挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約5ヶ月以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性もあります。予めご了承下さい。

異世界転生した私が、スローライフを語ります

作者:ひがあ
「おめでとうココナ! そなたは死んだ!」

 百合豚ぶひーな神様によって、放り込まれたのは異世界……の、どこぞの大草原。
 超魅了に超分析という二つの能力は与えられたものの、ステータスはレベル1貧弱無職というひどい処遇です。これでどうしろと?
 そののち魔物に遭遇して乙女の純潔ピンチなところを、自警団のかたに助けられ、つれられたのは平和なピースランドの町。
 私にはさしたる目的もありません。何をしようと自由。ただし生きていくお金さえ稼いでいければ。
 ならばお店でも開きますか。それともいっちょ、冒険にでも出ちゃいます? 
 さてさて、本日は何をいたしましょうか。
導入的部分
001 私、出荷されました
2016/05/01 00:02
002 私、おわた
2016/05/01 01:02
003 私、助かりました
2016/05/01 01:18
004 私、初めての超魅了1
2016/05/01 19:01
005 私、初めての超魅了2
2016/05/01 21:01
006 私、町につきまして
2016/05/02 12:01
007 私、平たくなくなりました1
2016/05/03 00:01
008 私、平たくなくなりました2
2016/05/03 01:03
009 私、ローレンス家にお世話になります1
2016/05/04 00:02
010 私、ローレンス家にお世話になります2
2016/05/04 12:02
011 私、ローレンス家にお世話になります3
2016/05/04 19:01
着想的部分
012 私、仮住まいで考えます
2016/05/05 10:02
013 私、ローラさんのお部屋なう
2016/05/05 22:15
014 私、眠れそうだった夜
2016/05/06 21:02
015 私、眠れなくなった夜
2016/05/07 21:01
016 私、初めての夜が明けて
2016/05/08 21:01
017 私、自警団詰所での聞き込み
2016/05/09 21:02
018 私、図書館へやって来ました
2016/05/10 19:02
019 私、ちょっと小難しいこと語ります
2016/05/11 16:03
020 私、念願の右ストレート
2016/05/12 16:07
021 私、指針をいただきました
2016/05/13 22:02
仕込的部分
022 私、お裁縫に奮闘中
2016/05/14 14:03
023 私、図書館の変1
2016/05/15 19:03
024 私、図書館の変2
2016/05/16 16:03
025 私、図書館の変3
2016/05/17 00:02
026 私、まさかまさかの救済は1
2016/05/18 07:21
027 私、まさかまさかの救済は2
2016/05/19 13:17
028 私、飼いたい気持ち
2016/05/20 12:15
029 私、自警団詰所にて
2016/05/21 00:03
030 私、運命の愛馬ちゃん
2016/05/21 22:23
031 私、フェルミダさんとの約束
2016/05/22 08:05
032 私、出店へ向けた彼是1
2016/05/23 12:11
033 私、出店へ向けた彼是2
2016/05/23 22:08
034 私、出店へ向けた彼是3
2016/05/24 21:23
035 私、出店へ向けた彼是4
2016/05/25 07:24
036 私、開店前夜
2016/05/26 12:10
経営的部分1
037 私、ココなう、グランドオープンです
2016/05/27 10:25
魔学的部分
038 私、魔法のイロハを習います1
2016/05/28 00:10
039 私、魔法のイロハを習います2
2016/05/28 16:11
040 私、すこし育ちました
2016/05/29 00:15
041 私、初めての冒険者エリアにて
2016/05/29 21:17
042 私、弟子入りします?
2016/05/30 22:07
043 私、魔法を練習中1
2016/05/31 20:01
044 私、魔法を練習中2
2016/06/01 21:05
045 私、組成魔法で生み出したるは1
2016/06/02 20:01
046 私、組成魔法で生み出したるは2
2016/06/03 16:07
047 私、衝撃の展開
2016/06/04 13:02
048 私、対フェルミダさん1
2016/06/05 08:02
049 私、作戦は1
2016/06/06 23:02
050 私、作戦は2
2016/06/07 16:01
051 私、対フェルミダさん2
2016/06/09 00:02
幕間的部分1
052 私、冒険前夜とパティの彼是
2016/06/10 16:01
冒険的部分1
053 私、冒険者広場へ
2016/06/11 13:01
054 私、地下洞窟への行路1
2016/06/11 22:29
055 私、地下洞窟への行路2
2016/06/12 21:01
056 私、ワームとの戦い
2016/06/13 13:11
057 私、水浴びでさっぱり
2016/06/14 00:01
058 私、ささやかなる前夜
2016/06/15 16:03
059 私、地下洞窟の探索1
2016/06/16 07:01
060 私、地下洞窟の探索2
2016/06/16 17:02
061 私、地下洞窟の探索3
2016/06/17 22:27
062 私、下層域へ
2016/06/18 00:02
063 私、下層域での戦い
2016/06/19 03:01
064 私、下層域を進み……
2016/06/19 18:28
065 私、最深部で見たものは
2016/06/21 11:01
066 私、エルダー・バイン戦
2016/06/23 00:19
067 私、初めての冒険の終わり
2016/06/24 11:03
幕間的部分2
068 私、島の史実関連を考察
2016/06/25 00:02
茶飯的部分1
069 私、ローラさんとのちょっとした日常
2016/06/26 00:07
070 私、ローラさんの職場へ
2016/06/27 21:11
071 私、ローラさんとの打ち明け話
2016/06/28 12:01
072 私、解読の手がかりは
2016/06/29 00:02
073 私、二つ名もちになりました
2016/06/29 07:13
074 私、師匠との面談の結果
2016/06/30 00:01
物見的部分1
075 私、インフォメーションです
2016/06/30 12:05
076 私、ニノ港へ
2016/07/01 00:01
077 私、いざ出航です!
2016/07/02 00:02
078 私、船旅の光景、そして……
2016/07/02 10:01
079 私、船上の危機
2016/07/03 00:12
080 私、公国コルゼアへ
2016/07/04 22:37
081 私、レイモンド伯爵家へ
