?」
はぎしり)「出てきたよ」
米 粉)「汚いな」
はぎしり)「ケツの穴からフランクミューラー」
米 粉)「超常だな」
はぎしり)「いっぱいでる」
米 粉)「どういうことだよ」
はぎしり)「俺の大腸、世界中の代理店とワームホールで繋がってんだよ」
米 粉)「別の穴だしてきてんじゃねえよ」
はぎしり)「いててて、ケツが裂けそう」
米 粉)「末期だな」
はぎしり)「出てきた」
米 粉)「だから汚ねえってば」
はぎしり)「だ、代理店がでてきたよ」
米 粉)「そもそもをだすなよ! 裂けるくらいじゃ済まねえって」
はぎしり)「全部でちゃった」
米 粉)「おえ」
はぎしり)「もう、俺は、剥かれちまった落花生の殻だ」
米 粉)「どういう心境だよ」
はぎしり)「蛇の抜け殻くらい干からびたんだ」
米 粉)「財布に入れようかな」
はぎしり)「苦しい、いっそのこと殺してくれ」
米 粉)「裂かれたままよく喋れるな……」
はぎしり)「眠くなってきた」
米 粉)「死ぬぞ、寝たら死ぬぞ」
はぎしり)「だめだ」
米 粉)「おい、寝るな!」
はぎしり)「だめだ。目が冴えてきた」
米 粉)「転んでもただじゃ死なない野郎だ」
はぎしり)「変なもん塗っただろ?」
米 粉)「は?」
はぎしり)「目の下に変なもん塗っただろ?」
米 粉)「塗ってないよ」
はぎしり)「嘘つくな。どろどろしてるよ」
米 粉)「それはお前の裂けた汁だ」
はぎしり)「気持ちが悪い」
米 粉)「自分を愛せ」
はぎしり)「俺は化けもんだ」
米 粉)「目薬さしてやるから」
はぎしり)「頼む」
米 粉)「ほらよ」
はぎしり)「うわああああああああああ。臨海副都心」
米 粉)「もういいよ!」




