第一次ネタ会議
内容がいつにもましてありません。
読んでもしょうがないんじゃね? くらいにありません。
……すみませんでしたぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!
作『ネタがないんです』
魔「……作者の仕事だろうが! ちゃんと仕事しろ!」
作『ねーもんはねーんですよぉ! 魔国は作者と友人たちの日常がもとになって作られているので、その友人と話す機会が減ってしまったためにネタ不足におちいっとるわけです!』
魔「知るかぁ!」
作『取りつく島もないとはまさにこのこと!?』
魔「疑問形ぃぃぃいいいい!?」
作『と、言うわけですので、なんかねたくーださいっ』
勇「……え、えぇ……私?」
作『はいはい』
勇「……わ、私は……そういうこと考えたりする想像力が全くないからなっ! だからあとの二人に任せたぞっ! じゃぁな!!」
ナ『風邪のように去った勇者……違った。風です風。決してたちの悪い風邪みたいに居座ったりしませんよ?』
作『ちっ、逃げられた……』
作『まおー』
魔「だから自分の仕事だろ!? ちゃんとやりやがれ!」
ナ『つまみ出される作者……』
作『Oh……』
作『ぴんくぅ~』
ピ「あたしこれから仕事なの。じゃぁね」
作『ピンク仕事してたんですか!?』
ピ「……」ずどどどどどどっ
ナ『無言でマシンガンを撃つスナイパー』
作『ぎゃー!!』
作『……ネタ……』
魔「諦めろ」
作『……“魔国の日常”でできなかったダークサイドに暴走しますよ?』
魔「やめろ。今の平和続けようぜ?」
作『ぶーぶー……はっ! 平和、それなら! 魔王と勇者が結婚してからの平和もアリ!』
魔「ぶっ!?」
作『そうしましょうそうしましょう♪』
魔「や、止めとけ?」
作『決定です。行っちゃいましょうやっちゃいましょう♪』
魔「やめとけってぇぇぇぇぇええええええええええええ!?」
盗「ユシャちゃんはぁ、どっちがお好みなのかしらぁん?」
勇「な、なんのことかなっ?」
盗「ネタがないからぁ、魔王と勇者のラブコメぇ~もいいわよねぇ? ねぇ?」
勇「い、いいいいい、いやっ、みんなで楽しくした方がいいんじゃないかなぁっ?」
盗「あるぇ? そんなこと言いつつまんざらでもないんじゃぁありませぇん? ねぇ、ピンクぅ?」
ス「そうねぇ、口の端がちょっとにやけてないかしら、勇者?」
勇「そ、ソそそそそそんなことないぞっ気のしぇいだっ!」
ナ『噛みましたね』
勇「うるさいじょっ」
ナ『あ、また……』
勇「~~~!」
ス「あー、それにしても結婚かぁ、きっとイチャコラしてんだろうな、けっ」
盗「これはもう、R15ギリギリ書くしかありませんよねぇ、作者?」
作『いいですねぇ、それも? ねぇ、魔王? 男としてそのへんどうなんですぅ?』
魔「そこで俺にふるんじゃねぇぇえええ!!」
ス「葵ちゃんみたいな子供ができそう……」
盗「いや、へたれな男の子と、だりぃねみぃメンドくせぇが口癖の女の子だろ……」
ス「へたれはともかく、そんな女の子ヤダ……」
盗「でも、ぽくね?」
ス「……確かに……」
魔「おいおいおいおい? 何勝手に人の人生設計してんだこら」
勇「……」ぷしゅー
ナ『勇者 ハ 機能 ヲ 停止 シタ!』
魔「おい、勇者? 勇者ぁぁあああ!?」
ス「あらら」
盗「おやおや」
ス「からかいがいはあるんだけどねぇ」
盗「やりすぎちまうねぇ」
ス「てか、ホントに……」
盗「お幸せそうで何より……」
ス&盗「……けっ!」




