9/9
完結しました、、
本気でやりました、、、
かくことないです、、
まじで大変だった、
これからも多分aiで書き続けると思うんですけど、ぜひ応援してくれるという方がいましたらこれからも応援お待ちしております!!!
あとコメント残してもいいのよ?
あと80文字くらいか、
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
たすけええええええええええええええええてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
これで埋まったんでよろしくです。
なんでこんなことをしてるかって?
連載終わりのやり方がわからないからだよおおおおおおおおおおお
まあ読んでくれてありがとうございました!
これからもよろしくネ、
追記
完結設定できちゃった、、




