2026/03/17
読者の皆さん聞いて!気づいちゃいました!
まさかの!私は結弦様に恋してる説!
⋯バカだよね。推しに恋してるんよ?おかしくね?年の差10歳はあるよ。しかも相手はプロフィギュアスケーターだよ。おかしいよね。いやでもマジで。結弦様の演技見てキャーキャー言ってる時耳赤いもん鏡見たら。元好きピが好きだったときに会った時と同じ反応してるもん。
とまあ結弦様が恋人?の話は置いといて。
昨日3月11日に録画していたゆづくんの天と地のレクイエムを見たんだが⋯。美しい。まさに氷上の芸術。⋯いやフィギュアスケートってのはそういうもんなんだが。
一つ一つに祈りがこもっていて、やはりそこまでゆづくんには震災は衝撃的だったんだろうね。そして余程の葛藤があったんだと思う。いやわかった顔すんな、わかってたまるか、って話なんだけど。その中でソチ五輪で金メダル獲ってからの「この金メダルは復興に直接役立つ訳ではない」発言!いやあなたの演技に被災地の皆さんは笑顔になるんですよ?元気になるんですよ!って内心突っ込んだけど当時のゆづくんはそうは思えなかったんだろう。だってゆづくん曰く「震災のあと自分だけが逃げてるような感じで。被災地にいる方々に申し訳ないっていうか」だからね。まあ後々ゆづくんは色々気付くんですけど。
ともかく、少しというかだいぶ遅いけど、震災で亡くなられた方の御冥福と被災地の復興、被災した方々の一刻も早い立ち直りを願って、黙祷。
黙祷やめ⋯ってあーもー気づけばゆづくんの壁紙がどんどん増えていく⋯
〜ブログ〜
お願いだから日本は余計なことをドンパチしてるイランとかのあたりにやらんでくれ。自衛隊も船も出さんでええでしょ。アメリカも自分で始めたんだから自分で収拾つけろよ。イランもイスラエルもいつまでも意地張ってたらギスギスするだけなんだから⋯
それより二階堂蓮選手可哀想だったなずっとドバイで缶詰状態でベストじゃない状態でW杯行って良い成績出せなくて。戦争ってやっぱり良くないよなー




