挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

シンデレラストーリーは悪魔の契約に基づいて

作者:かみゅ
 シンデレラは魔女の力を借り、ねずみの馬、かぼちゃの馬車、美しいドレス、ガラスの靴を手に入れて舞踏会に参加し、王子に見初められて幸せになりました。
 しかし、ここで疑問が残ります。

 魔女はタダでシンデレラに力を貸したのでしょうか?
 シンデレラは舞踏会に参加したかっただけなのでしょうか?
 王子がシンデレラを見初めたのはたまたまだったのでしょうか?

 真実は違います。
 魔女には打算があり、シンデレラには目的があり、王子には狙いがありました。
 そして運命は契約に基づいて回ります。
 悪魔と契約した者の行く末を、どうかお楽しみください。
第一章 灰かぶり
001.魔女
2017/10/02 00:00
002.悪魔
2017/10/03 00:00
003.シンデレラ
2017/10/04 00:00
004.ガラスの靴
2017/10/05 00:00
005.王子
2017/10/06 00:00
006.零時の鐘
2017/10/09 00:00
007.義姉
2017/10/10 00:00
008.捜索
2017/10/11 00:00
009.訪問
2017/10/12 00:00
010.再会
2017/10/13 00:00
011.初恋
2017/10/16 00:00
012.逃亡
2017/10/17 00:00
013.馬
2017/10/18 00:00
014.カボチャ
2017/10/19 00:00
015.半年後
2017/10/20 00:00
016.一年後
2017/10/23 00:00
017.婚約
2017/10/24 00:00
018.襲撃
2017/10/25 00:00
019.後始末
2017/10/26 00:00
020.契約
2017/10/27 00:00
021.提案
2017/10/30 00:00
第二章 白雪
022.呪い
2017/10/31 00:00
023.姫
2017/11/01 00:00
024.王
2017/11/02 00:00
025.評価
2017/11/03 00:00
026.林檎
2017/11/06 00:00
027.材料
2017/11/07 00:00
028.製造
2017/11/08 00:00
029.噂
2017/11/09 00:00
030.七人
2017/11/10 00:00
031.小人
2017/11/13 00:00
032.お茶会
2017/11/14 00:00
033.誘い
2017/11/15 00:00
034.暗殺
2017/11/16 00:00
035.捕縛
2017/11/17 00:00
036.脚本
2017/11/20 00:00
037.演出
2017/11/21 00:00
038.尋問
2017/11/22 00:00
039.カーニバル
2017/11/23 00:00
040.鏡
2017/11/24 00:00
041.種
2017/11/27 00:00
042.来訪
2017/11/28 00:00
043.罠
2017/11/29 00:00
044.妹
2017/11/30 00:00
045.姉
2017/12/01 00:00
第三章 赤ずきん
046.準備
2017/12/04 00:00
047.おつかい
2017/12/05 00:00
048.ケーキとワイン
2017/12/06 00:00
049.旅路
2017/12/07 00:00
050.赤い娘
2017/12/08 00:00
051.寄り道
2017/12/11 00:00
052.到着
2017/12/12 00:00
053.対話
2017/12/13 00:00
054.獣道
2017/12/14 00:00
055.狼
2017/12/15 00:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 23:00
私は私よ。何か文句ある?

え? 何よ。この小説がどんな話かって……そんなの読めばいいじゃない。なんで私が貴方に話さなきゃなんないのよ。まっ、いいわ。これは私の私による私のための物語よ。だ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全53部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/07/23 23:00
勿論、慰謝料請求いたします!

 私はお金儲けが大好きで損することが大嫌いな商魂逞しい伯爵令嬢ユリアス。  婚約者は頭の悪い人間だと知ってはいたがここまでとは知らなかった。  婚約破棄するなら//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全47部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/02 22:20
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

 私の前世の記憶が蘇ったのは、祖父経由で婚約破棄を言い渡された瞬間だった。同時に、ここが前世で好きだった少女漫画の世界だと思い出す。漫画の主人公に意地悪の限りを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 21:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 12:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
死んでも貴女に復讐します。お母さま。

