挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

黄泉比良坂にて君想ふ

作者:威尊 オルタ
「――あぁ御桜! やっと会えました!」
 少女はブランコから勢いよく立ち上がるや唐突に、俺へとその身を投じた。
「んぅッ!?」
 次の瞬間。俺の口唇は、お約束のように少女の小さな口唇によって塞がれてしまっていて。
 今年30歳を迎える『須佐納 御桜(すさのう みおう)』は、自宅近くの公園で『舞夜(まいや)』と名乗る少女と出会う。
 春先を控えた3月下旬の寒空の下。白いワンピースを身に纏い、妙に戯れついてくる少女の髪は銀髪。彼の知り合いに銀髪の知り合いなど居るわけもなく。

~唯美~ 3 ).⑨ 『 黄金色の海 』
「わたしの身体、変じゃないですか?」
「大丈夫。すごく綺麗に成長してるから。」

~??~ ? ).? 『 ??? 』
「お月様と同じくらい綺麗で素敵なお姫様を助けるのに、理由なんかいらないだろ?」
「みおうって、へんなひと。」

~??~ ? ).? 『 ??? 』
「わたしからみおうにあげられるものなんて、ありますか?」
「“全部”だ。俺は、君の全部が欲しい。」

~??~ ? ).? 『 ??? 』
「“みこと!”」
「テメェ何度言えば分かんだよっ。俺の名前は“みこと”じゃねェつってんだろうが!」

 戸惑いと既視感に翻弄されながらも、強い結び付きが再び二人の運命を揺り動かす。
 年の差。いちゃラブ。もしかしたらハーレムに発展? 等身大に納まる主人公とはいきませんが、チェンジアップにカーブと変化球ありきの恋愛模様、いざ始めます!

2017年5月5日
『あらすじ』&『サブタイトル』を変更

2017年9月16日
1章&2章を各話10ページ毎にパッケージ
『あらすじ』ギミック追加
~宿縁~
1 ).① 『 須佐納 御桜 』
2017/02/03 03:00
1 ).② 『 ひなた公園 』
2017/02/17 03:00
1 ).③ 『 銀髪蒼眼 』
2017/03/03 03:00
1 ).④ 『 土地の元締め 』
2017/03/17 03:00
1 ).⑤ 『 常時発動スキル 』
2017/03/31 03:00
1 ).⑥ 『 夜に舞う 』
2017/04/14 03:00
1 ).⑦ 『 グルーミング 』
2017/04/28 03:00
1 ).⑧ 『 不在着信10件 』
2017/05/03 15:00
1 ).⑨ 『 “御桜くんにしか”尻尾振らないから。 』
2017/05/04 15:00
1 ).⑩ 『 …してくださぃ 』
2017/05/05 15:00
1 ).⑪ 『 拒絶 』
2017/05/06 15:00
1 ).⑫ 『 生粋の箱入りお嬢様 』
2017/05/12 03:00
~再逢~
2 ).① 『 舞夜 』
2017/05/12 03:00
2 ).② 『 ヒロインセレクト 』
2017/05/26 03:00
2 ).③ 『 ぉ仕置き 』
2017/06/09 03:00
2 ).④ 『 欲求不満 』
2017/06/23 03:00
2 ).⑤ 『 心も身体も 』
2017/07/07 03:00
2 ).⑥ 『 犯罪係数オーバー300 』
2017/07/07 03:00
2 ).⑦ 『 畦道 』
2017/07/07 03:00
2 ).⑧ 『 神無月 』
2017/07/07 03:00
2 ).⑨ 『 テンプレ 』
2017/07/21 03:00
2 ).⑩ 『 比翼連理 』
2017/08/04 03:00
2 ).⑪ 『 御粧し 』
2017/08/11 15:00
2 ).⑫ 『 一心不乱 』
2017/08/12 15:00
2 ).⑬ 『 ずんだシュー 』
2017/08/13 15:00
2 ).⑭ 『 綿密な縫い目 』
2017/08/14 15:00
2 ).⑮ 『 運行管理者 』
2017/08/15 15:00
2 ).⑯ 『 布団はひと組 』
2017/08/25 03:00
2 ).⑰ 『 透き通った撫子色 』
2017/09/08 03:00
~唯美~
3 ).① 『 少女趣味の鑑 』
2017/09/15 03:00
3 ).② 『 不正行為 』
2017/09/22 03:00
3 ).③ 『 魔法少女 』
2017/09/29 03:00
3 ).④ 『 “銀髪を持つ”その理由 』
2017/10/06 03:00
3 ).⑤ 『 ちゃんと届きましたか? 』
2017/10/13 03:00
3 ).⑥ 『 初めてのキス 』
2017/10/20 03:00
3 ).⑦ 『 5歳の女児 』
2017/10/22 03:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

