5/6
3/11 水
今日はいつもよりスッキリ起きれた!
定期テストが終わって今日から後輩と駅から一緒に登校だからかも知れない、後輩が女子だったならモテるためにもっと早く起きれたかもしれないがね。
学校に着き今日は何の連絡もなかった、着々とテストが返された今回平均点を超えられたのは地理総合だけだった悔し。
テスト返却の度去年のクラスで共有して競っていた友達が恋しく思うが、1人が元カノで接する事が出来なくなってしまった。
実はこんな私にも彼女が2週間だけ居た「2週間」だけね何もしてないけど振られて先輩と付き合ってた泣く。
それを思い出しながらバイト後に元カノと歩いた道を通って帰った虚し。




