表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。

根絶やし法 ( 日本人 )

掲載日:2026/03/09

<目次>

・ あとがき部分に 「金策」(経済)追加

ホームレスから脱却を果たす方法1 (1?「書きかけ版」ってとこ)


・ 作り話なんじゃないか

★ 作り話なんじゃないか?(説明)

(説明の方のが 攻略の基礎理論?) っぽいなあ、 説明パートがもっさりしてるけど 上から下へ読んでいくのが妥協的かと、人間がやらかすパターンの1つに★があってなあ (どっちみち攻略要素は回避できへんし?)まあそんな感じっすね 原理としてはこうやなとだけ、



● 根絶やしとは?(解説)

北条家とか 藤原家とか居ないじゃん、避けられない現実なのやと。浄水機 浄水っていう文明が無い頃の人らだからwww「www」 下水処理場とかが。 どこでもウンコするんよ、 今のみんなはしないじゃん 場所は選ぶやん だから藤原家とかの原型はもう なくなってたんだよと

家のテーブルのこの状態は 向こうさんから見たら「王室級」らしいで(Ha??)そうなるやんwww だから根絶やしされたってことやん (だけど浄水は要るやろjk笑)ってことですよと




______________





そうやね、

X 貨幣の獲得ではなく

◎ 経済を獲得する、なのよ


そこなあwww「www」


で?: 最下段の A:答え ってとこのが(真理)だわさ、 やらかすときって大体がこれよ、、

ナチスのヒトラーといい、

昔の昭和天皇のは?「まじで、ただのヒトラー ちょび髭だよ。」 当時の流行りだったんよ アメリカでいう「トランプ大統領」なんかもだが << 田舎 君主いうのな

別例なら: お子様ヒーロー


当時は田舎だったんで、まだ その当時の流行りが ちょび髭で (≒ぷーさん 国家主席)でして、 毛沢東は戦国大名いうやつでしてと

徳川いうかは 北条家が毛沢東。


だからもう 自民党は「時代遅れっすよwww」 小泉の?「弟君はあ」 10年は遅かったとか言うが、どういう現象の?「時代遅れ」を言い換えたら

10年遅れだよ。と言うたりするんよ 小泉純一郎のころのやつだよと、それ 小渕政権のやつだよと。 麻生太郎なんかも 気が付くのが20年は遅れたとかなっててなあ「やばwww」 あほすぎるwww

シンプルな表現でいうと = 10年遅れ

(当時の流行りと言う。)










経緯)


直血/直系 と 傍系/ぼうけい

親が天皇のとき(昭和天皇のとき) ⇒ 君主としての「責任」の話よ(それなあ、) ⇒ 責任から逃げることが「不許可」よな << 日本においては、 神がマッカーサーのGHQなのだが(アメリカは親戚さんでしかなく、) マッカーサーの息子の嫁はどっち?「アークエンジェル級」(ウルトラマンセブン側) 地球のガイアに相当する位置のが嫁の息子とか マッカーサー本人でと。 エルシャダイでいう ルシフェルな位置のがGHQで、 GHQは原則にイーノックの(天皇の)味方はするよと。

堕天使を倒して

進化方向をマイルドにせよ!いうのはGHQの指示でと + その後はイーノックの自由 ⇒ マッカーサーにとって 堕天使のが、良いことではないとだけ + 外からは イーノックとルシフェルの2人がやってあることにしか見えへん訳でと。


マッカーサーは歴史から消えててもうわからない(見分けがつかない、)

その原型が イーノックだったと。

エルシャダイにおいては 堕天使がx失敗してしまい(目指したがと、「再生」とかを) 『破壊するもの』のような 失敗やからなあ、、 ⇒ イーノックには72通りの名前があるんよ(あいつには、72通りの名前があるんよ)




嫁自体は?「傍系やねん」

元?「プロ野球 阪神、横浜ベイスターズ」 ⇒ 死ぬまで添い遂げたいうのは 滅多にないぞとwww(ダイアナ姫は 「偽者だから」 ダイアナの娘が姫やねん、ダイアナは傍系だから 本人自体はただの大阪のおばちゃんやで。 王室がおばちゃんを支持してあるから くそダサい虎のプリントwww それ着ろ言うたのに「糞ダサTやんけと言い」大阪の平成な時代の子は 昭和という時代に爆弾抱えて走ったぁぁ(GLAY 笑) してくれないんですよwww 「王室:もう出て行って!いうて、、」)


FEファイアーエムブレムの 聖戦の系譜でいえば

天皇の嫁さん側を「バルド神族の 傍系」 直系なら HP上昇+50 傍系2個で「+30」 ゲームソフトな場合なあ。 (アイラは傍系だから シャナンは直系だが。 アイラxホリンのは「+30」なんですよ 大剣Sだが「ランクS技を使える」ようにはなるが、 ボーナスの数値はシャナンが格上でね。 )




天皇は大地に縛られ続けるんで 動けない!

嫁に昔からの親友がいてて、 実は子供が1人以上居ててと ⇒ (これを織田信長の隠し子いうねん、) それを傍系いうねん、 NARUTO漫画でいうヒナタが直系で 男が傍系


純血の大阪のおばちゃんや!言う?「そういう感じ、」

みうっちシャドウ化は まじで やべえ内容でして ⇒ 大阪のおばちゃんが神器を扱えたらいう、 みうっちになってしまったら?「言う。」 さやかちゃんは直系を「復元した存在で、」 (大阪のおばちゃんの要素が消えてて) ⇒ 村上3(中学)は 原則に大阪のおばちゃんだから、 もしも魔法が使えるようになったら?だとか 不死になったらだとかよ、 死者転生を起こしたらだとかよ (不死の場合は寿命が300年あるから、)50歳の人らと 感覚がもうなあ もしくは、基礎的には魔力のみでいける+魔力はガイアの地球から引っ張れるだとか 食事はいるのだけどもとだけ 筋肉を分解し一時的に不足を補うとかが必須じゃない側よ。(効率が100倍になったいう、)


通常時は

大食いもどきは必須能力やが。 パン2枚で行けちゃう側よ「www」 園児編はサンドイッチ2個だからパン4枚で「いけちゃうのな。」 鉄火巻き太いのを 1本で?「済んじゃうねん、、まじで ペヤング超大盛のが?」 園児編のはいらないんですよ

カップヌードルのMサイズので?「ほんまにいけるんよ、」

クリームパン1個で?「www」

プリン1個で?「www」 済んじゃう側やねんな、 玉子1個でとか?「そのくらいにまで 効率100倍になったと」




食い物への依存性がガチなマジな側だから ⇒ 最重要アイテムという認識があり

その学習をしてた側がよ。 知ってある側がよ、

玉子1個で済んでしまう側へ 「もしもなってしまったら。」 どういう価値観してるんだろうよ?と ⇒ みうっちの直系は 最初から魔法が使えるの側もどきゆえ(イメージ図) + 車を運転できない側の視点なんて「理解不能でしょうね、把握すら不可能でしょうねと」 身体障害で走る能力がない側の生命線が「自転車。」 下り道とかフラットな道の恩恵を受けた側ですんでね、 (お車さんをね、あまりにも優遇し過ぎると「不経済なんすよwww」 )


物流用の道は

原則に50km/hよな ⇒ 家の前のは40やねん

踏切のような神聖な場所ですよ ⇒ 40km/h以下の道路で、 そうじゃない道は「逆走+信号無視の」原則禁止 ⇒ 禁固刑になり「前科」が付きますとだけ、 過失傷害いうのは生きてて避けられない事故で ふつうは執行猶予だが その期間も短いが、 前科ONなら 執行猶予3年ですよwww (日本の場合はそうですねえ、、 ざーくやもしくは 極悪前科とかの場合 もしくは加担者や共犯者であるときいう規定があり、 うちのとこの歯医者が?「だめやねん。」 株式も動かせないし「お友達に協力してもらえばいいがと」 車を?「購入できない、」とか、)


ローン組めませんよとか、

下手したら5年間くらい めっさやばいことなります + 追い「事故ったら」 豚箱行きです。 事故率は青免許の通常免許なら100です言うてて お前の家のお母さんは 10年の経歴があるんで、実は1回 人身事故寄せのをやらかしてますよと。 (浪速区な密度の場所での車は 回避不可能) 田舎はいけるが、浪速区へ入るときに「www」 執行猶予3年とかが効いてくるねん。

お金の動きが

あやしい事業の場合は ざーくやへの協力をしてあったので「暴排違反」ですとか、なるから、



50km/hのとこの

道を 信号無視は? 自転車の?「難しいで。」 不可能じゃないけど、、

オーバーランとか?「でしょうね、あるとして。」 家の前の道路は40km/h以下やが 交差点だけが「50やねん」 うっかりwww「前科www」 ⇒ 高校生いうか大学生の範囲であれば「もどき前科。」 大学時代のやつかあ、、 審議のときに これは禁固刑2日は起きたが? 前科扱いにはしないやつ「信頼性審査で使うけど」 だから、執行猶予半年です・ω・

(これ、交差点 突っ込んだの?言われ) そうです、 「ああ、もったいないなあ自分。」「あれやろ? ローソンのあの交差点やろ?www」 ちょっと工夫して もう少し手前に横断歩道されてなあかん道のとこのな 設計不良の道のな そのため、左折事故wwwだらけの あそこの糞道路のなあwww 」


あとは

ぱっと見だけ まじ40km/h ⇒ 混んでない時間メインのやつだから 実はここの道 50km/hまで解放されててと。 (まあ2+3の5車線あるからなあ、)

















------



(日本の場合 天皇は?) 蘇我氏とかの 豪族 「資産10000憶」(常に) + 税金0%

桁1つで 10兆円

桁2つで 100兆円


田舎の領主は?(田舎でいう領主のことね)

「原則に 軍神」


あきらめて ねえ ブランデゴリス、 まるで響かない

無駄なのよ ブランデゴリス、 時間稼ぎじゃつまらない

効かないわ ブランデゴリス 月夜のぬかに釘をさす


開発関係の絶対神

砂漠に出来はするが 砂漠は治安できない罠 ⇒ ゴブリンの拠点になり自分が不利になる



通常時は

整合性とか 利益にこだわるが ⇒ 領主いうのは、 レゴブロックをする能力のみの判定でと ⇒ 大阪の土木なんかをしても時間の無駄だから、 1回 見学に行き「そのまま住んでる。」


南海電車はあるが

特定の駅は「廃墟ゆえ、」 南海電車依存過ぎるwwwんよ、大阪府いうのはwww


東京へ移住すると

その全員がほぼほぼ100-100で 最下層のリアル落ちして ⇒ 孫世代までに滅ぶいうwww (自分は存在してなかったことになったと。)


