Chatlog_■■■■■■■■_00.txt
GAYAN=HISED:おす
DIX=KESA:おーっす
もう寝るのか
GAYAN=HISED:明日は休み
なんか用
DIX=KESA:あれ、この前の観た?
GAYAN=HISED:うん
何あの紙袋
DIX=KESA:おれが知るか
今回なあ。成功するんかな
GAYAN=HISED:わからん
現状、だいぶこっち側は厳しいみたいだけど
そもそも提案した条件がアレ
DIX=KESA:なんだっけ、条件
GAYAN=HISED:「資源輸入出にかかる関税の割合」
ものすごい率
無茶苦茶な条件すぎる
DIX=KESA:物価が安くなるな!
GAYAN=HISED:成功すればな
さすがに向こうにふっかけ過ぎ
DIX=KESA:それであのレギュだもんなあ
いきなり対空砲かよって
榴散弾は卑怯だろ
最初の降下、半分も残ってないんじゃね
GAYAN=HISED:たぶん
DIX=KESA:ところで
こんなのを作ってみた
送信ファイル:これまでの天使まとめ.txt (13.6KB)
GAYAN=HISED:ほう
ほうほうほう
?
DIX=KESA:?
GAYAN=HISED:文字化け
アリスんとこ
DIX=KESA:ほんとだ
アップしなおす
GAYAN=HISED:別に
何て書いてあったん
DIX=KESA:あまりに縺ゅ∪繧翫↓莠コ髢灘袖縺檎┌縺??ゅb縺励°縺励◆繧牙燕萓九?縺ェ縺?音萓九?∬ィュ螳壹?縺ェ縺?ゥ滓「ー縺ェ繧薙§繧?↑縺?°縺ィ繧よ?昴≧縺代←繝サ繝サ繝サ縺セ縺輔°縺ェ縺
あれ?
GAYAN=HISED:また文字化けしてるんですが
それは
DIX=KESA:縺ゅ∪繧翫↓莠コ髢灘袖縺檎┌縺??ゅb縺励°縺励◆繧牙燕萓九?縺ェ縺?音萓九?∬ィュ螳壹?縺ェ縺?ゥ滓「ー縺ェ繧薙§繧?↑縺?°縺ィ繧よ?昴≧縺代←繝サ繝サ繝サ縺セ縺輔°縺ェ縺
ダメだ
GAYAN=HISED:まあ
言いたいことはわからんでもないし
いい
DIX=KESA:うむ
どうよ。今回
GAYAN=HISED:非常に楽しいです
とても
アー、イイ
DIX=KESA:ちょっと前の話だけど
おれアメリアがすき
GAYAN=HISED:あれ、そういう趣味だったっけ
DIX=KESA:いや最初はそうでもなかったんだけど
途中からね。すごくいい。面倒見がよくて、スタイルもいい
でかい
負傷しちゃったけど
GAYAN=HISED:隻眼
DIX=KESA:燃えるね
GAYAN=HISED:ボクはB-12のやつだとあの双子が好きです
DIX=KESA:だろうと思ったよ
……どっちが?
GAYAN=HISED:どっちも
ニコイチだぜ!
あの虚ろな瞳がクる
こう
ホラ、な?
クるだろ?
DIX=KESA:ニコイチなあ。まさかああなるとは
お前の好きそうな展開だなあとは思った
GAYAN=HISED:そりゃもう
爆破されて、どっちがどっちかわからない
真の意味で「一緒」になったんですよ
ホラ、いいだろ?
イイ
DIX=KESA:変態!
GAYAN=HISED:ボクは普通です
DIX=KESA:しかし、ロジーナ分隊、あんなに生き残るとは思ってなかった
GAYAN=HISED:善戦した 実際あれはすごい
ロジーナの戦闘は見てて鳥肌立った。
突スナってそういう
DIX=KESA:そういえば、今回、他の状況ってどうなってんだっけ
GAYAN=HISED:どこもだいぶヤバい
全滅して何も映すものなくなっちゃったのもある
今回早いうちにこっちのカムにシフトしたのは正解
最初にあの隊長が対空砲でふっとんだ時はどうしようかと思ったけど
スカーレットとか、星4つの天使が何人かいるって
それだけでも安心感ある
DIX=KESA:あのイカレポンチがまさか星4つとは
なにあれ
GAYAN=HISED:防衛拠点の話?
