7/16
ジェシカ動物園に行く!
は?今度は動物園?
「うん動物園行ってライオンと仲良くなりたい。」
無茶苦茶だろ。どうせ猿にパンティー盗まれて危うくライオンにピー引き裂かれるとかそんなんになるぞ。
「それはお前の裁量だろ!」
どうなっても俺は知らねぇ
「良いから動物園出してよ!」
動物園だ!
「うわ〜猿だあっちもこっちも猿だらけ」
それは人間だよww
「あれ?待ってスカートの中スースーする」
猿はジェシカのピンクパンティーを盗んだ
「今日は水色だったはずよ!」
ごめん勝手に盗まれた設定にした。
「変態性癖作者!」
なんかもはやジェシカと俺カップルデートみたいだな。
「やかましい!」
内心照れるジェシカ
「照れてない!」
あっライオン
グルルゥ
ライオンはジェシカを睨んでいる。
「辞めて〜女性器だけは〜」
何言ってんだろあの子。
おいジェシカお前が叫ぶから入園者が白い目じゃねぇか
「だから今日は水色よ!」
パンティーの色聞いてねぇよ!
「ライオンどうにかしなさいよ!」
ZZZ
ライオンは寝た。
「帰るわよ!」
帰るんかい!ww