寿命200歳ならいいが

実質50歳しかない (筋トレが趣味な オール巨人師匠ですら 検証済みで、)

そういうニホンザルいう種族の場合は、 そういう動物の場合は、




犯人の狙いは 「お前を殺すこと ・ω・」

て話したのは 日本で?「みうっち1体だけ、」 (うわぁぁ)もう悲惨。

(感覚的にわかってても 頭文字D MFゴーストなら、 日向ヒナタくんは 厳密にはカー・レーシングの選手ゆえ 死ぬまで現役だから、 アイドルへの憧れがある 恋レンはアイドルしたいんで 日向が居なくなるのを拒否ってしまうが、 そもそもに最初からわかってるのに 恋レンの認知側が拒否ったと。)


純化してないんで 殺人は楽しーいで済んでたが

純化すると「お金のため、」へ豹変するんで、 (乱獲?)を起こす、 まぐろ クロマグロいうか、そもそもに海いうのは そんなに乱獲できないんで(食べあうんで。生態系。)

それと

お水が仮に減らないとしてで + その状態でお風呂の湯舟に入れば 当然に水位上昇 それと、

運動エネルギーは

お風呂の湯舟が典型例で もしも 音波と同じく、衝突したら消音になるがごとくに「熱エネルギーとかに」変わってしまい、 水の動きが弱まってしまう罠


一部の海に

動物級サイズのが居てなくて、 ミリmm級のしか居てないわけが ⇒ 産卵不能とかもあってでと。 余計に居てない、 だがシャチとかに食われていくのみ起こすいう

(開発途上の環境ゆえ 適してないだったと、)


しかも

人間はそういう 場所で起きてた内容の悪影響もろもろを受けてしまう側になってて、





内地なら 海が関係無いように見えはしたが、

養鶏への依存性がガチ過ぎてて ⇒ ペスト、O-157系への 耐性が「X」 起きたら全滅 「海岸通りだと認識が「???」な内容なのもそうなのだが、」


ペストとか やべえ疫病を抱えてたんで「みなごろし」が大正解やねん << 歴史戦争ヒストリア・シリーズの中身がこれよ

勢力が20倍の側が?「そういうのを起こすいうのは、ノーマルやでと。」



1: 完全なVerの野生 << まじ住めん

2: 準野生 << 領主級推奨 (個人では住めん)

3: 田舎 << 物流経路上にあれば 個人級で住める(ホームレスは即死)


だから、ホームレスが死ななかった(1年間でも)ってのは もう完全に都市っすよ、、 みうっちの母親の実家いうのは?「まじホームレスはぎりぎり死ぬ。」

一般的にいう 田舎だとか「大名、」とか 戦国大名とか言う


養鶏なら

その土地内の初期値な「食品自給のね」 50%だから、1.5倍まで食い物を作ってて ⇒ そこをインフレさせたら 自分の食い物まで養鶏で使い込むになるんで 変なのが琵琶湖にあったんで 琵琶湖を「滅ぼしてきたよ、」とだけ ついでで京都府も 滅亡させてきたよと、財政破綻した 夕張市よりももっと世紀末モヒカンにしておいておきましたよと だけ


問題は土地の平面な広さが

まあ 人が住めないだけでしかないだけだから、 大阪府くらいな広さなら違ってたかもしれんが 日本の場合はあっても、大阪市くらいな狭さでしかないんで(人が住めないゾーンであっても) 過剰に発生したウンコはどうなるのか?「大問題だよ。」


アメリカいうか

機械化の恩恵を受けた場合 ⇒ 農地を借りたら?「花畑牧場の2日目とかは 牛1頭しかいてなくてwww」 (小学校くらい?)運動場ちゃうねん、その外枠のブロック塀の部分までwww


田舎でも運動場くらいまでしか?「無いよwww」

まじで最大化がデフォになると オレンジの輸出いうのが「www」 (そういうことかー。) ⇒ しかも浪速区くらいしかない狭い場所でwww 100倍の養鶏とかをやった場合なあwww「www」 無料です使ってくれと うんこを持っていくが(加工済み) 究極は「尿の総量がインフレしすぎてて、」とか言うてたよと、 おしっこのアンモニア臭のは バクテリアが噛んでて。

裏山に 撒けばいいだけなのだが

そうやってですら 使い切れないらしくと、 養豚とかは 淡水とかを尿へ変換する装置になってて (裏山の場合は、消費速度が速くて。 密度に対しては薄いだったとだけ)





北海道の牛乳のは?「チーズバーガーという」食い物

ウチらでいうところの「みかん。」とか 中エビグラタンのみしか無い地域 vs ミートボールグラタンと半々 (代わりにチヌとかは無い感じ。)


よく

玉子とかはあるにしても + 動物性の脂肪分がまじで下のスレスレ過ぎてて ⇒ 12h労働に向かないだとか、 今の大阪府とか 近畿地区ってのは 動物性脂肪の獲得に起因する ノーマルな進化であり。 「ニホンザルxゴリラ」との違いだとか、 インディアンとの違いになった原因が 「動物性脂肪の安定供給。」だったのだよとwww


活動時間が

12hを超え、16hになったことが 内部寿命が3倍に増えたんで 知性とかの差にもなってて ⇒ 食い物があかん家の子が 原則に成績1になりがちなのも、 処理にかかる時間がいくらかは必須ゆえ その処理時間の総合計をやっても 稼働時間が長いの側は 生活への悪影響を受け難いんで、両立できてしまう件。 (飯があかん側は ぱっと見は知的障害者のそれにしか見えへんとだけ。 だって 警備員しかできへんひどさの 賢さが足りてないひどさやで。 高1になるのへ中学を3留したいうてて。しかもそこまでやったのに 高石すら卒業できへんやでwww「www」 ⇒ 大食いならごまかせるが、 (なるほどなあ。) 出遅れ組は脳機能が破損してて 犬とかと変わらんから、まず 言語機能を損傷するいう チンパンジーは早熟過ぎてて 全能力が未熟になるいう、 最初期の身体能力は良好だが8年経過とかしていくと 成長限界が?「低過ぎ。」 )

飯があかん

地域の子は そのほぼほぼ全員が成長限界が糞過ぎてて。 裸族との差がないまでのひどさを引き起こしたと


平安時代の 800年とかのあの当時のね

市民いうのは、まあ、糞あほだったというね 「そこそこxぎりぎりの」さらに?下を行くwww「www」 ⇒ そこそこギリギリ言うたら??「将来x阪神タイガース」言うてた 住田よりも?「さらに下」 1人か2人いてる可能性はあったが(小学編) 全体ででしょ?「www」 4クラスの全体でか?「www」 1人2人なら居てなくはない ⇒ そのひどさが市民蔓延いうwww (800年当時のは 昭和天皇の当時よりも、鬼の糞さだったというね、)



慢性化すると?:

死ぬwww「www」 海側いうか、魚の文明があるの側は「そこそこ食うんでwww」www

(それでもwww) 小6の4クラスの内で1人か2人までですかねえwwwだからなあ、、



















--------



自転車を 車道で走行さすには ⇒ 駐車の取り締まりどころか レッカー移動までしなきゃいけないシーンが出てくる


もしも

そのリスクが表面化した場合 ⇒ そんな糞 法律をやった責任者は、 200年間としてと(期限を死後の) 直系の側は、


協力しろと言われ

仮に連れていかれたとしても + 無限に来客が訪問に来たとしても ⇒ 無限に電話が掛かってきたりとしても ⇒ 迷惑行為をされた被害者側だと 主張することはできない。いう



自民党の場合は

自民党の直系である限りは、つまりは 自民党を解散させたところで + その議員が他の政党へ行こうが、


たとえて言うなら

借金の取り立てに来た側は 訪問とかするのは権利になってて、 じゃあ取り立ての人が邪魔だったので 事故的に暴行もどきを暴発させた場合は ⇒ 迷惑だったのでと主張はしたいが 借金の取り立ては権利ゆえ、迷惑だったのでの部分は不許可となり 暴行を暴発してしまった自分の過失のみだけが確定したいう処理になりますとwww





自分が焼き畑農業をやり

孫とか息子が有利になる環境・状況を自分が代わりにやって用意して + 孫・息子はお父さんが勝手にやったことだからと言い逃れする行為についてを「禁ずる。」いう


自民党の総理大臣なら

ぼくじゃなかった昔の 何年前や?「100年弱」 そいつがやらかしたのだがと、だとしても直系である以上は + 直系のメンバーが新規に立ち上げた政党であっても (レッカー車いうか 環境整備に掛かった費用の請求とかが来ても?「不正請求、架空請求」にはならないいうwww)






天皇は

息子であろうが 直系である限りは、天皇だし 「天皇の責任」いうものからは逃げられへんやん


ぼくは 昭和天皇じゃないんで、とか話したところで

継承者として 処理されたため

昭和 - 平成 - 令和天皇となってあるが 名前だけが令和天皇になっただけでしかなく ⇒ 「昭和天皇の件については」+「引き継いである」になってたんよwww 平成のは直に引き継いであるになっててと、



自民党の 総理大臣でしたとかとして、

私は安部ではないのでといい その責任は無いですってのは ⇒ いささか無責任ってものだよなあwww「www」


警視庁なんたらだったら

昔の警視庁なんたら長官のおっさんは俺じゃないんで その昔のおっさん長官の件のは 俺の責任じゃないですいうのはあ ⇒ いささか無責任ってものだよなあwww「www」


そこを

引き継いだものとす。にして

「架空請求です。」にはならないんだよとwww ⇒ そういう部分があるから 天皇は日本の君主だからwww 怒らせたらあかんで自分www (あれやったのは あたしじゃないんでーー。とか言うたら、 天皇が本気で ガチ切れすっからwww)



条例規模なら 大阪市のみでまだ済むが、

全国規模のをやらかすと (全国規模にする必須性を思わないいう、、)


路駐があって 通られへんのだがと、違反切符じゃなくて 物理的に邪魔だという話になり ⇒ 請求のさらなる請求ってどうなるんですかと (電車が必須になったので整備しましただとかのをね、別例) << それを施行したのは あたしじゃないのでーーっと話したと同時に 天皇がガチ切れすっからと、 (憲法で完全保護される、絶対君主制か?「せやねん。」) 天皇いうのは 限りなくゲームマスターGMに近い存在で、 ぼくらは 最大でも スパロボでいう「マップ兵器の有無」だとか 戦争アニメーションのON/Offだとかあ そこを好きにはできるけどと、だけ





