2026/02/28
羽生結弦選手の呼称がいまいち行ったり来たりします。
普通に推してるとき:ゆづくん
マジ神!尊い!なとき:結弦様
一昨日からミラノ・コルティナオリンピックのせいでゆづくん愛が再燃しだした。
ということで私はLINEでゆづくんのスタンプと公式アカウントを探した(私は推しができたらLINE公式アカウントを探すのがくせなのだ)が⋯
なかった。悲しい。壁紙もないんだろうな。SnowManも公式アカウントなかったしドジャースもなかった!推し全員LINE公式アカウントない!なんでだー!
InstagramとXが解禁されたら公式アカウント探してやるー!(私etudeballadeは学生なので学年末考査と習い事の大会があるのである)
という調子でスマホの壁紙をゆづくんのSEIMEIの最初のポーズにした。私はゆづくんのプログラムの中でグランプリファイナルのSEIMEIが一番好きなのである。あれは神プログラム。神演技。だって、当時の採点基準での世界記録だよ?尊敬でしょ。大会が終わったら絶対ゆづくんの絵描く。絶対。はー⋯結弦様ぁ⋯尊いわぁ⋯(それはいいから習い事の大会に集中しなさい)
頑張れ!音楽女子!、大学附属高間中学校1年A組の日常、不細工女子?の逆襲文化祭、の三作品の読者の皆様、長らくすべての作品の投稿出来ず申し訳ございませんでした!
学年末考査がございまして勉強に集中しておりました⋯
これからもちょくちょく投稿が途絶えるかもしれませんが今後とも宜しくお願い致します!




