68/100
「眠れない時」/「珈琲」
「眠れない時」
眠れない時ってある
それってまだ寝たくないだけだったりする
好奇心がモクモクと煙を上げて
風に吹かれて 自由気まま
なんか寂しくてね
人と繋がりたくて 話をしてれば寂しくないから
タバコが切れて買いに行くのも面倒で
いっそカートン買いしとけば良かったと思う
でも貧乏性だから出来ないのよ
「珈琲」
何かやる気が出ない時
コーヒーを飲むとテンションがあがる
気のせいなんだろうけど
飲み過ぎると落ち着きがなくなるから
カフェインのせいなんだろうね
カフェにインして
トーストとコーヒーで粘る
お金はあまり使いたくないから
恋を忘れた男にハッピーな贈り物を
悪夢見たい時の珈琲 やっぱり眠れない