死ねば?: 傍系/ぼうけいしか残らないんで

(それでも、まだ甘いよな)ではあるんやが、、


所持金10000億程度では すぐに滅ぶよいう、 ことにはしておかないと ⇒ 蘇我氏 x 聖徳太子(卑弥呼)の件とかのと同じのを 繰り返すだけになるいうwww



ぷーさんを

国家首席から 失脚させたい側は「まあ、居てて」 ぷーさん検閲いうのをやっててと、 まあ キリスト教のややこしいことになっちゃってる側の国なのもあるがと (宗教のピークにはなってはないが、 浅原正晃 真理教の件があるんで、まあ無視はできない段階でな、)

ズニディーランドのそれ自体が キリスト教の象徴ゆえ、 ぷーさんは偶然の事故でしかないんですよとだけ キリスト教がぷーさんを持ってたからとwww

最悪なことに

国家首席が「ああ、その自覚あるy」 いうてて

ぷーさんのじゃなくて、 キリスト教徒のだよwww「www」 そっちやと、、 信仰はしてないが 寄ってる自覚はあるよと 儒教とかじゃなくてと「Ha?」 なるよなwww なんでお前 やってんねんとwww 判断がぼろぼろじゃないかと 貨幣経済には詳しいがと、 裏のボスが表に出て 何やっとんねんと! まじで四天王いうか 11人の支配者の1人でなあ、 しかも? キリスト教www 「まじ?」 日本: キリスト教はないわーーwww 仏ほとけだよなあwww (ぷーさん: だって儒教って仏教じゃないし、、インドみたいなやつやでと。。嫌やろ? 日本:キリスト教は牛肉文化だからもっとないよと。 ただ大陸は牛肉食うからなあ、、 しかもキリストは凍死・餓死・疫病の文化のやん、、 「地域性いうのがあってなあと、」 ミクロ経済学には向かないよとwww)

日本: 家族、一族いうのはまだ ミクロ経済学の範囲内だわさ ・ω・


ぷーさん: ギルドマスターとか

日本: 天皇はGMなんよ、 ぼくらは 精々さあ ギルドマスターを超えたものをイメージってできないじゃん? GMってのはそれを超えた存在な訳よと、





みうっちなら:

時速50km未満の道路は 信号無視のとかの対象外、 今回のは時速50kmの道路のみが対象で、 試験的に2年だけやりますいうて、

(迷惑をかけてしまうが テストへ協力頼むいうてくるんよ)

混雑をおこし

パニックを起こすのがもう 試算段階で見えてしまっててと、そう警告はしてて ⇒ 今はまだ やったのが、赤信号ではあるが 車の通行を妨害しない 車側の協力を強制・強要せずに済む(見えはするがそのまま突っ込んでも問題無いいうことね) 右折失敗時の微妙なぎりぎりのシーンのは あまりぼくらはいいことだとは考えてはないよと、

赤信号にはなってはあるが

判定は原則に 赤信号点滅とするいうのはもう 施行済みにはしててとだけ、 50km/hのとこの道路に限っては 信号無視が原則禁止になっててとだけ、 右折でオーバーランしたら アウトー!ですよと、見逃してくれる子も多いがと


やっていいとこのは 許可して「標識つけてあるが、」

50km/hの道路ですら 悲惨なことになるだろうから、一般道なんかは「無理やとwww」 もうそれが試算段階でもう見えとるんやとだけ



赤信号点滅とす、だが

信号無視判定はONのままだから 過失割合は原則に10:0比とかになりまっせとだけ、あと 刑法も絡むと思いますよとだけ

(逆走したら 当たり屋のような判定になりますよと、だけ)


混んでる時間に50㎞/hでの安定走行はできないんで

朝の9時までですー とか書かれてて、 取り締まり時刻も書かれてて「8時から20時までだとか」 (違反切符は出ないが、 運転が下手すぎるとwww「そう指摘されたと。」 癖ではないが 発想が理系過ぎるだとか、 理屈的には問題は無いがと バイクとかのときに問題でしかなくなるいうてて、チョイノリは時速35km/h制限あるから分かりにくいがと。 車のときに 今のままでは罪人になってしまう言われてと、 警察が街に出る口実が欲しいから 「布教活動として」 見回りしてますっていうwww )


信号にも例外があってと

こんな短いもう 車1台いうかなあ、、

違反切符を切れはしませんが 呼び止められはしますとwww「だけ、」 街をザークヤはうろついたらあかんから その口実が欲しいんで、交通課が立ってる場合はありますとだけ 「赤信号状態での 渡るのが」微妙に下手くそな場合は 呼び止められることはありますとwww ⇒ このタイミングで自分これはないやろとwww 「説明させられるんよwww」 (だが車・バイクのときに利いてくるから 要るんよ、)




左折の

超高速コーナーいうのがあって「発想が理系すぎる。」 ⇒ 道にはランダム性があるんで、癖ついてるとどうせ、他のとこで事故るんよwww








A:答え 「人間はめんどくさくなってくると」+「他者をこうげきする傾向があるという」 心理傾向

(仮に自民党なら 自民党の子が自民党へ攻撃するんよ。 だが自分の直系のその全員が 責任から逃げられない!になってあれば、 「わかったよ、 やめればいいんでしょ、やめれば。」ってことへ気が付くんで、 わからないを ⇒ めんどくさい。と誤認する問題よな。 (エラーを制限的にすることで、 「ぼかす」「ぼかし」言う技法やねんとwww 妥協案とも言うが。 カリスマ性いうのは 答えを出せないCASEへの 「ぼかし」加減がまあ 絶妙でと、 」 それをより ”洗練 ”したやつのが あるわけよ。 ノーヒントに近い段階でしかないのに 博打・ギャンブルに勝った側のことを カリスマ性いうねん、))


人間の寿命が

たったの50年ぽっちしか無いに起因した 思考バグ

300年なら「やらかしたら」自分が困るからwww 残りの200年いうか 15年の長さを?「知ってある側」 それをあと10回やるんやで、、 泣きたくなるよwww (自分でリスカ リストカットしてながらだから余計にな。)



天皇のスケールは 滅亡までの300年尺度

市民のは たったの20年尺度でしかない罠、 だが日本は 絶対君主制であるんで(内部は) あれ、お父さんが勝手にやったことだしとか言うとまじで 天皇がガチ切れしまっせー、いう (ぷーさん並みにキレまっせと、だけ)

























































@@@@@@@@@@

@@@@@@@@@@

@@@@@@@@@@






・ 作り話なんじゃないか?


・ イトーヨーカドーで2h過ごすことはできるが いかなるときに、という訳ではない(かっこ、ネカファは一応4hが想定されてはある)

・ サイゼリアを使うだけの理由はないが 自販機としては 300円以上(場所代としてはジュース2缶以上の購入があれば)


もしもPSO2が月額100円だった場合、だったと

利用者数が 思った程多くなかったので、 基本プレイが無料の1人分から比べたら 2.0人分まで「余裕で。」いけますだとか


つまりは サイゼリアは原則に30分が想定されててと

マクドナルドの場合は人数に関係無く20分以内に設定されててとだけ、 100円なのか300円なのかで 若干の差があったと。

(依存性とか 洗脳性が強調的な施設だったと、)




ローソンに行って アメリカンドッグを「適当に」(ここな、重要なのはここなあ。)

X アメリカンドッグしかないではなく

◎ 駄菓子屋で、もしも たこ焼き屋まであった場合もしくは たこ焼き屋だけしかない場合における


実際に そもそもが自分が店を使わないwwwというwww

だから

もしも合体というかは 「そういう店があったら」どうなるのだろうか?いうのが ⇒ ローソンでアメリカンドッグを「適当に」+買い食いしたときなのだったと


うまい棒が1円なら 100本買うため ⇒ 買い損ねたら のど飴くらいしか買えないのはもう明白でと、、

もちろん

50円でも売り切れてしまうが 無限の行列とかになる可能性は1円よりはまだ、1円自販機は無限の行列と そもそもにコーラとかはまず買えないのがもう露骨であり 10円でも同じやねんけどもと、


行ったときに「今日の分はもう売り切れ」or あるいは「無限の行列」ではない 割高なお金持ち用の値段があったと差額15円とかかもしれないけど

必ず

10個ずつ買うとかを起こすんで 1円の場合は「売り切れです、入荷は明後日ですとか」


買い物袋を持って帰るという

=物流。を知ってたんで 店へ運ぶには1回で この車1台満載まで 「自転車売り場並みの」広さが必要になるよとwww「www」

「アイス20個とか?」

通常時は、 買い過ぎると 無駄な消費なのもあり、お金の無駄がすさまじいため ホームレスにとって1000円の差額は冗談抜きで「それだめなやつ、」

10円なら ダメージは無いに近いため、6つではなく 合計15個とかに増えたと(平均1個がいきなり 平均5個に増えたんで) 店までこの車満載で運ぶのもあるし アイスの冷凍庫もだがと << 園児であっても、そういう「物理」については感覚的にもう察してたのだよと、だけ




それをもう少し詰めていくと:

あとは オーブントースターで焼くだけで(かっこ、調理済みの冷蔵品だから 加熱殺菌し直す必須性は無い段階のとして)

完成するいうか お弁当のおかずが出来上がるというか。


(ほぼほぼ スーパーに近いね?)ではある、

家で1kgのフライドポテトを揚げるのは「若干に手間だから」 手数料100円でいいですよと言われたら「3分待つメリットが勝ったと。」

1回でか?「250g」なら 時間が完全2倍掛かるんよ、 人数いうのが居てた場合に 5分で1kgのを仕上げるのが可能いうのは「まじ、やべえなあ(家庭用に限り)」


あんまんとか肉まんは?:

まだ 蒸し機だけでいけるから、フライヤーの場合はこの油よwww「家でも工夫はするけどもね、」

(この3倍を作るとした場合?)だとかは、思うは思う、




サンドイッチに

最終加工の手数料を支払うことは?「意味がわからん、のは当然でと」(チーズ乗せただけだとか、)

ボタンを押したら 1人前のソフトクリームが出てくるねん (=これを自販機という、)

60分間の無限生産しかも4hだから 200個くらいからはさすがに手間とかは無視できないよと、 まじで10円安くなるんよwww


家でしかまず 食えない系の

たこ焼きを 「買い食いでか?」 + しかも適当にだよ ・ω・

(必須性は無いが、 需要という物ブツだけは 感覚的にイメージできてしまう件)


