タクミの独白
「俺はね…まあ直樹より大分長く生きてるからさ…」
「…」
「こなした数は桁違いよ。まあ俺から言わせればまだまだ直樹はヒヨッコよ。」
「…」
「しかも俺はクスリに頼らずシラフでナチュラルにやってたし、無理矢理やらされてんじゃ無くて自分から身体売ってたし、直樹よりタチ悪いかもなー」
「…」
「まあ…俺はハードプレイは苦手で避けてたからさー。スカトロ系なんかは直樹には負けるかな?」
「…」
「それ以外だと圧倒的に俺の方がクズの自信有りよ。」
「…」
「俺は綺麗でも何でもない…相応しく無いって気にされる様な人間じゃない…だからさ…汚いとかそーゆーのはお互いもう目を瞑らない?」
「…」
「過去の事でいちいち囚われて、気にしてこの先何も出来ないのは勿体無いなーってね…折角目の前に幸せになれる事が有るのに。」
「…」
「直樹に会って…直樹が俺に教えてくれたんだー。」
「…」
「だからね…直樹にも俺と同じ事思って欲しい…」
「…」
「俺はね…正直言うと直樹には自分の子供としか見てなかった。直樹が佐々木さんを父親みたいって言った時スゲー悔しかった位にね。だから無理矢理俺は直樹の母親だって思う事にしてたんだからねー!あはは。俺はそれ位直樹の親になりたかったの。」
「…」
「こないだ養子の話した時に直樹に言われて初めて色々考えたの。ゴメンね鈍感で。あはは」
「…」
「でもねー。やっぱり分からなかった。俺は直樹が好きだし愛してる。でもそれは直樹が俺に思う好きなんかなー?って」
「…」
「でもね…その好きも直樹が俺に思う好きも全部俺には有るって分かったの。」
「…」
「どれか一つしか無いって思ってたから分からなかった。俺にとって直樹は…」
「…」
「子供であり、親でもあり…恋人でもあり。」
「…」
「だからね、養子縁組ってやっぱり間違って無いの」
「…」
「一般的には親子関係になる為なんだけどね」
「…」
「コッチの世界では結婚の意味もあるの」
「…」
「だからね…親子にもなって、夫婦にもなろ?」
直樹がしがみついて来て…
泣いていた。




