挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

泡沫の夢、永久の絆

作者:一朶詩
「忘れてくれるな。お前は、我ら天狗の始祖先祖返りだ」
今まで一切見えていなかったものが急に〝視える〟ようになった。
十八の誕生日を迎えたその日、祐の生活は一変する。
視界に映りこんでくる〝視えてはいけないモノ〟たち。視えるだけならまだしもソレらは三日と置かずに襲ってくる。
その理由は祐自身もまた、妖となる身であるから!?
日常が非日常へ変わる運命、逃れる術は──ありません。
1.あやかし
2017/10/11 17:00
2.慣れた非日常
2017/10/11 17:00
3.天狗の血
2017/10/12 17:00
4.母子
2017/10/13 10:00
5.襲撃
2017/10/13 10:00
6.月の裏側
2017/10/14 10:00
7.過去の記憶
2017/10/15 10:00
8.思惑
2017/10/16 17:00
9.愛宕の里
2017/10/17 17:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

おてんば公爵令嬢は、王太子殿下の妃(あるじ)に選ばれてしまったようです

ルミナリエ・ラーナ・ベルナフィス。ベルナフィス公爵家長女、十六歳。 なぜか分かりませんがわたし、蹴り飛ばした王太子殿下に求婚されてしまったようです。 しかも王太//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 19:00
どこで間違った。

普通の令嬢とはかけ離れた性格のリィゼ。 家や夫に縛られるくらいなら結婚なんてしたくないと考えていた。 けれどある時、リィゼに婚約の申し込みが。 相手は王族騎士団//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全46部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 01:37
異形の王様に愛されたけど私も愛してるから問題なかった

絶世の美貌を持ち、見世物小屋で〝人形〟役を務め娼館へ売られた十五歳の少女ニーナは、ある日噂を聞きつけてやってきた宦官に「国王の花嫁候補として後宮に入らないか?」//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 23:50
完璧な淑女のふしだらな契約

学院一の完璧な淑女と名高い伯爵令嬢フリーダ・クレヴィング。白百合の君と称され、誰をも魅了する彼女にはひとつだけ、致命的な欠点があった。 誰にも言えない彼女の秘密//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全34部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 19:00
RPGがはじまらない

世にも名高い勇者の物語。 お姫様が魔王に攫われて勇者が助ける話。 だけどもし、攫われたのが一般市民なら? だれが他人のために危険を冒して旅に出るか。 私ならごめ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 00:03
ロイヤルウエディングお断り!

赤信号を無視して道路に飛び出した梨世は、車にはねられて今生を終える。せめて来世では幸せになれますように−−そう願って生まれ変わった先は、ちょっと変わった国だった//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 23:13
令嬢は幸せな結婚を望まない

リヴィアは男爵家の娘。貴族族令嬢としては嫁ぎ遅れになる19歳。彼女は義妹になるはずだった少女からの言葉にいまだ縛られていた。 愛のある幸せな生活なんていらない。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 16:10
西方守護伯付き魔女の初陣

昔、大陸中から迫害を受けた魔女達は、自分達の国を創った。 そのウイザリテ国稀代の魔女王として名高いレオリカ女王の長子ミルレオは、偉大な母王と比べられ、出来損ない//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/06 21:12
ワーキングコンチェルト!

元日本人の転生者である、自称平凡な女魔法使いカナデ。剣と魔法の世界で裏口入学をしたり、魔王を倒したり、左遷されたりと彼女の人生は波乱万丈。そして無自覚チートを駆//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全108部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/25 16:22
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる

 のどかな農業国フロイトの王女アマリリス――リリスは病弱なためによく眠り、人々から〝美しきフロイトの眠り姫〟と呼ばれている。  しかし、病弱設定は表向きのもので//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全115部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 23:04
護衛な暗殺者

孤児院から連れ出され暗殺者達に男として育てられたシア。 ギルドのトップを押し付けられ、毎日ダラダラと書類仕事をしストレス発散で暗殺業をしていたら面倒な依頼が舞い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/03 07:00
溺愛の花

「おかしくない? この体勢」  今日も今日とて薬剤師の仕事に励むルレインは今日も今日とて幼馴染みの過度なスキンシップに見舞われる。抱きつかれる度に死滅していく表//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/06 15:06
英雄の可愛い幼馴染は、彼の真っ黒な本性を知らない

男の子の恰好で走り回る元気な平民の少女、ティーゼには、見目麗しい完璧な幼馴染がいる。彼は幼少の頃、ティーゼが女の子だと知らず、怪我をしてしまった事で責任を感じて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 11:51
腹ぺこな上司の胃をつかむ方法~左遷先は宮廷魔導師の専属シェフ~

若くして宮廷魔導師になったヴィルフリートが上司ににらまれ飛ばされた先は、変人の巣窟「ただ飯食らい」の第二特務室だった。 成り行きでそんな変人達の頂点である室長エ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全63部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 12:38
小姓で勘弁してください連載版・続編

