12/24
10にちめ2
「あーポテチは旨いけど飯のあとにはまずかったな胸焼けコースだわ」
「10時にカップ塩ラーメン昼にはカップウドン。前からきになってたけど47キロよりデブらないなんて変」
「……高血糖病かな?最近というかかれこれ2年くらい前からなんか喉かわくし」
「病院いこうよ!!」
「病院やだ。別に放置してぽっくり逝ってもいいよ。
どうせ病院行っても病気とかなんもないよ多分」
「それもそうだね気にしすぎだよね」
「まあ私ジュースじゃなく砂糖なしの紅茶飲んでるし大丈夫っしょ」
「そうなの?」
「あ……胃の辺りが騒がしい。来やがった。さて毎日のルーティン、食後胸焼けだわ」
「胸焼けって毎日おきるものなの?」
「胸焼けは6年前から慢性的にある。私の仲間だって666年胸焼け中のサクーシャも言ってた」