数があると

最後のソース ちょんちょんちょんが「余計やねん、」 手間だけで死ねるぞまじでと、



イトーヨーカドーのレジのとこに「直売所が」あったんよwww << なるほどなあ、

生地の流し込みとか 生地の管理は手作業だが(混ぜ物もカットできてて、) 信頼性の良好な回転焼きでなあ ⇒ 1分待ちで?「済むからなあ。買うと。」

バウムクーヘン焼き機みたいな?「そういう感じの。」

あれ。直売所か?「直売所いうねん、ああいうのを。」 冷凍の売ってたwww「ですよねーwww」 真空パックもどきのもあるんよね、





レジのおばちゃんは レジしかしないから、異常に上手いいうか 「と言うか都合がいい子」ってのは居てて

その差はあるんよ。

キャバ嬢が一強な店だよなあとか、 ブサイクとか実力不足の子が「極端にまで」不利になるだとかは それはあるから


1分1人で60人の場合

4人が来たら 確実に1人が漏れるんよね、処理が間に合わない = 5分待ちを起こす「物理」

全処理が 3hを超えてて4h掛かるのに、時間は3hしかないwww「あるわぁ。」 2人の場合は4hの内容へ合計5h分の労力があり ⇒ 人間は、疲労しすぎると死ぬんでwww「www」 3h-3hの100/100を 16hやると、ダメになる << 稼ぎが足りないと、資本主義の場合は そういうことが本当に起きてしまったと。 (清掃不良で 汚部屋、汚便所な客間「客間?」やで。 客が潔癖症しか8割居てないんで、サービス残業30分で 実質の時給は1000円やねんな、 時給があればサービス残業1hになり「どうせ 1000円のままだよ。」)






サイゼリヤは

表向きは 300円でベンチを貸すになってたが、 実質的にはボッタ店寄せですねん。 (セブイレ程ではないが、)

100円なら満席になったよと

だから、この客が実質の?「雇用主www」でして、 店長は最悪でも手取り時給1500円が最低保証されてはあるの側いう、 ただそれだけ (契約社員とか 請負契約もどきの側、 サイゼリヤの会社は卸売りの側のようなもの、 牛乳配達とか 生協の宅配のような奴)


100円の店は

11時半~1時30分までです「それ以外はコンビニモードに」切り替わるいうwww ⇒ 食事中の聖域設定はコンビニモードの場合は 原則に「破棄」されますよと

夜も2hくらいだけです、いう

サイゼリヤは10時~14時までとかなってて、 5時-9時とかになっててと

イトーヨーカドーは 12時-13時だけとか、




2人居てても、2人共さぼったら どうにもならないよね?: だから 上がり作業に1hの掃除があったりする

(そのお金すら工面できない 客の居てなさだから、問題やねんと。)


1500円の場合は 税金が実質の1/3だから 大学生とかの年収とほぼほぼ同じでなあ、 「サビ残がいかにだめかwww」いうのはあwww 1250円すら出せないまでの 客の居てなさがいかに致命傷かwww「www」


その糞さだから

人が欠員3とかなってて、 例外的に受かった訳ですがとwww「www」

600円すら出されへんて?「やば過ぎるでwww」www



↑ こういうことになるから

吉野家だとだめなんすよと、、 = やっぱり小売業を舐め過ぎなんだよと (ピザハットとかと言いやが、)


駿河屋の 5000円以上で送料いらなくなるだとかは、

そこそこ重要でなあ、 (ピザ1枚だけ運ぶいうのはもう、「在庫処分」でしかない。 要るは要るんだけどもと。 売れ残り弁当はまあ悲惨だしなあと、、1週間で合計すると すさまじい数でなあ、)





お団子だけだと無理糞 過ぎるんで

牛丼までやってたりするのが「甘兎餡」(千夜ちゃんの家で、)ごちうさ。 << それをデイリーヤマザキって言うねんけどな


X 和菓子の卸売り・製菓ではなく

◎ 砂糖菓子・焼き菓子だったりするんよ

それのみでは 無理糞すぎるから、 高校の学食をやってますとかなっててと (スーパーへ納品のは、成分の混ぜ物側とかのが「これは、あかんで。」っていうwww )


イトーヨーカドーへ納品するくらいなら

直売所の方が イトーヨーカドーの印象は良好かもしれないねえだとか、

量産化に成功すれば 安定供給を見込めはするが、 そもそもの品質いうか完成度というか 物自体を用意できてない会社いうのもあるんで そんなのだから、量産化できてたところでなあwww「www」 (2日3日以内に食う用のだから、材質からしてがもう違うんよwww 家用の、和菓子屋の息子に食わせてある これおじいちゃんがこさえた、本気のやつやんけとwww 「普通のやつなのだけどと。」 小豆缶くらいには パイナップル缶くらいには普通の奴なのだがと、)







・ 貧乏いうコンプレックス ⇒ 否定はできない、

吉野家の場合は その土俵に立つ以前の「論外。」 稼いでる側ほど、死への恐怖も勝るんで そのコンプレックスはすさまじいでしょうしとだけ

需要 自体はあるが

デイリーヤマザキ未満である状況の 吉野家の「小売り側が息してない件」のは 客から銭を盗む以前で、土俵に立てて無いだったわさとwww (効果以前で、客の分母が足りてなさすぎ問題。 スーパーとかがあるおかげで ぼくらはセブイレの利用頻度0.01しかないんで。 「気が付いてないけど、たぶん0日だったよと」 物販側のやつ / 家すぐそこの店のでしょ?「www」





































    ==== 作り話なんじゃないか? (説明)====


1: 動いてある状態を生きてるものだと誤解することは可能(勘違い)

2: だが 「物理」矛盾を起こしてたりすると、永久ループ「ハマり」を引き起こすのも納得

3: = 死んでいる。・ω・



みうっちシャドウ化は (中身は物理ごり押しな訳だが。) 直前までのを「無かったことにする」(厳密には A beast「の」属性を付与する「=死を与える」)なので 本来であれば、直前の実家の親がやらかした ガセネタだとかの全部の悪影響を残すが、 本来であればそうなのだが 村上3(中学までの旧メンバーは)みうっちを直コピーするしか無くなった側というかは 「あいつに負けることは許されない、なぜなら やっぱり貴族じゃないため」(=神になったらしい「まじ?」らしいよ、) 自分が好きになってしまった相手なのもあるんだけどもと、だけ

三段階加速の 第1段階としては

もう みうっちしか「ありえへんでと。」なってしまってて まあ、負けてしまったのもあるんだが 裕福な家いうか「年収1000万」あるのに 資金力平均5000円の子に負けた側ですんで「サボってただけやん、、」そうやねんけどもねえ


鳳高校が 6-3 5-3のその延長線上の環境ではないけども

みんなと合流するにはその目安は、みうっちでしかないんで みうっちはいいよなあ、庄司さんといちゃいちゃできて「いや、おみくじとか運ゲーwww」せやけどなあ、その1%すら 高石にはwww「www」 村上:そういうことを言いたいねんwww (あなたができた以上は 手が届く、関西大学も手が届くでしょとwww) それが見えちゃったんでもう嘘付かれへんやん言うてて。 (あかんかったら、高石になるのだが 「きつねうどんすら無い家ってさあ、」って感じやでと 高石いうのはwww「www」)ってことを 村上は言いたいんだよと、


あと3年あるいうか

1年分遅れてたんで、まあ3年掛かる訳ですがと。 私が好きになった人やねん + あ・た・しと結婚したいでしょ?と 「本当は一緒に 鳳が良かったでしょとwww」

小1-4を 再プレイするだけでしかないが「わかってる、」

サボったら 小学生と 大学生の どつき合いになり、さすがに遊べない(!) 「追いつくのへ3年は掛かる」+「高石には人が居てない。」 ⇒ 最終的にはだめだとwww (もう見えてしまった、自分のリアル現実がもう見えてしまったいう、)




A: みうっちは実質的に

ホームレス状態のまま 高校編へ乗り込んだのだったと << さすがにムリゲーだわwww「www」


SF世界にいくと、ぼくらは家族が裸族だとか 縄文人「卑弥呼」くらいの位置になる、

人間がやらかす パターンの1つとして 「作り話なんじゃないか?」があったとwww ⇒ もう少し 平たいVerのが SCP-040-jp 「ねこ。」「ねこです」



ねこが常に居てたという

精神汚染を起こすいう SCP、 暗闇のときに 真っすぐねこが見つめてくるだとからしく(実際には実体はなく)

極端なやつなら 「ぼくは、あの子と同棲してあるんだあ」だとか もうすぐ会えるだとか << みうっちの実家の家の母親 まじ終了してあるなあ「www」ですよねー


みうっちシャドウ化は

その全部を?「無かったことにするんよ。」 だから能力強化とか 呪文を覚えた状態のまま、次に進むいう、まるで初期値がレベル99であったかのような「まじかよwww」www 挙動を起こしたんだよと、 PTSDの一種か何かだと思われる (www)


引っ張れば引っ張るほどお得やねんけども +

判断を初めて?「やったという、」 単なるそんな現象でしかないんで、、 2回目だと厳しいかと ⇒ 判断をせずに進め続けることの無理糞さよ 「サイコロ さいの出目で人生なんたらよ、」いうのも判断の1種だしなあ。 (引っ張りすぎると 物理矛盾を起こし、プレイヤーは事故死したと。そうなるとさすがに復旧できないぞ!)