学園在学の貴族男子だけに受験資格が与えられる宮廷獣医師という夢のために性別を偽って早11年。男爵令嬢のエル(本名エレイン)は、学園に入学して2年もの間、見事に性//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全79部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:13
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
ケモミミ騎士団でがんばりたい

獣人の国に生きる私。けれど、私にはふかふかの耳や立派な尻尾がついていなかった。 そんな私は力も弱く、役立たずとして、父親に捨てられてしまう。 しかたない、とすべ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 11:13
最強の黒騎士♂、戦闘メイド♀に転職しました

二十七歳の若さで死んだ、最強にして最凶の黒騎士オブライトは、大きなリボンが似合う可憐なメイド、マリアとして生まれ変わる。戦闘メイドとして侯爵家で楽しく過ごす日々//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全66部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 18:30
星野宮桜子の三度目の正直(Web版)

私は星野宮桜子、大人気アニメ『きみ☆ラブ』の悪役令嬢だ。せっかく前世の記憶とやらを思い出したのに、そこはもうラスト直前。結局何もできないままにアッサリと殺されち//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/10 15:51
お隣は貴公子

うちの隣には貴公子・淵野銀次郎が住んでいる。しかし見た目は完璧でも、中身がゆるふわな貴公子はいつも私に助けを求める。私の名は平間ふみ。淵野銀次郎の同僚であり、隣//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 18:07
光に憧れ、影に生きる

特殊な能力を持つ特異体質者は疎まれる世界で特異体質者として生まれたソフィアは双子の姉と共に『影』として闇の世界で生きてきた。そんなソフィアの次なる仕事は、世界各//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全73部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/27 10:00
魔王候補ですがもふもふに保護されました。

ルビドットは、気付けばそこにいた。紅い髪のエルフの子どもだった。 それがある日、魔王候補として迎えられて育てられた。 しかし、魔王なんてまっぴらごめん。 逃亡を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 09:00
黒魔女、ひっそりペンション経営始めました、が。

五百年前に滅んだとされるノヴァの末裔、魔女ルナンは、前世の記憶の影響でペンション経営をしたいと望んでいた。魔女の成人を迎えた日、てんやわんやな展開で師匠(黒猫)//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/31 05:00
捨てられ伯爵令嬢は野獣に勝てるか

伯爵令嬢であるアリアネス・バレンターレはその見た目から「性格が悪い」「悪女」などと噂されてきたが、婚約者である10歳年の離れた帝国騎士団長ラシード・コネリオンと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全58部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 22:22
Jolly Rogerに杯を掲げよ

「ペットですか?」「人形は船員にはなれねェからな。」それもそうですね。気付いたら見知らぬ場所にいて、何故かうさぎのヌイグルミの中に入ってしまっていました。そんな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/04 13:15
小姓で勘弁してください・連載版

男爵家の我が家が、美人の姉様のお相手として分不相応にも縁談を申し込んだ相手は侯爵家のご嫡男。その一見天使のような美青年グレンの調査を任され、ものの見事に失敗した//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/01 13:00
そうして恋になる

とある大国の騎士団長が、盗賊討伐中に幻覚作用のある煙を吸ってしまって、酩酊状態のまま、どこの誰とも知れぬ女を抱いた。団長は、責任を取る!と女を捜索。今まで浮いた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全6部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/14 10:00
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/05 19:00
今日から始める悪役令嬢

悪役に仕立てられるのなら喜んで応えましょう。貴方がズタボロになるまで可愛がって差し上げます。 「よろしい。ならば貴方を悲劇のヒロインにして差し上げますわ。覚悟//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 18:00
公爵令嬢リズベット

 リズベット公爵令嬢は婚約者である第三王子から婚約破棄を告げられ、その心を奪い去ったファティアナ伯爵令嬢に護身用に持っていた小剣で襲いかかった……はずが転んで目//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/21 07:00
侍女は銀色の銃を持って微笑む

男のように育てられた子爵令嬢は、唯一無二の主を得て『最強侍女』へとレベルアップする。天才ではない、チートでもない、ただひたすらに努力を忘れない秀才侍女と、そんな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 18:00
隣人よ、大志を抱け!

婚約破棄をされ、さらに隣国へ貢物のように嫁がされたフィリア。隣国、獣人の国でどうにか、ここを牛耳ってみようと画策する。しかし、獣人たちが可愛らしすぎる!どうしよ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/27 22:00
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 00:00
婚約破棄された令嬢は穏やかな日々の夢を見る

第二王子の婚約者だったはずの侯爵令嬢デボラは、舞踏会で身に覚えのない罪状を並べ立てられ一方的に婚約の破棄を宣言される。 第二王子の隣りには可憐な男爵令嬢。わめく//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/02 19:07
薬師令嬢のやり直し

 激しい頭痛に襲われると、ユリアは子供時代に戻っていた。  薬師として森で一人で生活していたユリアは56歳だ。もともとは伯爵令嬢だったが、婚約者の浮気相手であ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 08:00
↑ページトップへ