男女比が偏った歪な社会で生き抜く 〜僕は女の子に振り回される

就職して恋愛・結婚をし子供が生まれる、これで普通の人生を歩めると思ってた……でも現実は、時間が過ぎるとともに幸せな家庭は崩れ去り、僕を苦しめるだけだった。 恋//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全26部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/14 12:57
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 00:00
窓の記憶~おっさん英雄記

冒険者ギルドの万年中級レンジャー、ジオ・ウルマは40歳を過ぎ、そろそろ年齢から冒険者引退を考えていた。老後の資金も貯まったし、世話をしてくれる奴隷も手に入れた。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/10 20:53
その最強、神の依頼で異世界へ

ある日櫻井春澄は風呂に入っている途中、突如現れた魔法陣に抵抗虚しく吸い込まれてしまう。異世界への召喚か?と思ったが、召喚側へ行く途中、神に引き止められ依頼を受け//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/10 03:36
竜に生まれまして

これはある竜の誕生から生まれる物語 竜が生まれ、育ち…… そして竜の中でも一際強大な力を得た彼の内に宿っていたのは…… ※ この物語はかつてこちらで投稿してい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全65部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 18:00
100%の完全な男~貞操逆転世界~

ちょっとだけイケメンだった46歳岡崎優輝 12年連れ添った妻に2年前に先立たれ生き甲斐もなく仕事に行って帰って来て寝るの生活 妻との間に子供が授からなかった為夫//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 01:00
オタクの彼女は完全無欠のヤンデレ彼女?!

オタクであることを誇りにしていた僕はその日、 1つ上の学年の先輩に一世一代、それこそ一生しないはずだった告白をしたが?! 2次元の嫁しか愛さ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/22 23:38
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:28
いや、自由に生きろって言われても。

異世界召喚に巻き込まれた青年と召喚された張本人の少女。彼等の通った後に残るのは悪人の骸…だけではないかも知れない。巻き込まれた異世界召喚先では自由に生きるつもり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全300部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
ヤンデレ姉とイカれたメイドとボク

「不束者ですが、よろしくお願い致します、ご主人様」厄介な許嫁騒動もひと段落し、亘理空は高校二年生、朱音は大学生になっていた。季節は春になり新入生が入ることに。空//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/07 05:46
異世界に飛んで10年、最強無敵に成長したけど26才にもなって貯金0とか恥ずかしいので勇者やめて傭兵になります

★2016.10.10時点で総合ランキングに入ることができました!★ 完結済みです。 現在更新している作品はこちらになります↓ 『3分あれば何でもマスターでき//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全108部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/08 19:42
異世界転生したら女性だらけだった!~チートで目指せハーレム?~

 ドジっ子女神のミスで異世界転生した高校生の物語。勿論チートを貰って転生しますが、転生した世界は男女比が1対9!黙っててもハーレムかと思いきや‥‥ 重婚当たり前//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全242部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 22:51
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる

 のどかな農業国フロイトの王女アマリリス――リリスは病弱なためによく眠り、人々から〝美しきフロイトの眠り姫〟と呼ばれている。  しかし、病弱設定は表向きのもので//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全116部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 21:28
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
運命の改変、承ります ~呪われた英雄の花嫁探し~

 凶悪な魔術師を倒した聖騎士は、最後に不死の呪いをかけられ、呪われた英雄と呼ばれるようになった。彼は呪いを変えることができる魔女のもとへ訪れる。魔女はいう。「呪//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/15 19:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 15:59
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −

書籍版はカドカワBOOKSさまより、4巻まで刊行中。コミカライズ版は「ドラゴンエイジ」で、ただいま連載中です! 異世界に召喚されたナギが手に入れたのは、「スキ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 20:00
龍軌伝 異世界で龍に愛されるニート

二十七歳 ニート暦三年。  徘徊する爺さんを助けてみたものの、爺さんはすでに死んでたらしい。 爺さんの願いを叶えようと手助けすれば、巻き込まれて異世界へ。 目覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 09:13
竜王様のへタレな恋

宰相のエルランドに嫁を見つけて来いと従者のディーンと共に国を追い出された竜王様アルベルト。国境の妖魔・魔獣・盗賊が跋扈する大森林地帯で、営業に励む魔法使いの子供//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全77部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/29 09:24
公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻

私、公爵令嬢キャロル・アンブラウスはある日、婚約者であったレイフォード殿下から突然の婚約破棄を言い渡されました。嫌がらせとか階段から突き落とそうとしたとか全く心//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全113部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 12:00
モンスターのご主人様

書籍化しました! 書籍1~10巻、以下続刊(2017/8/30 10巻発売)、コミカライズ10月下旬より連載開始予定です。 ある日、とある高校にいた学生が全員//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全212部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
↑ページトップへ