あの女の嘘を信じ、私と婚約破棄をした王子さま。 やめてと泣き叫んでも追ってきた、あの女の雇い男たち。 私に起こる悲劇をすべて見下ろし、無邪気に笑うその女は、私の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 18:57
ゲームの通りなん・です・が……

 ライバル登場により、婚約者との仲に不安を感じていたマリエール。  鬱々と悩む彼女の前に現れたのは、小さな子供と青年だった。  二人との出会いにより、マリエール//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全105部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 00:11
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 02:04
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

 勇者の加護を持つ少女と魔王が戦うファンタジー世界。その世界で、初期レベルだけが高い『導き手』の加護を持つレッドは、妹である勇者の初期パーティーとして戦ってきた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全54部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 18:07
私は敵になりません!

※主婦と生活社PASH!ブックス様より書籍化!6巻目8/25発売です! キアラは伯爵家の養女。王妃の女官にされる予定で引き取られたが、そのために二回り年上の人と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全277部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/29 23:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
王妃マリアンヌ

西の大国カノーヴァスの第二王子の元へ嫁いだマリアンヌ。しかし夫には美しい恋人がおり、貴族たちからは異国の出身であることと、生家の身分が低いことを理由に嘲笑の的に//

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全10部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/03/30 18:00
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 12:00
今度は絶対邪魔しませんっ!【連載版】

異母妹への嫉妬に狂い罪を犯した令嬢ヴィオレットは、牢の中でその罪を心から悔いていた。しかし気が付くと、自らが狂った日──妹と出会ったその日へと時が巻き戻っていた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 12:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

 名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドール。  彼女は次から次へと男を手玉に取る悪女。そして気に入らない相手には、力でもって制裁を加える傲慢な人間。――っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/07/29 10:00
公爵令嬢エリナは平穏に暮らしたい

貧乏な公爵家の令嬢として生まれたエリナには前世の記憶があった。前は国の戦争に巻き込まれて殺された姫だったので、今生では王族に関わりを持たず暮らしたいと願っていた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全57部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 00:07
悪役令嬢の毒

初恋をこじらせて、婚約者に毒しか吐けなくなったマルティナ・オルブラントは、前世の記憶を取り戻したことで己の行いを省みる。もう毒を吐くことを止め、ゲームのシナリオ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/02/27 19:05
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:14
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい

第二王子の婚約者争奪戦に敗れた伯爵令嬢カミラ。王子は男爵令嬢を婚約者に選び、世間は二人の恋を運命と祝福した。その一方で、カミラは恋の悪役に仕立て上げられた挙句、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全107部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 20:22
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全77部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 07:00
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 21:54
死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子

書籍版「死にやすい公爵令嬢」は双葉社 Mノベルスさまから発売中です。 ※一巻「エーリカ・アウレリアと来航者の遺跡」2017年7月14日に発売しました。 ※二巻「//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全132部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 21:42
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
【連載版】双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。

私は双子の姉妹の妹の方。姉が綺麗で、天使みたいだからと親に差別されて育った。つい、先日姉は神に愛された子———神子とされ、両親と共に引き取られることが決まった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全50部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 23:26
婚約破棄のために淑女になる方法。

 自分の不注意で大怪我を負ってしまったカルヴェス子爵家の二女・オリヴィアは、その場に居合わせただけの少年――名門・アンドール侯爵家の子息、デュリオと婚約すること//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全28部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/12 21:00
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全178部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 02:16
お邪魔虫の末路

 貴族令嬢として政略結婚は当然のことと己の運命を受け入れているアンネローゼだったが、その相手とは幸せになりたいという思いを抱いていた。  だが、結婚相手であるス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/01/13 12:00
らすぼす魔女は前世の最萌を飼い殺す

 ソニア・カーネリアンは救国の魔女の一人娘。しかし盟約に従い招かれた婚礼の儀で、王子から婚約破棄を言い渡され、悪の魔女だと糾弾されてしまう。 「原作なら怒り狂っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 20:02
こんな女に誰がした

王太子より婚約破棄を言い渡され、彼の思い人をいじめて危険にさらしたという罪で塔の牢に閉じ込められたアンジェリク。 世を儚んで、命を絶とうとして頭を打って前世を思//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2015/04/28 02:07
↑ページトップへ