長かったな
あんな長引くと思ってなかった
でもあのマリアの感じは最高に良かった
DIX=KESA:狂人
GAYAN=HISED:戦闘狂
あれをまさにトリガーハッピーという
わかるか、あの感じ、たまらないだろ
獣人が怯えてるのなんてなかなか見ないぞ
DIX=KESA:自己再生するのも凄い 見ててびっくりした
敵に使うのも
GAYAN=HISED:過剰代謝な。お前何処のゲームだよって
しかしホント、あのタンク倒した後の表情、紙袋との殴り合い
たまらないっすね
DIX=KESA:血と泥の殴りあい
あのままフェードアウトしちゃったけど、どうなったんだろうな
GAYAN=HISED:まぁ、あの様子なら大丈夫だろ
多分
DIX=KESA:話戻すけど
ミントちゃん出歯亀しちゃった
どんなサービスシーンだよ
後半はどいつもこいつも本当に狂気じみてた
狂うとあんなになるのか
GAYAN=HISED:でも見ちゃう
DIX=KESA:見ちゃう
複数再生余裕でした
GAYAN=HISED:アメジストやられちゃった
ヤられちゃった
リア充爆発しちゃった
ルビーちゃんも
エイミーも
DIX=KESA:運がないんだよなあ
GAYAN=HISED:まぁエイミーは
まぁ、うん
死に際は最高だったけどね
命乞い んであの最後ですよ
最高か
DIX=KESA:変態!
しかしこれも毎度思うことなんだけど
なんで性格バラバラなん?
戦闘に向いてないの多すぎだろ
GAYAN=HISED:そのほうが楽しいだろ
DIX=KESA:サヴァナみたいなのもいるし
GAYAN=HISED:そのほうが
楽しいだろ?
DIX=KESA:それは認める
人間観察
天使観察か
戦況的にはアレだけど
GAYAN=HISED:実際、やってる側がどんなこと考えてるかなんてボク達にはわからないのだ
楽しければそれでいい
不利に陥ったとしても、こういうのが観れる
天使爆弾とかな!
DIX=KESA:あれは色々感じるものがあった
GAYAN=HISED:それな
DIX=KESA:情勢は気まずくなるけどな
GAYAN=HISED:どうせ元から火の車よ
DIX=KESA:というか、前のがショボすぎた
すぐ勝っちゃったじゃん
GAYAN=HISED:あれは出した条件が緩かったから
ああいうレギュになった
面白くなかった
DIX=KESA:みんなそう言ってたな
というわけで、今後を予想しよう
次はどこ映すん
GAYAN=HISED:わからん
ロジーナ分隊かな
最終的にアリスに注目する事になるのは間違いないと思うけど
DIX=KESA:あの分隊は今まで見てきた中でもすごいクセがある
GAYAN=HISED:ロジーナ?
DIX=KESA:スカーレットのほう
GAYAN=HISED:ああ
DIX=KESA:おっぱいちゃんもなんか変だし
レイチェルも変
スカーレットも変になってきた
変なのばっかじゃないか
GAYAN=HISED:それでいい。それがいい
DIX=KESA:いい
GAYAN=HISED:狂気がほしい
狂気!
というか
チャットするの面倒になってきた
通話投げる
DIX=KESA:おう
ーーー GAYAN=HISED からの通話 ーーー
ーーー 通話が終了しました ーーー
DIX=KESA:あれ?
GAYAN=HISED:?
DIX=KESA:なんで通話切れたん
GAYAN=HISED:知らん
何言おうとしてたの
DIX=KESA:さっきの
アリスの話
いきなり切れた
GAYAN=HISED:??
もう一回投げる
ーーー GAYAN=HISED からの通話 ーーー
ーーー 通話が終了しました ーーー
DIX=KESA:ぬ
またか
ーーー GAYAN=HISED への通話 ーーー
ーーー 通話が終了しました ーーー
GAYAN=HISED:おやすみ
DIX=KESA:おや
あれ?
なんかダウンロードフォルダにテキストが
送った?
新しいテキストドキュメント(3)
?
寝たか
まあいいや




