挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

女神さまに選ばれちゃいました・・・

作者:千川
生きる目的もなく、その日その日を機械のように生きていく少年がいた。ひょんなことから世界を司る女神に選ばれて、異世界へと転生した。

「僕・・・・新しい生なんていらないんですが・・・」

「そんなこと言わないでもらっとくといいわ!」

「・・・・・・・・」

そんな軽い気持ちで言われても困るんだけどなぁ!

異世界転生TSモノを書きたかっただけです。
プロローグ
2017/09/21 22:46
No.1 転生の間
2017/09/22 00:15
No.2 転生先は
2017/09/23 00:10
No.3 運命の選択
2017/09/24 04:36
No.4 門出
2017/09/25 00:04
No.5 新たなセイ
2017/09/25 01:06
No.6 リスタート
2017/09/26 00:52
No.7 クロス
2017/09/27 01:09
No.8 出会い
2017/09/28 00:26
No.9 驚愕の事実
2017/09/29 00:00
No.10 テンプレステータス
2017/10/01 02:38
No.11 街へ
2017/10/02 02:35
No.12 感情
2017/10/04 01:48
No.13 新生活
2017/10/05 00:52
No.14 衝動
2017/10/06 02:13
No.15 命の恩人
2017/10/08 07:26
No.16 新スタート
2017/10/09 00:11
No.17 宿への道(1)
2017/10/10 01:16
No.18 宿への道(2)
2017/10/12 23:18
No.19 鬼ごっこ異種混合戦
2017/10/14 03:44
No.20 決着
2017/10/19 01:24
No.21 思いがけない再開
2017/10/21 01:55
No.22 僕の決意
2017/10/23 00:51
No.23 本日の予定
2017/10/26 03:11
No.24 いざ敵陣へ
2017/10/31 02:09
No.25 弁明
2017/11/03 01:48
No.26 ランチ
2017/11/09 07:02
No.27 繋がり
2017/11/15 03:37
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全242部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 00:00
Another this the world [俺の妹が勇者なんだが…]

 突然だが俺は死んだ、凄く呆気なく。平凡な普通の日常…いつも通りの日々がこの先もずっとずっと続く…そう思っていた。  高校の終わりのホームルームが終了し、妹と俺//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全34部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 00:00
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全434部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 21:58
ネタキャラ転生とかあんまりだ!

バイトをし、食費を削り、青春を犠牲にして課金を繰り返す。そんなゲームだけを武器に孤独と退屈に抗う、それが相川徹の人生だった。そんな徹はバイト帰りに暴走するバスか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
悪役令嬢、庶民に堕ちる

如月家という資産家の家に生を受けた如月琴音。しかし家の権力を使い我儘し放題だった彼女は高校2年に上がる前に屋敷から追い出される。そのことにショックを受けた彼女は//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全98部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 07:00
異世界でケモ耳美女になった俺

異世界に転生する予定の主人公(男)が、手違いでケモ耳美女になってしまい異世界でいろいろとするお話。 「確かにケモ耳好きだけど……違う!そうじゃないんだ!」と嘆き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 19:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:20
ドラゴンさんのお肉をたべたい

ドラゴンの肉。それは至高の味……! 気がつけば絶海の孤島。極限の空腹。目の前には倒れたドラゴン。 異世界に流れ着いてドラゴンの肉を食べ、超人的な力を手に入れた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 22:00
転生先は現人神の女神様

結婚もし、息子と娘も既に結婚済み。孫の顔も見たし、妻は先立った。 89歳の生涯……後はペットと死を待つだけ。 ……だったはずなのに、現人神の女神に異世界転生? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全87部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 02:09
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全237部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 12:27
女神の世界に光あれ!

 中高一貫校に通う16歳の少年、進藤 和希(しんどう かずき)は、突然進路変更した台風の影響で授業が中断となってしまったため、友人と妹の3人で帰宅していた。  //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 00:05
サキュバスさんの異世界生活

人気同人作家である俺は夏の新刊を仕上げるために無茶をして死んだらしい。 そんな俺は俺の作品のファンだというデブでドMな神様に呼ばれて異世界転生することになったら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全140部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 03:48
最強の力を手に入れたかわりに女になりました ~楽をして暮らしたい冒険者の苦労生活~

 中性的な容姿を持つBランクの冒険者であり、魔導師のレイン。  「お前が女だったらなぁ」と言われることの多いレインは、いつものようにある場所へと向かっていた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全24部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 22:22
勇者が救世主って誰が決めた?

とある人けの全くない場所で、 あるとき一人の少女が目を覚ましました。 彼女は頭の先から足の先まで真っ白な、 どこか浮世離れした、とてもかわいらしい少女でした。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 00:00
吸血少女は男に戻りたい!

