エロく、くすぐりたい
何かあるんじゃない?
それまで普通に喋ってた女の子が、
一定の量を超えると変にドロドロになってちゃって
ペタペタペタペタ触りまくるって、
えぇーッ?ていうくらい
ボディーランゲージが大きくなって
もうほんと一言で言えばエロエロになっちゃって。
そんなになるならお酒なんか飲むなよ、
飲まなければいいのにと、
私なんか、もう、思うんですけど、
なんかその子の友達に聞くと、
それがその子の、手、らしいのよね。
へー、そんな手もあるんだって
感心したのが運の尽き。
私そんな真似できないし、
上手にふりもできないし、
私ができることといえば、
本当にドロドロになるような酔い方だけだった。
結果は、書かないわ。
ご想像にお任せします。
それをモテたと言っていいならモテたわよ。
そこいらの女の子に嫌われまくったわ。
私自身は、朝起きると毎回
濁点つきで、あ゛───ッて、なってたわ。
別に、お持ち帰りされたことなんか無いのよ。
お持ち帰りしたことも、まぁ、なかったと思います。
なんかあの頃の、記憶が
真綿色のシクラメンのようで。
まるで思い出せないわ。
嘘嘘、あの頃のことは懐かしいわよ。
馬鹿やって、バカやって、ばかやって。
ばかしかやってなかったぁ、あの頃。
エロかったかなぁ?
そんなでもないよ。
体が汚れたことが1度もないよ。
いつもきれいにしてもらってたよ。
心が汚れたことだって1度もないよ。
死にたかったのはどちらかと言うと、
そんな暮らしをする前の
しかつめらしい顔をして
青春の苦悩を顔に刻み込む表現していたあの頃?
でも、どこにも愛があるって知ってからは、
皆さんをおもてなしするように
お付き合いできるようにになってきたわ。
このあたり?
うん、エロさで心をくすぐりたいのよ。