ちゃんと 飯食うこととかまで?「認知済みだから、」

リスクを判断していないんで 絶食できてしまう罠、 意味: あたしは娘にこんなことされたくはないよwww「www」 変食とか食わず嫌いならまだしもなあwww「www」って






現実も改変できる?: 不可能ではない「らしい、」

だが 物理矛盾で永久ループ ⇒ The Void?「ではない、」 階段が無いが3階へ行くには?「ゲートで下から下へ」落ちればいい だが3階に見えてただけで1階なのかもしれないwww (事故でも起きないとそんなこと「起きないね。」 )

見た目は 3階なのだが

座標は一致してない場合 階段は有効にならないとだけ、 ここの3階らしいとこに行く方法が The Void探索しかない しかし、収穫は無いかもしれないし + No clip (Backroom)だとしたら ウィザードリィの最下層寄せかもしれへんでと「かっこ、即死。」

イメージとしては マップが多層化してて + サイコロみたいな形状だとかでいいかと(まったくに正しくはないがと、)



鬼の?:

ゴミくずゆえ ぱっと見は「ブサイクは死刑やなと」 まあそう思い込んでまあ当然なんすよwww ⇒ 厳密には「SeXしないことは死刑なんすよwww」 (Ha?)だから ブサイクを演じていた?のか みうっちの実家の家の母親は?「www」 ⇒ 動く言い訳にならならなくはないが 「物理矛盾www」を超えられないから破綻しておりwww (簡単に言えば 殺人願望を隠蔽しようとしたらしいで、このBBAおばはん。。)


精神汚染を起こす程度では ”現実改変 ”なんてのは?「まだ届かない。」だったと ・ω・っ


殺人願望をそのままオープンにした結果が 「終了する。」を果たせば そいつは生きてない状態へ移行したと ⇒ (純化さすのを阻止すれば?)56すことは要因に可能となったとだけ ⇒ 純化しきってないんで 殺人は楽しーいでしかないが 純化してたら「お金のため(大金のため)」になるんで 実際は本来ならこう動くはずだった訳だもんなwww



創造した 命は 家族を参照できないから ⇒ 「直前までのを無かったことにする、」を起こしたとwww

接客1:1比の キャバ嬢ではできないのも納得だよと、

特にっ中学編は まだ高石高校の高3よりは?「まだ下なので、」 もしも負けたとしてもなあ「www」 言うても最終的に行かなあかんのはもう知ってるんでねえと ただ3年遅れくらいになるとさすがに 高校いうか知り合いと遊ぶとかが「困難になるよねえ。」


1:1比を超えてしまうと

お金とかが動かないだとかになるが 経費だけwww「掛かるwww」

(油断?)やねん

負けるはずがないではなく 自分の親よりも親してあるだとか「想定外だったよと、」 最終結果が信頼9999 「期待通りに56してくれるよ・ω・」


本当に正義をいうのであれば

みうっちであれば 鳳とか?「どうでもいいでしょうねと、」 自分でやればいいだけやねんから、だから 期待通りに あたしなあみうっちじゃなくてなあ あいつ「ら」56したいねん、だから いい感じにみうっちのとこへ行って欲しくてなあ「ただもう中1段階で終わっちゃった話だから、まあ無理だよなあと。済んでしまってたしと」


ロビンマスク青が?「リベンジマッチ」とかの考えはあるはずなのに

良くて相打ち、終身刑だとか 家の家族の全員だけが死亡して 自分だけ生き残るだとかでしょ?「なさけないなあwww」ですよねー

全員: ってずっと思ってたよと (中学の1年の1学期からだよと)





気が付いたら みうっちになっていた「デーテ・テ デーーー・ズ!」 全員がwww

(これは、どういう現象なん?)


みうっちが事故的に1階へ降りてしまった、その後 全員が死んでしまったでござる、「あ、、あ、ありのまま 今起こった事を話すぜ(!) な、何を言ってるのかわからねーと思うが 俺も何を受けたのかがわからなかった 頭がどうにかなりそうだった。 おれはみうっち奴の前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた、、 催眠術だとか 超スピードだとかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねえ。、、 もっとも恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。」


ど、どいうことなんだよ

あいつは最初から1階に居たことになり 1階なんて ドラクエで言えば 装備が高額で戻って買おうにもその頃にはもうゾンビキラーだからなあ、 あいつは買ったんか?「Ha??」なんでだよwwww なんで最初のアリアハンまでもどったのか 最初からいてただけなのかは知らんが。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ、、。・ω・っ ああもうイラ#っとくるーー!いうて


俺武器?「もってないーー」 << お前はサボり過ぎやねん!

高石突破なら、まあ

問題はないが、鳳高校?「成績4・5」しかない通知表でしかまず通えないんで まあ、成績をもってたのは分かるがとだけ


完全敗北じゃねーかよ!とwww

(大学受験に落ちたようなものだよと、) 就活に落ちたようなものだよと、 阪神タイガースに行ったが1軍に入れなかったようなものだよとwww「www」

それが 見えてしまったんだよと。・ω・




王者のつるぎ(呪われている、)www

(そういう感じか、、)www


暗黒騎士未満って何やねん 俺はクラスチェンジ後のパラディンやぞxラスボスたおせれへんけどな!「んwww」(うん、、)


(食事とったら、ええんちゃうん?)「わかっとるわー!」言うてwww




・ 終了する、させたまではまだ分かる (だよなあ。)

バギクロスは効かない、だが現状なら バギクロスが無いと やまたのおろちを倒せない ⇒ 呪われた王者のつるぎ、でもいい「まあ、、」


ええぇぇ

ラスボスってのは みんなで?「原則1人で」(Ha?) まあ「ええぇぇぇ???」

暗黒騎士の方が強いの?「それはないwww」


X みんなで手伝えばではなく

◎ バギクロスで殴れば、

高石余裕?「そりゃなあ。」 ラスボスから見た俺らは、 バギクロス 死刑されてある やまたのおろち側で、さらにそもそもに1人で勝てる強さの勇者がしかも 100連だろうから、光の玉対策してても ゾーマが勇者に勝たれへんでと、


ラスボスにだけ?「ゴルベーザさんじゃあ、」光のクリスタルじゃないんで まあ勝てないいうか、相性があかんくてなあ

あったぁ

呪われていたx雷神剣 「べ、、ベギラゴンだと!!」 そりゃ、あるだろうねえと << だが暗黒騎士やぞとwww


ザラキ耐性とかに問題があるから即死するしと。。(だから勝たれへんでと。)


やまたのおろちが アリアハンに来ないなんて保証はないわけだから「あいつが正解だわさ、」 まじかよーーーwww


◎ もう全員 終了していた (全滅エンド)

・ ゲマに?「ぎり負けるくらいには」 うわぁぁwww そりゃ やまたのおろちなんかもう相手にならんよ、


呪文、

バギクロス、 ギガデイン、 ベギラゴン (もうイラ#っとくる!)

暗黒騎士4で?「キングギドラまで余裕」 さすがにゴルベーザ兄貴だけあるよねえ、 (高校どこ?「高石」 ) ああ、終ったーー もうときメモ。要素完全に0%やんwww「www」






マナの聖剣があっても ゼロムスに (ジ・Oエンド)には勝てない << 既に終了していた ・ω・

イカロス砲を持ち込み ゲマまでが即死になったとだけ、ひとまずそこで妥協案しておいたと 「SPC-????-jp 時代の風」

イカロスの

費用が、まあ割に合わないんだよ。 「判断した、初めて判断したと、」 パラディンなのに なんでイカロス持ってるねんへ移行したとだけ、




歩道を廃止することで

リアル現実は終了する = 現実改変 (ただ単に専用歩道を 中央においてフラット面になるし都合がその方がよかったんで)

センターライン上に設置できない場合は 左右に歩道があって 糞狭い路側のままになっててなあ + あと信号も原則に最初の30秒だけ完全な赤で そこから先は赤点滅にかえたりしたんよと << 現実改変。を直にコピーすりゃそりゃ 「直前までのがなかったことになるのも納得。」 (引っ張りすぎると矛盾事項で事故死 不可避奴。 引っ張れるけども大学を超えてまで引っ張るのはおすすめできへんでと、 さすがに判断せずに20年(4歳からね)は無いでしょと。)


純化したんか?「らしいな」

じゃあ 現実改変なのも?「納得」 (全員が純化した、 みうっちは純化しきってないがとwww)















































































     ~~~~ 根絶やしとは?(解説) ~~~~

補足: ↓の方にある「・ 印象操作」 てとこからが、原理



● 相性

相性が悪い場合、『判断をミスった子と / 勘違いを起こした子と』 同じ動きを起こしちゃうんですね。 << 思考パターンが6タイプのとき(例) その内の1.5個だけが 「(その、)ヒューマンエラーを回避可能」 完全耐性が1と 例外的な標準耐性が1



みうっちの家の実家の母親は ド典型な「駆除対象」であって、

なぜ駆除せなあかんか?言うと、 この子とひ孫からの派生が100体であり その全部が「っ駆除対象」であって 1人でも残ってたら300年以内に蔓延してしまいと、、


北海道まで移動するだけで2日掛かる

1個1個 手消ししていくねんけども、30000なら1日平均5以上でしかないんで ⇒ 8年くらい経過すると 「ゴマキ 後藤真希の弟」くらいのが失踪してあるいう噂があってと そこに該当してた人物が逃げてしまうのも納得でね、 「たこ焼き屋のおばちゃんしてたら、まじで そうにしか見えへん(隠れるに成功)」

その残った100名が

300年以内に蔓延するから、 うちの家の ゴキブリは除去したが、 床屋のわたるくんの家はそのままやで。

だから

規模が 300万くらいからは、3000万とかなったらもう「難しいねん。」どっちみち、






・ 痴漢アカンについてな:

1: 痴漢をよくわかってない 嘘付きたいだけの子

2: 交通事故をよくわかってない 妄想依存症のあほの子

3: 痴漢の犯人本人であり 体へ触れたり息を吹きかけるのが目的

4: 電車内では問題なくても 電車の外で人さらいされる子

5: めばえ教室の帰りに 1駅の電車の園児~小2まで (例外 + 男)

6: 3年遅れの女児 (プリキュアは女児向けアニメ)


見た目がxおっさんの場合 まさか中身が小6だとか「想定外」 (大学生まではイメージできても、 この世に悪があるとすれば 人間の心だ・ω・ とかをイメージできない段階。 ⇒ 純化できてないから 純化してないわけであって、 原則に100であるのが女児やねん。 中3高3と女児は区別されるんすよ、 容姿の例外が無ければ 女児-女児なのだが、 中身が女児ってのは容姿が高3だから 痴漢どころか、ホンマに犯されるよとwww 「筋力量いうのがあって、」 アメフト部に勝てる要素0p-0p過ぎてて カツアゲからのその全部を起こすのが女児)



右が女性優先(電車な、)だったら 中央とかは?:

犯人は痴漢したいが x 別に誰でもいいいう訳でもない。 糞みたいなBBAおばはんがどうせ痴漢されるねんけども 男は、「あのおばさんは ウチちょっと苦手。」と言い あかん日は左右のどっちかへ逃げ込む、


言うたら必然的には 中央には、痴漢の人が来るwww

じゃない場合は いつものかわいい子目当てで 仲良ししてたりするんで「いつものメンバーwww」 (自己防衛型が中央で、) 無責任タイプが左右に集中するのみ、

いつも

同じ子しか居てないはずなのに なんだあぁこの「おばさんwww」 24歳はBBAなんだよ by女子JK、 他の車両に変えるとかして逃げるから 自己防衛型やと、











★ 警官の雇用条件ってのはやっぱり?:

「親が犯罪者であることが絶対条件。」 << 子、本人から見て


パチンコばっかりやってとか?「お母さんを苦労させていた」とする、 お母さんの銭にまで手を付けたら?「目の前に殺人犯が居てた可能性は高まりはするが」(問題は、何歳の頃?であり)