剣と魔法の異世界に転生した少年には一つの悩み事があった。それはポンコツ女神の手違いで女の子に転生してしまったこと。廃人ゲーマー改めルナ・レストンは男に戻ることを//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全206部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 22:18
ニートは異世界で姫として逃亡生活するようです

ニートの俺が目を覚ますと異世界のお姫様と入れ替わっていた。 そして事情もわからないまま、少女の騎士に連れられて城を出ることに! いやちょっと待て、俺は外なんか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 19:00
Realical Online~白銀の鬼姫~

剣と魔法の異世界を舞台にしたVRMMORPG、『レリカルオンライン』。そのサービス開始日に暴漢に刺されて死んでしまった主人公は、何故か自分が助けたはずの白髪紅眼//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全53部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 22:33
TS.異世界に一つ「持っていかないモノ」は何ですか?

 俺、臣稿恵月は転生の手続きをしているスタッフの手で殺されたらしい。  訳も分からないまま流れに流され、異世界に転生したらそこは見知らぬ森の中。  しかも全裸で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 12:00
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
間違いだらけの異世界生活

 主人公はゲームキャラの魔法少女の姿と能力で異世界に転移した。  廃課金で得た高い攻撃力と、凝った容姿で周囲を驚かす。  男達は、彼女の可憐な美貌にメロメロだ。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全33部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 00:26
おんらいん こみゅにけーしょん

不良に虐待されていた子猫を助けようとした彼は、逃げる途中で階段から突き落とされて瀕死の重傷を負ってしまう。 激痛の中、死を覚悟して意識を手放した彼が目を覚ました//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全45部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2016/08/05 14:22
英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す

英雄と呼ばれた六人のうちの一人レイドは、単独で魔神と戦う羽目に陥り、相打ちとなって果てた。 怪しい神の導きの後、再び彼が目覚めた時、彼は赤ん坊として生まれ変わっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全321部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 12:00
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全165部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 15:28
転生にゃんこは魔法牛の夢を見るにゃん

 新車ディーラー勤めのオレは契約を取った帰り道、事故に遭遇して享年三九歳の短めの生涯を閉じた。  ──ハズなのに!?  空に地球のような惑星オルビスが浮かび//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全140部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 01:51
魔女の気まま暮らし~元勇者は不老で最強になってました~

 勇者は魔王との決戦で相打ちとなりながらも世界を救った。  その人生の全ては勇者としての活動に捧げられたと言っても過言ではない。  そんな勇者に対して女神は記憶//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 22:23
力の代償は魔人少女になることでした

よくある剣と魔法のファンタジー世界。 15歳の少年だった千鳥飛鳥は不慮の事故で死亡し、神を名のるうさんくさい存在の提案で日本から転生する。 それから35年後50//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全45部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/11/12 19:02
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全232部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 00:06
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 20:32
よくわからないけれど異世界に転生していたようです

事故で前世のおっさんの記憶を取り戻した少女が特に目的も無くふらふらする話です。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 00:00
異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた

普通の男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて魔王を倒す旅に出る。 一年程の旅の末、ついに魔王を打ち倒した幾人だったが、魔王の最期の攻撃で相打ちとなり致命傷を負//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 17:30
異世界で回復魔法チートはハーレムフラグではなかった!

RPGでは常に回復魔法使いばかりプレイしてきた主人公は、ある日いきなり異世界に放り込まれる。 その世界では『女性しか回復魔法は使えない』が基本ルールであり、厳し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全870部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 01:33
女神の幼女体で異世界生活

僕、氏川晴人は妹を庇い、はねられて死んだ…筈なのに、いつの間にか白い空間に立っていて? ・・・幼女ハイ・エルフに転生させられた⁉︎ そして、平穏な生活が始//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全21部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 17:33
賢者の魔法で俺、黒髪少女になりました。

 世界を救った英雄であり、大賢者の称号を持つ魔法使い『デイル・アステイン・グロウ』に師事していた少年『リア・リスティリア』は、とある有名な魔法・魔術学校に受かっ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/11/07 18:15
生まれ変わったらドラゴンだった

勇者の家系に生まれながら、何も力が覚醒しなかった少年クリスは12歳の誕生日に家の習わしとして深い洞窟の奈落へ処分されてしまう。 目が覚めると…… ※シリアスと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全54部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 00:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

ドラゴンエイジでコミカライズ決定! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 10:19
新しい人生は美少女で!~地球が滅んで異世界転生~

「なんで!? なんで、女になってるの!? ていうか口調も!? ちょっと、待ちなさいよ! なんで……えっ!?」  ある日、地球は隕石によって滅亡した。  その時//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全56部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 21:40
↑ページトップへ