2016/07/05 18:05
082 私、碑文の翻訳
2016/07/06 07:18
083 私、迷子の先で
2016/07/07 13:11
084 私、少女救出
2016/07/08 00:12
085 私、少女をつれて、つれられて
2016/07/09 09:01
086 私、帰郷へ
2016/07/10 20:10
087 私、旅の終わりの一コマ
2016/07/12 00:18
幕間的部分3
088 私、登山予定の打ち立て
2016/07/14 12:02
茶飯的部分2
089 私、チャルミィをお店につれて
2016/07/19 00:17
090 私、心に菜の彩を
2016/07/21 12:01
091 私、にわかに再会
2016/07/23 23:01
092 私、博士との対談1
2016/07/26 23:20
093 私、博士との対談2
2016/07/27 16:02
094 私、博士との対談3
2016/07/30 23:02
095 私、仲間たちとの海開き
2016/08/02 22:06
096 私、離島の概要を取得
2016/08/04 14:01
097 私、離島を視察
2016/08/06 00:03
幕間的部分4
098 私、残していく者と物とに一時の別れを1
2016/08/10 00:01
099 私、残していく者と物とに一時の別れを2
2016/08/10 00:31
冒険的部分2
100 私、旅立ちのとき
2016/08/12 21:02
101 私、入山
2016/08/21 00:01
102 私、ヴィヒィラへの道1
2016/08/23 00:01
103 私、ヴィヒィラへの道2
2016/08/25 22:30
104 私、ヴィヒィラへの道3
2016/08/28 21:01
105 私、ベースキャンプでの消光1
2016/09/01 00:36
106 私、ベースキャンプでの消光2
2016/09/03 17:03
107 私、ベースキャンプでの消光3
2016/09/06 00:13
108 私、偵察へ
2016/09/08 18:11
109 私、お別れのとき
2016/09/11 01:02
110 私、ベースキャンプをあとにして
2016/09/13 16:11
111 私、越えろ、アイスフォール1
2016/09/15 00:10
112 私、越えろ、アイスフォール2
2016/09/17 09:04
113 私、ヴィヒィラの大地を踏む
2016/09/19 00:02
114 私、待ち受ける最後の関門
2016/09/20 18:01
115 私、冬の殺戮者バトル
2016/09/23 13:01
116 私、目覚めた谷底で
2016/09/25 00:01
117 私、極限のなか
2016/09/26 23:02
118 私、ここであなたと約束を
2016/09/28 23:02
119 私、希望と絶望の狭間で
2016/09/30 22:14
120 私、決戦、そして――。(1)
2016/10/04 23:01
121 私、決戦、そして――。(2)
2016/10/05 01:01
122 私、みんな、最後の決断
2016/10/08 18:19
123 私、この島で最も高い場所
2016/10/11 00:01
口碑的部分1
124 私、伝説との邂逅1
2016/10/12 17:01
125 私、伝説との邂逅2
2016/10/15 00:18
126 私、伝説との邂逅3
2016/10/16 12:01
127 私、伝説との邂逅4
2016/10/19 00:01
128 私、伝説との秘話
2016/10/22 15:12
129 私、伝説とのお別れ
2016/10/23 00:07
茶飯的部分3
130 私、安寧な一日1
2016/10/24 15:01
131 私、安寧な一日2
2016/10/25 20:02
132 私、安寧な一日3
2016/10/26 16:01
133 私、安寧な一日4
2016/10/27 20:11
134 私、安寧な一日5
2016/10/28 22:01
135 私、パティへ大切な思い出を1
2016/10/30 14:01
136 私、パティへ大切な思い出を2
2016/11/01 13:01
137 私、パティへ大切な思い出を3
2016/11/03 15:01
138 私、パティへ大切な思い出を4
2016/11/06 09:01
139 私、博士との対談4
2016/11/08 21:01
140 私、博士との対談5
2016/11/11 12:01
141 私、博士との対談6
2016/11/14 00:01
142 私、ココなーじにて1
2016/11/15 18:01
143 私、ココなーじにて2
2016/11/17 12:01
144 私、ココなーじにて3
2016/11/20 12:01
幕間的部分5
145 私、事前的情報収集1
2017/01/24 22:01
146 私、事前的情報収集2
2017/01/27 00:01
物見的部分2
147 私、南の海、南の空
2017/01/29 00:01
148 私、港町ソルチェを経て
2017/01/31 12:01
149 私、サンタイル王都の夜
2017/02/02 00:01
150 私、バーメンツ家の門前にて
2017/02/04 00:01
151 私、ミーナさんとの対話
2017/02/05 00:01
152 私、当主との面会
2017/02/08 12:01
153 私、夫人との拝謁
2017/02/12 12:01
154 私、蒸気的な夜1
2017/02/15 00:01
155 私、蒸気的な夜2
2017/02/26 00:17
156 私、ウェルブーレへの旅路
2017/03/05 13:01
157 私、ウェルブーレの王都に着いて
2017/03/12 00:01
158 私、決闘参観と目撃したもの
2017/03/15 12:01
159 私、ウェルブーレの宿屋にて
2017/03/19 00:01
160 私、変身しました
2017/03/22 12:01
161 私、情報を求めて五里くらい
2017/03/28 00:01
162 私、追跡の果てに
2017/03/30 14:00
163 私、再会と再度のお別れ
2017/04/02 00:00
164 私、作戦の立案と下準備
2017/04/04 00:00
165 私、前夜、決意を胸に
2017/04/07 00:00
166 私、轟く作戦開始の熱狂
2017/04/09 12:00
167 私、宮殿を進め1
2017/04/15 00:00
168 私、宮殿を進め2
2017/04/16 00:00
169 私、辿り着いた舞台
2017/06/04 00:01
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全302部分)
  • 222 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 00:00
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全455部分)
  • 221 user
  • 最終掲載日:2017/11/08 22:54