何番目な位置なのか?ってのが重要で、

親を犯罪者だと言うてありながら + 自分の行為は見逃す = たぶんだめですねと、、


12歳だったら

別になあ、友達の家に週2で泊まれば済む話だったんで。とかになってて ⇒ 「犯罪者の定義が ぼやけている」 = たぶん、警官の条件を満たしておらずだめだと



お金で褒美ほうびを渡して

命令してくるパターンのだって居てるよね、 「=親というものを定義できないかが」 ⇒ 警官の条件であり


X 被害が直かどうかではなく

◎ 被害が直な場合に あいつはまじあかん!ってのはお決まりであってと

厳密には子から見てで 「親というものを定義できない!」ことこそが、警官の条件だったのだよとwww



中学の先生が もしも高校で中学の授業を流し込んだ場合「まあ不評でしょうねwww」だが << 無いよりはまだましなのも事実


お金で許してもらおうだとか

そのアクションをやったときに「交渉失敗になり」 + 本当に、青切符を切ってくるかもしれへんなあwww ⇒ 事故ってもお金で済ませればええねんだとか、他の誰かにやらせればええねんだとかな



X 動きが理系すぎる

◎ 警官の仕事ってのは 潜在的な犯人を駆除する活動だったから

全員に青切符を切るような警官は?「悪徳警官いうねん、 お国にとってすら害でしかない。」


X 一時停止の不備

◎ 徐行モードに切り替えすらせずの

そっちのほうが脅威なのに 「認識的にも分かってたのに」 = 他人は子である 自分の投影になってあれば、 「親と子は 程度の対等であり。」であるからこそ 徐行モードすらなくってのは、 こいつが子へなにをやっとるかはもう明白なのであり「親と言えるような内容じゃないよとだけ。」



万引き犯ってのは

共通のギルドの子ではないが、 万引き行為をやってる人らというカテゴリーな訳だから

お店としても「10人分」とかを 埋めてくれれば(1000円を20回はやったと、) 20万円払うんで、豚箱だけはどうかと! 店としても、犯人の1割くらいなら 万引きGメンできるから (被害額が実質の0円まで回収済みならば 5人分でいいとか3人分でいいとかになるから、 店としては別になあ。)

(他人へ メンバーの他の子へ注意を引き付けて、自分だけ盗むだから、)

程度 対等ですよいう

ローカルルールを破ってた人だったんよなと ⇒ オレオレ詐欺のメンバーになっていく訳ですよねとwww


それを

別の側面から特定するいう職務が 警官おじさんだから ⇒ みうっちの場合は「そんなの見たらもう明らかやんwww」のしか見つけられない (発想が理系すぎるため。)

(生活安全課。 公安テカってのがあって)

そもそもに

自転車に乗る頻度が0.1しかない側とか居てて そういうのは、確率論%からは落ちる側ゆえ ⇒ この親が罪人を(架空の犯罪者を)生み出す装置であってとだけ、 よくあるのが 「経済犯罪。」 就活確定してて(いずれかの企業へは受かる、)そこて天狗テングになってた 大学生が、



つまりは

軽工業系の ホームレスみたいな服で 詐欺行為?「www」 まあ無いよwww

泥棒行為をするのは 商業系の金チャラついてある「ですよねー。」


ホストクラブができることは、 借金は店が肩代わりし + やらかしたホストは「完全謹慎(破門)」

(わかる人は?) 分かるらしい

みうっちのは 発想が理系すぎるんで、 手にナイフを露骨に持ってた風でしかないため、 その機会が0.1しかない側はフィルターをすり抜けてしまう罠


警官の場合は

マクロ経済学ではないく、 ミクロ経済学で マクロ経済学を互換するであるため。

だから、 親友とかを定義できてたりする時点で 実は「警官になる条件は満たしてなかったとwww」 ⇒ 身近な例なら 親の概念をもってない (定義できてないまでに、自分の家の親がもう 「親といえるような物ブツしてへん」) 結婚式に誘うような相手じゃないのに、呼び寄せて ご祝儀として50万盗むだとか 出産祝いだ込みで最終総額100万 盗んだと。

どの位置かとかが

ぼやけてたら。 盗むでしょうね(だから 警官の条件を満たさない。)


床屋のわたるくんとかは

続けるデメリットしかないから「どうせ転職したwww」 ⇒ だから雇用しても意味無いやねん (親友の定義ができてたりした場合、などなど)



死ぬまで 牛丼作るんか?「大工が?」www

って感じやねんな。

だから どうせ良好な結果は出ないよとだけ。 ただの 頭数合わせでしかないライブLiveスタッフでしかないいうwww

お父さんを56されただったら

40歳過ぎてもそう思うなら これ合格証だから、40になったときに 応募したらすぐだからとwww「新卒の分は不合格ってことで。」と


ただの

一般人が適当にやってても「まあ、無いよりはましだよね。」でしかない職業が 警官なだけだからwww ⇒ 警官しててx親が不運に 強盗にwww家入られて死にましたでしか「56されたから 警官してます」についてはだめですとwww そのパターンでしかだめですと、 56されたからのは1回軍に行ってから 40歳になってもまだそう思うんであれば40歳になったときに 平社員で即合格させますんでとwww「www」


















● 自転車のなら:


建物側が原則に歩道なので、1.00mは埋めないようにしてくださいと

スーパーの前みたいなシーンのとか 銀行の前だとか

ああいうシーンについては 「生活道路設定には、」なってないので、 1回妥協して 押すとかしておいてくださいとだけ。 血迷っても車道側の方の路側を、 逆走は原則的に避けてくださいと(!) 歩道の1mを取ったらスペースがありません + まあ人の密度もすっかすっかどころが0近い深夜などはどうでもいいですがとwww 「対面ですれ違う場合は 1回押しながな すれ違ってからになるかと。」思われます ですので、 イトーヨーカドー前とかは 降りて押すしかなくなる思いますと、

それでですね 利便性の都合でで

微逆走できるシーンがありますが 道路はランダム性があるので「変な癖がつく危険性があり」 押すならまだしも 普段の練習が重要ですんで、 悪印象を与えると 警官に意味もなく狙われるんで ちょっと妥協できそうなら、こらえてくださいとだけ (逆走したほうが逆に安全なシーンは多々起きますがと)


悪徳警官で

無意味に青切符をきって 数多くの免停の冤罪もどきを起こしてくるのが、ウザイので ⇒ 最後の20秒間は原則に赤点滅に変えましたと 道の状況を知ってる子向けの処置ですんで、 たまにしか行かない場所の交差点とかは いつも通りに青発進してくださいと、 バイトの通勤用とか 学校の通学用の「だからツーリングのバイクとかは」 わざと10秒前まで待つとかしてくださいとwww 30秒前から点滅することは 信号側が設定ミスでもしない限りは起きませんよと



車の車線の逆相になる側は

向こうから自転車とか ジョギングの人が来たら、徐行するなりしてくださいと。

人いてない場合は ガチの立ちこぎをすると20kmを超えちゃうんで、 ECOモードでいい感じに下げえおいてくれと (混雑時はさらに制限が掛かってますんで、 イトーヨーカドー前とかは この半分くらいかを目安で、 )

人が居てなくても

逆走の場合は 20km/hまでで妥協案しておいてくれと。 電動アシストバイクとかがあって 郵便配達とかがあって その都合の30kmくらいなだけだからと。

道幅が足りてない場合は 20km制限が掛かってたことが多いですとだけ、




講習が100人で50000円なら 「問題無い。」

10人で5000円では問題になる、 人数が多ければ500円の負担でいいですが 講習代は1500円まででブレます言われてwww


出遅れxオーバーラン = 1発講習ですとか

あかんやつの犯罪者だったときに クレカとかが失効するって聞いたんだけどとwww「www」 だから講習行ってくださいねと、 人数いてたら500円で済みますんでと。

(もう少し マイルドな脱獄方法を習う講習、 Q&Aなんてものやってある)

講習済みとか

何度も通ってる達人なんかは 車で人身事故とか、ほとんどないはずやでと「あおり運転?www」って感じ

賢いんでと。 授業やってて、


高校生以下は

講習が無料、だが 回数によっては停学x退学になるよとwww「www」 (小学生なんかは 保護者と「www」) 糞迷惑やでと、

中学だと「不貞行為の有無」いう判定があってと

クラス替えのときに問題になるのな。 本来の組はあんた 1組だったんやで「まじかよ。。」 (1組は完全に小6超えてる子しかいてない中3でしょと、 一方こっちは 小6みたいな組やんなあと。)


あんた、高校のときに

うっかりオーバーランをやらかしたら クラス替えで大変なことなるでとwww

(学校への連絡はルールだから せなあかんくてなあと。 まあ自転車の防犯番号があるから 偽者いうのはできはするんだけども。。)「pこの時間で 偽者いうのは、本人さん自転車無いから 学校どうすんのだろうねとwww」家の自転車があったら学校に2台あることになるんで(もしくは片方が学校に無いだとか)買った日までは知らんはずだから そこでわかる可能性も高いけどなあとwww






・印象操作?

そういうことやな << 攻略上 最重要いうことや!

















