挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

少女死

少女は悪魔に死を願う

これは、人の愛とエゴが交錯する喜劇である。

赤い瞳を持った少女、エリオットは元来日本で暮らす生粋の日本人であった。だが彼女も知らぬ理由の元異世界に転生させられてしまう。

彼女の転生に関与しているのはエリオットが日本人であった頃の姉と、戦争を始めようと企む謎多き悪魔。彼らと戦いながら、エリオットは「自分を」見出していこうとするが――。

※体調不良等どうしても投稿できない場合を除きほぼ毎日更新します。

旧タイトルは「彼女へ捧げるサクラメント」。
序章
タイトルコール
2017/11/04 01:25
第一章
1:ようこそ境界
2017/04/15 00:07
2-1:これはまだ私が私を確立する前の話【part.1】
2017/09/28 07:47
2-2:これはまだ私が私を確立する前の話【part.2】
2017/10/26 17:27
2-3:これはまだ私が私を確立する前の話【part.3】
2017/10/26 17:28
3:放課後から始めるランデブー
2017/04/17 01:42
4:屋上フェイト
2017/04/18 01:06
5:狂い狂って最後にゃきっと狂わされ
2017/04/18 23:25
6:地獄より
2017/04/23 19:06
7:迷々、人は何処へ
2017/04/24 00:42
8:運命は交叉する
2017/04/25 21:37
9:遠ざかる程思いが募る
2017/04/27 22:51
10:暗雲低迷
2017/04/28 22:42
11:戦いの狼煙を上げろ、憎き女に牙を剥け
2017/04/30 02:06
12:愛というもの
2017/04/30 19:47
13:再会
2017/05/02 22:11
14:うろんな男
2017/05/05 22:40
15:ひとごと
2017/05/07 03:02
16:迷走者達は苦悶する
2017/05/09 21:56
17:一難去ってまた一難
2017/05/07 23:19
18:進め、策は成り
2017/05/11 18:48
19:迷走者は二度迷う
2017/05/14 20:58
20:始まり
2017/05/20 20:37
21:キャンサー
2017/05/21 18:35
22:憎悪、それはどこまでも深く
2017/05/23 23:50
23:一幕
2017/05/25 23:33
24:束の間の休息【part.1】
2017/05/27 01:49
25:束の間の休息【part.2】
2017/05/28 23:04
26:ウワサの
2017/05/29 22:51
27:クレイジー・パーティ・ナイト
2017/06/01 00:00
28:神よ、私は
2017/06/01 23:52
29:笑う男に希望はあるか
2017/06/02 22:54
30:散る覚悟
2017/06/03 22:54
31:赤の城
2017/06/04 21:04
32:いざ往かん
2017/06/04 23:47
33:パーティに向けて
2017/06/06 18:31
34:彼女の覚悟、私の覚悟
2017/06/07 17:29
35:ワンモア・クレイジー・パーティ・ナイト
2017/06/08 17:06
36:信じて
2017/06/09 23:13
37:猛る乙女は紅蓮を纏う
2017/06/11 00:16
38:我儘少女に終焉を
2017/06/13 23:44
39:もう後悔はしないから
2017/06/15 23:25
登場人物紹介:そのいち
2017/11/03 22:52
第二章
40:光と闇と、朝と夜
2017/06/17 23:48
41:証人
2017/06/18 23:54
42:尋問
2017/06/20 01:40
43:号外
2017/06/24 16:31
44:時に残酷に
2017/06/25 23:27
45:時に浅はかに
2017/06/26 22:28
46:いざ、アネモ国へ
2017/06/27 22:50
47:船旅
2017/06/28 23:20
48:怪盗フランケンの奇術
2017/06/29 23:44
49:雷電
2017/06/30 23:29
50:ベッド下の
2017/07/02 01:07
51:仲良き事は
2017/07/03 23:40
52:おいひい
2017/07/05 23:30
53:悪魔という存在について
2017/07/07 00:49
54:裏路地
2017/07/10 21:55
55:けものみみ
2017/07/13 17:00
56:疑惑
2017/07/16 23:57
57:これ以上好都合な事は無い
2017/07/21 19:48
58:もっと、もっと
2017/07/24 01:14
59:獣と呼ばれた青年は
2017/07/25 23:56
60:人造兵器
2017/07/28 01:06
61:捜索開始
2017/07/30 00:28
62:仄暗い路地にて
2017/07/31 00:56
63:レヴォルゲイド、レヴォルゲイド
2017/08/01 01:21
64:味方の味方は敵と成る
2017/08/02 02:03
65:ごめんなさい
2017/08/02 17:00
66:明かりの元へ
2017/08/03 23:54
67:半竜人の男
2017/08/04 17:28
68:それはとっても奇妙な事で
2017/08/05 00:03
69:ふわふわふわ
2017/08/06 23:54
70:選択の余地は有り
2017/08/07 17:34
71:受け入れてくれますか
2017/08/08 23:58
72:呪縛
2017/08/10 16:40
73:歩を進めよ、道は目の前にあり
2017/08/10 22:51
74:終焉へと続く
2017/08/11 23:38
75:第二の音
2017/08/13 23:48
76:その男、狂気へと堕つ
2017/08/14 22:47
77:踊れ、狂え
2017/08/15 22:54
78:道化は現世に蘇り
2017/08/16 17:10
79:耐えがたき
2017/08/16 23:11
80:たった一つ、されど一つ
2017/08/18 23:27
81:第三の、第二の、はじめての
2017/08/19 23:53
82:現実はかくも非情な事か
2017/08/21 22:51
83:友がいる
2017/08/21 23:22
登場人物紹介:そのに
2017/09/06 00:22
幕間の章
84:二人で一人になる前に
2017/08/21 23:35
85:気狂いはどちらなのか
2017/08/22 21:45
86:裏切りの夜
2017/08/22 23:05
87:すれ違い、彼は
2017/08/23 17:13
88:どうして、なんで
2017/08/24 16:37