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックスから5巻(12/9)発売予定です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部分)
  • 267 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 20:30
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 274 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 241 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 18:00
ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 227 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 00:00
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

 事故で家族を失った18歳の少女、山野光波(やまのみつは)は、ある日崖から転落し中世ヨーロッパ程度の文明レベルである異世界へと転移した。狼との死闘を経て地球との//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部分)
  • 229 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 252 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 314 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 20:32
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 231 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:20
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全157部分)
  • 261 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 227 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 12:00
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 244 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 20:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 254 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 276 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全390部分)
  • 284 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 21:56
転生少女の履歴書

頭脳明晰、スポーツ万能、何をやらせてもそつなくこなす絶世の美少女は、車の事故であっけなく命を散らしてしまう。 そして前世の記憶を持ちながら、転生した先は剣と魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全206部分)
  • 247 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 21:17
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全381部分)
  • 237 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 12:00
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 237 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全343部分)
  • 223 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 07:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部分)
  • 282 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 12:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全156部分)
  • 315 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 10:26
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部分)
  • 235 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 00:00
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部分)
  • 295 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 06:50
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 416 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 00:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 246 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 242 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 330 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部分)
  • 232 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全435部分)
  • 319 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 19:00
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全200部分)
  • 257 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 00:20
↑ページトップへ