----- ↑


● みうっち以下はまじで「無いわー」いう


あんなの 無いよりはましなくらいやん ・ω・



X 居なくなったらいいのに

◎ 存在が許されていないwww


アレキサンダー皇帝は ただのリーダーでしかなく、 リーダーよりも金もあるし能力も全部上でと。雑用に相当する部分を全部 アレキサンダー皇帝がやってただけやぞと、 できへんとこの残り全部が「こっち負担なんだよwww」www


・ω・っ 熱血硬派くにお 未満のだとかもう、死んでくれてて構わんよと (一般人に紛れ込んであるのをたまに見かけたがと。)




微妙なイメージを持たれる 「貧乏だとか。」ことが最重要で、

あれ未満とかwww (あれ未満www)

そういういう言い方になるのな。 あんなのと一緒にするなとwww (だからさらに未満って どんなのだよwww)


こんなやつにすら 勝たれへんのに

国の防衛とか 国の責任だとかwww「www」 もうそんな感じなのな、 なんであんな奴がとwww「www」

(死んでも嫌やとwww)

あんなのに 頼ってる事実がもう腹立だしいわいと、



終戦直後の

昭和45年の 昭和天皇いうのは「生理的に気持ち悪いですwww」 (ってなってて)

別にな

否定はしないんだけどもとwww「www」



経済の桁数が1桁ならまだしも 2桁3桁4桁ですよ、0が3個も違うんよと。⇒ 仮にそうであったとしてもなあ「ほんまに、嫌やぁーーー! もう生理的に嫌やねん!と」www


それが 結局は

プレイヤー本人さんの「やる気」に繋がっててと。 下剋上したい側なのではなく 下剋上されちゃった側やねんとwww

(高校で 中学の先生がそのまま中4中5中6って授業するのと

(特進コースで中4高1高2って。

害はその一切に無いんだけども 1年分は間違いなく無駄になってたやんけと! 何のためへ高校へ行ったのかwww「www」

それでいい結果が出てたとして

受け入れられると思うか??いうwww「www」



ってことを

トランプ大統領は言いたいらしいが << それ田舎の君主


電気のバイクを

普及させられへんのかと、だけ。 ⇒ それが住んですらない段階でで、横入れするのは やめていただきたいと

NoXが問題ってことではなくて

排ガスは増やさないに越したことはないから「浪速区とかね!」 もうすさまじいからなあ汚染がwww 距離の都合、でで 車じゃなくていいやと (1駅) そうなれば一応はmおっさんとか BBAばあさんの車は持ってても「乗らないんで」

(浪速区とかは)

もう増やせないんで 台数はwww

2駅でイトーヨーカドーなら イトーヨーカドーだけ混んでたから ⇒ ドンキホーテのとか外食のがそこ通過するんよ。 イトーヨーカドーは地元の子が使うから お前らはこんなどうでもええのへは車乗るなとwww (フェラーリでコンビニいくのまじやめてとwww)



フル電動と

準じゃなくて なんちゃって電動もどきのと、 人間の体としては脚は必須だから 基本的にはフル電動バイクのメリットは0p近くてと (オーバースペック) ガチなマジな業務用いう領域

PL花火までの?

「往復をすれば。」 電車が無い場所いうのは かなりかなり多くてなとwww


電車がない or 荷物が多い or アクセス方法が無いだとかよ。 (実用的じゃないって意味な)

電車から歩いて20分みたいなとこ「多いよwww」

これ社員?「でやでwww」悲惨!! (駐車場?「何言うとんねん!」だわさwww) ぱりん!って窓割って エンジン掛けたらそのまま はい、ドナドナ出荷じゃねーかよ! (駐車場なんかあっても無駄やと、)









● 自民党が 高級すぎるんか?

だから 自然淘汰と 内部犯の報復で。


弁当箱側だけどうにかするとかのは「もう 詐欺のド典型で。」 中身がふつうの正月のね そのくらいできてあるのなら、もったいないとしても 幕ノ内弁当の食品発泡トレイの弁当箱の それでいいって。 プラスチックのカチカチの?「要らんわ!」 あれは家用のしかも 正月のじゃないしwww 家用のタッパーやあれは!

それに合わせた

中身にせな!とか


誰も言うてもないのにwww「もうそれ 詐欺のド典型でwww」



結局 まあ物も

何も用意すらできてないのに 店やってて、小売業を舐めすぎやねん!いう (吉野家な。www)




はいはい、x5

労働感謝 労働感謝、わかってますよーっと、、 トランプ?「もっとえぐいのキターwww」あほやーwww言う

全員: このくらいにしときゃええのに ・ω・ (トランプ?: あんな田舎君主? 死ねばいいwwwよ)


あほは死んでも治らへんいうけどなwww



それによっていい結果になってても

受け入れられるか??っていうwww (あの糞を見たら = トランプ) 下がまじで息してへんなあいうwww もっとやべえのあったよとwww トランプ糞貧乏すぎててと、ただの疫病神や!言うて


だから田舎の君主は御免なのだよとwww 中世に帰れやとwww











(どういう感じなん?)

レベルの低いリゼと

レベルの高いリゼがあって

レベルの低い明日原ユウキと

レベルの高い明日原ユウキ


リゼだけども まあ天天座リゼ欲しいし うれしいじゃん?「まあぁ、、」 だからレベルの高いリぜでいいんやで。


レベルの低い赤セイバー と レベルの高い赤セイバーってのがあるんよ。


ランクG層 レベル250が ランクSのレベル1と同じなのだが、 それを解釈した場合↑やねん。

これは

攻略として話してあったと


電動バイクが普及してない段階では 道路ルールも歩道ルールもどうでもいいんですよと、 道の整備とかが遅れてたんで

現実改変が行われてない段階ででは

どうもいかないんですよ。 通貨価値だけが ガンガン下がっていったとだけ、



1銭って?: 10円くらい しかも100枚で1000円になるわけでもない

銀が: 300円って感じ

金が50000って感じ。


10円じゃ使いにくいんで 20円に変えて「新 5円玉」って感じ

30とか10の端数だけが?「おつり3銭」 直に使ったりはしない感じ。 支払いで使える店は多いよと 釣で必要だからと


銀を5000円札に置き換えて、金を廃止して(偽物多過ぎ問題)

問) 諭吉って

A: 2ndストリート 以上の店、 駿河屋ならギリ対応してあるよと。 スーパー玉出みたいに客が多い店も 1000円でパンクするから諭吉使えるよ


丸鶴チャーシューチャーハンとかは 本来なら「使えません。」




円とかが?「交渉用。」

ドルの10倍入れてくれたら 考えやってもええと「勝ったぁ!」って感じ。 (1000円玉があって「公式の偽金」)

ちょっと使いにくいねこれになり

1000円玉 2000円札の予定やったと、 2000円で端数を500円で渡せば「偽造硬貨www」「それがあったかー。」


アルミ1円のは

1銭のなごりであって 2000食規模の店なら、売り上げが勝ってたんで 端数の3円までは切れたが。 300円以下くらいになると、100万単位で変わってしまうんで 9円のお釣りのときに半手動で10円玉に置き換わるいう

ジュース

1缶の取引に対応してある店なら 端数がよく出たと

(中途半端なのをすると レジがクラッシュしたから、平均が800円を超えるような店なら スーパーとかじゃない限りはと、


袋1円はサービス?「市販価格100枚 200円だからなwww」

3円の袋いう商品のはずが、 税金で2円かくらい盗まれるんよwww「www」 L袋は市販価格が100枚250円はするんで (実際に年間に100枚もLのは使わないのな 50枚でも?「3年間くらいはwww」 雑貨屋なら税金は2円なのだが 50枚でwww「www」)

紙袋とかへ使う?「超低額系。」





みうっちのやりかただと

お金の効率が「ちょっと悪いんよ。」 本当は100円刻みでいいとこを 350円刻みになっててと。 (それを時間で置き換えたら 寿命の1年分くらいは無駄になるねと 40年間に対してと。 最大で2年分)


トランプはそこを嫌ってて

損失3か月にします!いうて「死んだwww」www

おおきく遅れたときに みうっちのでも トランプのでも2年損やねん。 みうっちのはあ そうじゃなくても、1年分くらい損するんだよとだけ (それが90日で済むいうて「だから詐欺だよwww」)








_______________________

あとがきは ただいま作成中です






@@@@ 経済を獲得せなあかんくてなあ1 @@@@

補足: 最下段の「・品質を上げると + 警備が死ぬ」のとこからが 攻略法の基礎部分



● 自販機においては 冷やす機能いうのが英断なのであって:


?: その必須性を通常時は思わないもんなあ

A: 冷凍ではなく「冷蔵」いうのがなあ、



ラーメンの自販機を置く場合は お湯というよりは、 高速道路のパーキングエリアでいう 休憩所のお茶のウォーターサーバー機能がお湯の互換性を獲得しててと、

アイスの自販機は ほぼほぼ原則に

ラーメンもしくは ふつうの常温品の自販機に + さらにウォーターサーバーのある休憩所まで「ロビーがあることによってのみ」 機能する可能性が濃厚でと


冷蔵されてあることが重要なのではなく

ここに経済が存在することにより + 人間は安心を覚えることと & まあやらかしても どこにでもジュースの自販機くらいなら 浪速区ならあるんじゃね?(田舎は知らんがwww) だから計画が破綻しにくいもしくは or 整合性違反を仮に起こしてても 物理ごり押しが「まだ」有効な段階であるだとか (=みうっちシャドウ化の中身は 物理ごり押しだからな。) 悪用は推奨されないが、500円(100x5枚だけでも)もっておきなさいで済んでしまう点が 革命やねんな、



ウォーターサーバーを置くことは可能だが

5畳くらいが 結果的に必須になるし、部屋もどきがある以上は 治安いう問題も併発しててと ゲーセンは店は自分で「ケンカを起こしたら出禁だよと」ハウスルールをして 商店街組合とかもあるけどもと、 軍事力ありきな話でなあ、

自販機のみで生活するのは

さすがに無理があってと。だけ 坂口の家の前に 自販機があってなあ、 ぎりぎりベンチがあるかどうかでしかなくと。 しかも 見回りのある警備区域だから 軍事力の強い側が優位ゆえ、 しかも風だとか雨だとかなあ (日本は スリ行為を「強盗系を」、わざと見逃すことで(どこでも逮捕してたわけではなく) 難波駅に来させて ⇒ 回収するんで。 )


空き巣とかのは

裕福な相手への 嫉妬というか、貧乏であることのコンプレックスだったとwww

ほんまに貧乏な人間なら 純化するんで「お金のために」 臓器回収に回るんで、 もう乱獲x5どころか 「強襲」よな。 小学校の生徒の全員だとか (そうせんで/そうしなくていい段階いうのは ホームレスかもしれないが貧乏では無い可能性があったと。)


パチンコ屋以外の カジノを禁じてあるんで、

闇賭博へいけば 豚箱行きにはなるしと、 遠隔のその一切の禁止いうのが パチ屋の制約ではあるが生命線でもあり + パチ屋の客はその全員が「実はスリの危険因子を持ってて。」

10倍を2回でx100倍で、

25倍とかだから、 盗んだ銭で 回せばお得なのでは?いう 勘違いを引き起こしたとwww ⇒ 当然にやらかしたんで家族から絶縁状されてて その世界の場合は絶縁状の人は102でスリやねんとだけ 殺人犯のそれそもそもだから ザークヤからすら断られるねん。


パチンコは

3000円が50000になりはするが 50000を増やすことはできへんから、 スリのおっちゃんも「銭のある子から」 5000円以内だけ盗むように特化させてある。言うてて



50万単位で盗むのはもう ゴマキ 後藤真希の弟しか居てないいう、

(イギリス人の性格がもう 人間のクズでしかないのも、 国内同士での潰し合いもあれば イギリスっぽい子を優先的に「潰す」いう 暗黙の了解があり、だれをwww 襲撃したかいう判定があって その地元の人らいわく イギリス系のは 敵対宗教ゆえwww 「www」 )

