24/84
第24話 怖い顔
ハロウィン前日
(*゜ー゜)「明日はハロウィンだから…………」
(*゜ー゜)「カボチャのランタンを作りましょうね」
彡(゜)(゜)「うん!」
彡(゜)(゜)ヨイショヨイショ
彡(゜)(゜)「目ができた!」
(*゜ー゜)「それなら次は口を切り取りましょう」
(*゜ー゜)「笑っている口にしましょうね」
彡(゜)(゜)「そんなのダメや!」
(*゜ー゜)「え?」
彡(゜)(゜)「怖い顔にするんや」
(*゜ー゜)「それはよしましょう、ジェフ」
(*゜ー゜)「笑顔がいいわ」
彡(゜)(゜)「いやや!!怖い顔がいい」
(*゜ー゜)「でも、やさしい顔のほうがいいわよ」
彡(゜)(゜)「いやや!!」
(´・ω・`) .。oO(ジェフがこんなにも頑なに反抗するなんて珍しいな)
彡(゜)(゜)「こわい顔じゃなきゃいやや!」
(*゜ー゜)「…………わかったわ、好きにしなさい」
そうしてジェフは怖い顔のカボチャのランタンと作り上げた
彡(゜)(゜)「見てや、パッパ」
(´・ω・`)「うん」
ゾクッ
(;´・ω・` ) .。oO(なんだろう………とても不気味に感じる)
彡(゜)(゜)「どうや?」
(;´・ω・` )「うん、よくできているよ」