89:怯え、吠え
2017/08/24 19:14
90:もう一度この場所に戻ってきた
2017/08/25 23:01
第三章
91:あなたはだぁれ
2017/08/27 00:50
92:義勇軍隊長、ローレン・ドレッドノート
2017/08/28 13:33
93:固執
2017/08/29 16:59
94:なんにもだ
2017/08/30 23:59
95:生みの苦しみ
2017/08/31 23:13
96:残念な
2017/09/02 23:05
97:よおこそ
2017/09/03 21:53
98:赤い瞳は疑いの香り
2017/09/04 17:39
99:いつもより静かな夜
2017/09/05 23:43
100:それぞれの夜は更けていく
2017/09/06 23:21
101:夜桜
2017/09/07 23:25
102:静かな朝は迎えられない
2017/09/08 23:57
103:バテレン
2017/09/09 23:52
104:うわ。
2017/09/10 16:26
105:なにをやっているのやら
2017/09/10 23:50
106:おいしい朝御飯
2017/09/11 23:17
107:はじまるんだ、これからが。
2017/09/12 23:42
108:始めるための準備を
2017/09/13 22:48
109:前途多難、かもしれない
2017/09/14 23:53
110:アのつくあいつ
2017/09/15 17:11
111:分かる
2017/09/16 22:44
112:みたい、な
2017/09/17 22:50
113:気になるあいつはやべーやつ
2017/09/18 23:10
114:たまには気分を変えてみようか
2017/09/19 23:45
115:そ の ころ
2017/09/20 20:45
116:明るく正しい道には縁がないようで
2017/09/20 22:06
117:やはり縁などなかったので
2017/09/21 16:19
118:何度も救われると思ったら間違いだと
2017/09/21 18:03
119:いずれ地獄の底で
2017/09/22 17:23
120:現実はかくも有情なり
2017/09/23 15:02
121:(イ)気狂い
2017/09/24 15:47
122:傷は癒え、そして謎を問う
2017/09/25 15:33
123:リジェネーター
2017/09/25 17:09
124:類は友を呼ぶ
2017/09/26 15:52
125:血迷ったか狂人ども
2017/09/27 17:49
126:心臓が掴まれたような(物理)
2017/09/28 23:46
127:死は二度で十分なので
2017/09/29 23:56
128:呪いというものは深く根付く
2017/09/30 17:37
129:報復の時は来たれり、いざ往かん戦乙女
2017/10/01 23:31
130:焔焔に滅せずんば炎炎を如何せん
2017/10/02 17:16
131:悪魔か乙女か、それとも純真なる復讐鬼か
2017/10/03 00:30
132:不敵
2017/10/03 18:17
133:みつめてうがって心の臓
2017/10/04 23:22
134:きっとこれが最善策だった
2017/10/05 23:42
135:満たせ、悪の器
2017/10/06 17:11
136:きっと私はこういった出来事を望んでいた
2017/10/07 21:42
登場人物紹介:そのさん
2017/10/10 01:12
幕間の章
137:あられもない感情をむき出しにして語る事への嫌悪
2017/10/08 00:02
138:だめな大人
2017/10/08 23:05
139:かにばる
2017/10/09 23:48
140:カニバルキッチン
2017/10/10 23:39
141:世界で五番目に嫌いな人
2017/10/11 23:48
142:世界で五番目に好きな人
2017/10/12 23:51
143:二度目の
2017/10/14 15:54
144:女の恨みは恐ろしい
2017/10/14 23:15
145:喧嘩沙汰
2017/10/15 23:57
146:悪魔のたくらみ
2017/10/16 23:50
147:彼が世界を食らう理由
2017/10/17 18:36
148:呪いは悪魔を蝕む
2017/10/17 23:48
第四章
149:自由ってやつは
2017/10/23 23:16
150:trAum
2017/10/18 23:25
151:無防備たる心
2017/10/19 23:54
152:二人でカフェに
2017/10/20 23:58
153:チャレンジ精神は時に悪
2017/10/21 23:56
154:お揃い
2017/10/22 23:52
155:カワイイものってドウナノよ
2017/10/24 23:58
156:ジョウチョ不アンテイ
2017/10/25 23:53
157:練習試合
2017/10/27 23:22
158:ダメです
2017/10/28 23:59
159:悩みはつゆ知らず
2017/10/29 23:58
160:苦い
2017/10/30 23:59
161:気の紛れ
2017/10/31 23:58
162:剣の練習
2017/11/02 23:57
163:役に立つために
2017/11/04 23:57
164:厳しさが糧となるか否か
2017/11/05 23:55
165:監視者
2017/11/06 23:55
166:おかしなはなし
2017/11/07 23:59
167:それは嫌悪と同義の言葉だった
2017/11/08 23:59
168:作戦会議―前
2017/11/09 23:58
169:作戦会議【part.1】
2017/11/11 23:56
170:作戦会議【part.2】
2017/11/12 23:59
171:出航
2017/11/13 23:28
172:逆らえない
2017/11/15 23:59
173:冷々とした女達
2017/11/16 23:52
174:愛という凶器
2017/11/17 23:56
175:騎士とお嬢様
2017/11/18 23:59
176:急遽として
2017/11/19 23:59
177:情が湧く
2017/11/20 23:59
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 09:02
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 32 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 20:32
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 00:00
魔法力0の騎士

