7/13
Dead or Slave~死か服従か~
嫌なときはうるせえ!だまれ!死ね!!って言ってたら大抵のことは許せるようになる。
何割かは本当そう。
増税メガネが何かしてるみたいだけど取り敢えず死ぬか俺に一生服従するか選ばせてみたけど服従を選んだのに言うこと聞かないから契約違反として殺して輪廻転生後は未来永劫父親と母親から虐待される子供になって小学校入学まで生きられない子供になることを決定させた。
なんだかの通販サイトのお金持ちである後沢くんにも同じように死か服従かを選ばせたけど服従を選んだから言う通りに前までやっていた現金プレゼントをやらせたけど結局繋がりの有る人を優先してお金をばらまくだけだけどまだ役にたつから処分は見送ったけどもうじき終わりかな。
なんだか最近のテレビ業界で○○とか○○○なんて話題が出るけどそんなの誘った相手も悪いし誘われて致した人も悪いと思うからどっちもデッドオンリー。
でもそんな中でも個人的に嫌なのは政治家だけど利権とかでガチガチに固めている奴ら。あー、国営放送の受信料問題とかも嫌になるよね。とりあえずまとめてしね。
今年のことは今年の内に不満ぶちまけておこうって思ってさー




