挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

ポンピング・メイデン

作者:規村規子
「アンタがカロリーの高い夢ばっかり見るせいで、アタシはこんなに太っちゃったのよ!」

不登校少年の前に突然現れたのは、ぽっちゃり系の神様!?

学校に行かず、毎日夢の世界へ現実逃避していた高校生野良純(のら・じゅん)の元に、ポンピング・メイデンと名乗るぽっちゃり系少女が現れる。
自称神様の彼女によって異世界へと飛ばされ、数々の試練に立ち向かわねばならない「荒療治」と称したダイエットに付き合わされるが…

大切な何かが見つかりますように。
ノラジョン(野良純)&ポン子(ポンピング・メイデン)の送る、ドタバタダイエットファンタジー。

※「カクヨム」でも同内容を掲載しています。
第一話 起
2017/09/23 20:00
第二話 承
2017/09/23 20:00
第三話 転
2017/09/25 07:00
最終話 結
2017/09/27 19:00
後日談
2017/09/27 19:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

悪の改造人間、異世界へ ~平和にのんびり暮らすつもりだったが、あまりに悲惨な世界だったので、もう一度世界征服へ挑む事にしました~

 俺は悪の秘密結社で最強の改造人間だった。  ひょんな事から異世界に転移した俺は、しがらみから解放され、のんびり暮らそうと思っていた。  けれど、一見平和そう//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全80部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 14:33
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1578部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 18:00
ロー(ション)ファンタジー「魔女と、やわらか勇者さま」

超王道! ロー(ション)ファンタジー 長編! 完結済みです! が! 加筆修正中! 修正が終わったものには☆マークがついております! 【あらすじ】 『勇者』と//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全144部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/12 21:12
天つ風 現代知識を武器に戦国乱世を生き抜く(仮)

戦国乱世よ、畏怖せよ! これが平成日本男児だ! 豊臣秀吉に天下を取らせた二人の天才軍師。『羽柴の二兵衛』として名高い、黒田官兵衛孝高と竹中半兵衛重治。 さえな//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全128部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全249部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:00
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで、漫画版連載中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 21:00
ナップルジャンキーズ

二〇一七年春――。都内の大学院に通うボブズは世界最高峰のIT企業であるナップル社が嫌いだった。ナップル社が提供する純正の腕時計を日々さんざん馬鹿にしていた。しか//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 18:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全557部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 18:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 11:51
異世界人達の成り上がり 帰還を望んで何が悪い!

◆2017/10/07 完結しました。 原因不明で別々の世界から集まってしまった主人公達。 状況がわからないまま襲われた村を発見。助けるものの、彼ら異世界人は、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全273部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 07:07
双子転生 -転生したら兄妹に分裂してた。天才双子の異世界ライフ-

 転生したら、俺は『俺』と『私』になっていた。  まったく同じ人格と記憶を持ち生まれた双子。元々同じ人間だった双子はその能力を持って転生し、新たな人生を歩み出//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全73部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/28 01:22
ヤモリック・チャント ~ヤモリに転生した俺が、ヒロイン無双の鍵!

毒蛇に噛まれて死んだ青年は、ちっぽけなヤモリとして異世界に転生した。 そこは、戦いと争いに溢れた力が支配する不条理な世界。 隠れ暮らす日々の中、ヤモリは虐げられ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全110部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 16:05
美女と賢者と魔人の剣

【コミックヴァルキリーにてコミカライズ決定!】 第三回なろうコン(現:ネット小説大賞)受賞作。書籍①~③巻発売中。 ★は世界観把握用の地図を掲載。  世界と世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全117部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/16 00:00
引きこもりだった男の異世界アサシン生活

引きこもり歴7年の男が異世界へ。 ある日、突然死んでしまった才能豊かな主人公。 これを勿体ないと思った神様に異世界転移させてもらう事に。 武器は神様から貰ったチ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 16:57
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全292部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:00
強くなるのに必要なもの?チートではありません。最強の師匠達です。

 チートやらスキルやらを尋ねる時間もなく事務的に転生させられる元ブラック企業の社畜……。  転生先の島では、この世界最強の一角である4人がスローでセカンドなライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 01:16
語部さんは響き合う〜私の在り方は、200年経とうと変わらないようです〜