この世界グランディアには魔法が存在する。 魔法は誰でも扱うことができ、人によって個人差があった。 魔法が当たり前のように日常に溢れている中、アリア=シュタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 01:03
どうやら私の身体は完全無敵のようですね

【第5回ネット小説大賞受賞】【GCノベルズ様より一巻販売中です】  前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という願いを聞き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 12:46
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 40 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全390部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 21:56
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
邪神転生バビロニア ─リバース・オブ・ナイアルラ─

「──誇り高き亜人種たちよ! オレと共に立ち上がってくれッ!」 その存在は、あらゆる者よりあらゆる呼び名で、畏敬の想いを向けられる。 曰く彼こそ“光の英雄”。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全99部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 19:02
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
礼装の小箱

現代、時の止まったような家の中に生きる旧家の令嬢・華夜理(かより)の日常。彼女は過去の出来事により心に傷を負っていた。 彼女を見守り、暮らしを共にする従兄弟の晶//

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全82部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 09:00
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックスから5巻(12/9)発売予定です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 20:30
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全477部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 18:00
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全200部分)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 00:20
焰夏(エンカ)ノ蝉

(祝)ネット小説大賞六読者推薦第1段に選ばれました( *´艸`)  20××年の夏、人類は新たな局面を迎えようとしていた。  静岡県西部の浜辺市にある蝉町。そ//

  • パニック〔SF〕
  • 連載(全91部分)
  • 35 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 17:24
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全377部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 19:50
パラドックス・セリスィ -クロス・W-

突如現れた上半身は女、下半身は蛇の姿をした化け物が人々の日常を壊す。 人を喰う化け物から逃げる少女。 他人を見捨て生き残ろうとする自分が醜い。そう思う彼女はそ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 06:59
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 33 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 18:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全156部分)
  • 34 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 10:26
地獄の日常は悲劇か喜劇か?〜誰も悪くない、だけど私たちは争いあう。それが運命だから!〜

「私が全てを託したのは貴方なのですから」 これは身勝手に全てを託された者たちの物語。 全ては自分勝手な理由で……。 これは一人の鬼によって巻き起された不//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部分)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 06:50
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 29 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全455部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/11/08 22:54
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全162部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 07:50
幽霊彼女 フユレちゃん

 二十歳の大学生・伸一は今まで彼女がいたことが無く、いまだに童貞で、ただ講義とバイトに明け暮れるだけの日々に嫌気がさしているのだった。そんなある日、バイト中に見//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全483部分)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 00:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全236部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 18:00
龍の魔道士

引きこもり高校生の狩屋龍輝は、外へ出た瞬間に異世界に召喚されていた。 金がなければ、知人もいない、自分の居場所さえも分からない絶体絶命少年。 そんな彼が手にした//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 21:46
再・縁〜前世⁉︎ 私以外は〝転生者〟〜

勝手になろうランキング投票お願いします! 大規模改稿中 《STORY》 幼馴染み達が、前世の記憶を思い出した。 彼らは700年前、深海で滅んだ魔導士達の生ま//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 06:19
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部分)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 12:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 31 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全434部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 21:58
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 22:53
↑ページトップへ