それと

パチンコがあることで

偶然にやが、 もしも銭だけの獲得に成功したとしてだがと パチ屋通いしかしてないんで 生活側とか育児側は0p-0pでと「あかんくね?」いう 有効な方法ではない可能性が高いというのを、考えたきっかけになってたらしくと。 (カジノは結局は 単なる雰囲気のみの「接待だったと、」) 特賞5000万です まあ確率論とかもあって2等までが精々よなと おみくじ大吉で お年玉が2倍ですっていう、 (うちのとこのギルドは世界1なんやあ。いう ただの見栄www 赤字の払い出しなんかも、)(参加条件に カジノやってること、とか 書かれてて。 あの組なあ 払い出し能力もないんやで「うけるー!」 あんなとこに誰が頼みに行くねん + 地元さんは あそこなあ糞な有名なとこのなあ なんたら組でなあと この国のなあ恥さらしやでと。 ほんま出て行ってほしいわとwww とかなってて)


宗教が邪魔してて?「でしょうね、」・ω・



それと

純化してある存在が居てあれば + 「お金のためへの」生贄いけにえで使ってくるときに 最優先で狩る相手が「放火魔」であるんで、 現金化とかの手段があれば?「無料で」 提供するよwww「無料?」 無料でwww いいんですか?「使いや、言うて。」 お金を払って 56させたの方が向こうさんといい 恩恵と祝福を受けた本人さんも納得する思うでと、 めっちゃ安くて50000円だったのと話して 実際に身銭を切ってて、そのときに うちの健康とか命ってそんなに安いの?とキレられはするけど 5000円よりはましだと思うぞとまだ、って言われたってとこまで 相手に話せばいいよと。 即自害しようしてくるが 必死に止めろよとだけ。 「なんやねんもう!」いうて、 最終的にそうなるから100万であろうが。 1憶であってもよと。  5000円だから買ってみたいうwww そのややこしさがあってなあと、 「ラッキー!や ちゃうわ!」言われ。 1憶であろうがそうなるんですよと最終的には、いう


未来が見えてた状態で

ゴマキの弟みたいに だらだら生きててもなあ、なのな

(右手を事故で消失させ、 そのややこしさがある状態で、 左手の部位破壊を 事故的にでもと、脚ではなく。 遭遇したらもう「頭真っ白なるのな。」 (即死こうげきを実行できないから 手加減したら「最悪やんwww」))

死の予兆がもう

小4とかで見えちゃっててなあ、、 + 優先的に 人間の肉として駆られる対象、


実際は 脚とか

腕の移植があるため 肉はそんなに余らないはずだがと。 だが余りは0にはならないのだよとwww 「ウヴァミエ」(うぼわぁヴァミエ。)の入手に成功したぞ、 今日もあるよと、おすすめ。 ウヴァミエください、 じゃあこの契約書にサインしてねと 顧客リスト登録 + 優先的に狩られるかもしれない人間リスト一覧

純化しきってなくてですら

このくらいだからとwww (純化すると手消ししてくるんよ 「お母さんが ウヴァミエにされたん。」・ω・ << 誰も信じてくれない。 ウヴァミエなんか都市伝説だよと、)













● 経済ってのは 簡易イメージ図としたら ⇒ 人間にとっては要る :目分量


信号機は その多くが「赤点滅」までなのであり、 青のときは直進車優先ですーって感じの意味でと。 右折させたいんで 点滅じゃない赤いうのがあっただけでと。



車が来てるのかがわからないんで、見えへんし。

右折が待ってますねん = 赤信号 + 右折の矢印信号な訳だよとwww


今 青ですんで、 「たぶん、」止まってくれてあるは思いますってだけだから、 レジのおばちゃんを機械化したら 自販機なだけだからとwww

1分信号なら 30秒だけ「赤」 残りは赤点滅やねん、

青点滅のは 右折待ちが「居てるかもしれませんよー もうそろそろ。」いう意味で、 道路状況を知らせる装置になっててとだけ

青点滅の時間が短過ぎてて、

人間の脳処理としては しんどいいう、 10秒くらいは点滅させないと「目は赤色を認知済みだか」 直前まで青だったんで 赤色まではわかるが、道路状況までをイメージできないんですよと。(布教活動されてて、 電車からまず一気に降りてくるから 7割出ていくまでは待ってあげてとだけ 右折車のためへの赤信号を差し込むんでーいう お知らせが青点滅でと、)







自販機の場合は:

たばこ + アイス + ウォーターサーバー << 3点盛り


じゃあ 2個までになったらと、

ジュース + アイス

ジュース + たばこ

とかになってて

冷凍ではなく 冷蔵機能で妥協したって点が「英断」でしてと。



歩道の位置が?「おかしいwww」

専用歩道は 道路の中央でいいじゃないですかwww「www」 中央に置けない場合のはあるから 左右になってるのとこもありはするけどもと、 基本的には路側帯になってたと 雨いうか下水へ流し込む用の段差みたいなのがありはするだけでと。 一応は 路側だから 路駐するときは この段差を乗り越えて + 車の8割は入れろとだけ7割じゃあだめだよとwww


中央は微妙にフラット面になってたんで

車椅子にとっては その方が 妥協的なんだよとwww 場合によっては自転車も走れますにはなってたが、 路面があかんからwww 相性が微妙なのでと、





歩道は要るがwww

それを中央に通したってのが?「英断」やねん (訳あってで 中央に設置できないとこのは左右に歩道があるけどと、)


原則に2車線いうのはあ

佐川いうか引っ越しのトラックというか 軽トラじゃなくてと、 そのすれ違いが可能な幅以上からを言うと

家用の乗用車程度のが ぎり2台すれ違えるいうのはあ、 2車線とは言わないいう 生活道路であり車道ではないですよと、

(逆走にはならんが、前から来た車とかを妨害してはいけませんよと、だけ)


一方通行 + ただし軽自動車以上に限るとか (かっこ、自転車 + 自動二輪以下は対象外) ハーレーは一方通行の影響を受けたとだけ

バイクNGですいう 一方通行のはwww 相当に狭くてx低速な道なのだろよと









・ お国のために お国のために お国のために ⇒ 理想形 ・ω・


・ だが整合性違反の問題が残っててと (左右に歩道をやると不利益性が勝る問題 :その例)


制限時速40kmの道は 混雑時は上限も40に下がるが、 通常時は50弱までのブレ幅までOKOKでと (車間距離とかで判定入るよと)

生活道路は上限30km/hとかになっててと 時速20kmを想定してたから 30以上は事故りますって道になっててと。 一般道は時速30㎞以上でも 安全性があるはずですよ!いう「設定」の道になってて 50km/hのは「ここ物流もろもろの」メインストリート! っていう聖域やねんと。 オーバーランは原則にNGですいう道で。 フライングは赤点滅としてやるから 不問やねんけども。 (切符までは切らんが、 指導への講習出席いう しかも有料500円とかwww 会社とか学校まで電話してきて、出席させろと命令されるわwww「www」)(迎えに来たのとき 手数料1000円の1500円www 増えてるwww)

オーバーランの度に

また授業www メインストリートなので右折車に譲ってくださいだとか、なっててと






・ 品質を上げると + 警備って犠牲になるのな (セキュリティーに穴空くいうか、掃除してる最中だから 5秒とか10秒ラグる/どうしても遅延がおきがちで、)


問) みうっちの中3終了直後って 高石高校の高3よりも下でしょ

A: そうなのよな。


3段階加速みたいなのをやればいいんよ << 物理ごり押しが「まだ」有効な段階だった訳だからと




中3をもう完全に超えた状態だ! << いうのを確定させるいうのが 妥協案でなあ、

高石組は ほぼ2年遅れ濃厚ゆえ、高3の終わりまで掛かりそうではあるが ⇒ 中3はもう完全に超えてあるよは達成後になっててと、


感覚的には 理解しがたいがと、

攻略法としては 良好www「www」やねんwww


最初は 角野真由美とデート?「無いよ。」SeX?「しかしてへん、嫁だが、」 軽い友達??いうかwww 信用はできる相手ってだけでとwww ⇒ 最終的にはお友達以上にはなってたよとwww


さやかちゃん: あのさあ、 さやかを1人にはできないからだとかさあ「あまり、嬉しくはないよwww」ですよねーーwww



下の数値としては

お友達以上ではあるよwww いうのを保証できそうではあるいうのが ⇒ みうっちシャドウ化の特典になってて「革命やんけ!」ですよねーーwww





もうめんどくさいんで、中央に歩道置いてwww

左右は原則に 路側にして + 特に車の9割くらいまでを差し込めない 8割系な場所の路駐は控えてほしいとだけ 横幅のね9割差し込める場所のであればあ 30分は様子見ますよとだけ、

下水への流し込みがいるんで ここに微妙な段差があってですねwww ってだけ



第1段階突破で

あと2段で?「月まで届くだとかなるから」 どこを第1段階とするか?いうのが 最重要で。


第1段階の純正と 第1段階のMAXの2個あって、 ランクG層のLv250とランクSのLv1が同じだから、

赤セイバー / Fate Extelliaが MAXなのではなくて、MAXとしては アンクライ・アイリス皇女(ノラとと、) ルーシア・オブ・エンド、 パトリシア、 ぺコリーヌ(プリコネR)、 赤セイバーと同等のが 時崎狂三デートアライブ、 ダイワスカーレット、メジロマックイーン、ゴルシちゃん(ウマ娘)、聖剣伝説レジェンドオブマナのキャラクター全般とか、

これが

一応は最悪は回避だけした状態とだけ = 高石すら卒業できへんとか「意味わからんわ、」そりゃ 自然淘汰されて当然のバカタレだよ (これ自民党なwww まじ自然淘汰死した政党www)

ってのは そりゃそうなのさ。



カリスマ性と言われたりするが、

攻略は原則に 『リスク』の取り方がいかに絶妙で ”洗練は”されてはないのだがと、 構築段階でしかないんでね。 (さやかを1人にはできないから。とかもう「絶妙よな。」 幼馴染2号なのは偶然なだけでと、 親友はリンだからなあwww ) ジャッジ/判断することこそが 重要なのよwww 「えええぇぇぇ、、、」 まじだってwww


3000年くらいいけるよ?「www」

30年が理想的だが そこまで攻め切るのは「むずかしいwww」www 素人には難しいんだよwww

猶予3000年は長過ぎですよと、

これ いつのデザイン?「3000年前www」www 泣けてくるwww デザイン更新できてなさすぎててwww 300年を超えて 模索しとるのに「見つからないwww」 (判断ができへんやばみよ。) = みうっちシャドウ化は 革命でしかwww「www」 (やばすぎる内容なんすよ。 直コピーだもん、 部分コピーじゃないから、)




評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