ジャンル別月間ランキングに98位、週間58位感謝です! 「刀とは、意思なき牙につき……」 時は現代。 世に隠れ潜む鬼や妖怪を見破る才、見鬼の力を持つ少年、総//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 09:40
盲目のビブロフィリア

「女の子を捜していただきたいのです。年齢は君たちと同じくらい。ですが、彼女の身体は人間ではないのです。陶器の肌にゴムの骨、血も内臓も存在しない空虚なそれは、球体//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 19:02
隣のお姉さんは大学生

モーニングスター大賞 一次審査通過しました! 親の海外転勤がきっかけで高校三年から一人暮らしをすることになった主人公。 実家から学校は遠いからと引っ越したのだ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 07:31
白い雪の季節

白い雪の季節、青年は真っ白な少女と出会う。 出会いは牢獄。少女はこの地上にいるはずのない天使と呼ばれる存在だった。 降り積もる雪の中、二人の関係は密になり、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全56部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:09
悠遠のエクリプス

その世界には、奇妙な『腕輪』の伝説があった。 なんでもその腕輪を身に付けた者には強大な力が与えられる代わりに、逃れられぬ破滅が待ち受けているだろう――という伝//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/01 19:11
俺の彼女が120円だった件

 生徒総数は約2500人。一学年につき800人以上のマンモス校、屋代学園。  財閥や理事長の子も、誰もが知るようなアイドルも存在しない。大きい以外は至って普通の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全116部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 20:17
闇聖書物語 ~The Day Of Awakening Lucifer~

悪魔から〝罪〟と呼ばれる青年ライト・リンダム。 誰にでも優しく慈悲深い人間のライトは、七つの頃に悪魔の国ハデスの主力権力者ルシファーと契約を結ぶ。 契約を結べば//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全103部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 11:13
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全822部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 00:00
ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~

身長2メートル殺人鬼顔の不死身の傭兵アッシュは突然傭兵を辞め、戦災で焼けた田舎の村に土地と建物を買う。 ある日アッシュは羽が折れたドラゴンの子どもレベッカを保護//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全230部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 17:01
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全854部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 10:00
【完結絶対保証】ロシアンルーレットで異世界へ行ったら頭脳派の魔法使いになっていた件【三部作:完結】

 派遣社員プログラマー・各務比呂(カカミ・ヒロ)、二十六歳。天涯孤独なヒロは、気がつくと見たこともない白い部屋に居た。其処に現れた汎世界の管理人。管理人はヒロの//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全200部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 11:42
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全384部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~

 中二病をこじらせ、世間から家族からも冷たい仕打ちを受け、失意のうちに死んだ三十三歳無職童貞の塩田鉄矢。今度生まれ変わったら、妄想にふけることなく真面目に生きよ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全237部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 20:39
リリーファンタジー

五人の女の子が力をあわせて困難に立ち向かう、なかよし冒険記! 基本ほのぼの、たまにドキドキ、な微炭酸ファンタジー! 力を合わせてがんばる女の子たちが好きな方に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 19:01
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 04:57
魔王になったら領地が無人島だった

 元地球の人間でこの世界に転生し、魔族になってしまった主人公のカームは避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は全力で払いのける生活をしていたらいつの間にかそ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 18:00
魔法女子学園の助っ人教師

【書籍化】『ホビージャパン様』のレーベル『HJノベルス様』から第1巻が発売中!第2巻が8月23日に発売されました。特報!第3巻も発売決定。読者の皆様の多大なる応//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全959部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 06:00
古龍の昔話

龍鳴山には、人の姿をした古龍が住んでいる。 その龍の傍らには、身の回りの世話をする少女がいた。 ある日、少女は古龍に言った。「あなたのことを教えてほしい」。 古//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/06 19:00
実は僕、神でした ~神スキル「創造」で最強です~

この世には「スキル」というものが存在する。 「スキル」は必ずひとりひとつ持ち、基本的なスペックは変わらない。 しかし、主人公・アーツは「神」であったために他//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 23:24
↑ページトップへ