命名
はぁーーーいどーもせみころーんさんでーす。[とてとてとてとてとてとて]
朝は、大型クロワッサンと、いちごジャムと、フライドポテトと、フライドチキンと、アスパラガスサラダと。
[・・・・じじじ・・・じじじ]
すらあっーしゅさんのお兄さんの名前は今決めました。
すらあっーしゅさんのお兄さんの名前は、「レットキャさん」です。
「⁁・_J・⁁<どうも、当たり障りのない名前で良かったです」
去年中に出現させる予定だったんですが、獣人女子高生が出てきたのですみません。
「⁑´~`⁑<せみころーんも音列屋の味方が日に日に減る毎日だな。寝る」
減ってませんけどね。
「⁁^_J^⁁<語り部権とオブザーバー権と、あとスイッチ権までいただいちゃって良いんでしょうか」
構いません。
「彡/(゜)(゜)<あにきが最も人から離れたやつやからね」
「⁁・_J・⁁<子供のときはそれを巡って喧嘩しちゃったんですよね。私は今日はここまでです」
「(〱^o^)<どうして喧嘩しちゃったんですか」
レットキャさんの職位ってなんですか。
「(〱^o^)<教授です」
お母さんは、准教授でしょ。
「(〱^o^)<…すごい…」
まあ、言わなくてもわかりますよね。飛び級の上に飛び昇進です。一番人間やめました勢なんです。
「( ’▽’¡)<アタシの職位を凌駕するのは想定していなかった」
「(#´_J`)<ギフテッドやといろいろ揉めるんよね。周りが」
「(๑╹◡╹๑ …)<せみころーんせんせいさんは揉めなくてよかったですね」
「|^ω^|<見掛け倒しだったということですね」
余計なことを言わないで。
【評価の高い室内オーケストラとして知られた神戸市室内管弦楽団が2028年で解散するかも】
神戸は文化の街ではなくなった。
「彡/(゜)(゜)<神戸大学を見ればわかること」
神戸大学医学部医学科って、AOいれちゃったんですよね。そうしたら。
「彡/(゜)(゜)<[ぴーーーー]がミス神大研修医でーすとか言いよって、あんなん女の恨み買うだけやろ」
女子が女子の恨みを買うことを平然と行う時代になったんです。これは[ぴーーーー]の責任ではありません。
「彡/(゜)(゜)<時代がかわった」
あれが、一般入試でかろうじて最低点スレスレで入ってきて、ミス神大なら誰も何も言わないんですよ。誰もね。
「彡/(゜)(゜)<こいつNHKにも出演しとるんよね」
いまNHKの出演ハードルはびっくりするほど低いですけど。
「彡/(゜)(゜)<やっぱー、AO入れると、文化の質が下がるのってほんまやったんやね」
御名答です。
AO入試のほうが、室内オーケストラよりも大事やぞって。ひどいですよね。これが神戸人かって。
しかもこの市長さんは「(#´_J`)<ホールの建て替えに350億かかるんで、お前らはもう解散しろ」って言ったって。
ホールの建て替えがそもそも必要なのかと!
「(#´_J`)<この……新・神戸文化ホールっていうなんとも間の抜けただっさいネーミング」
「彡/(゜)(゜)<街全体が馬鹿になっとるんやろ」
「(&・_ゝ・&)<もっといい名前が作れなかったのでしょうか」
「(‽゜~゜‽)<国語力すら下がっている」
「"(/’ω’)/"<にゃーにゃーにゃーにゃーん!」
〈ここの前の市長さんフルートコンクールも潰そうとしてたにゃ!〉
市長と市民でどうしてこう文化の理解に壁があるのでしょうか。
「彡/(゜)(゜)<灘から東大文一法学部やとね、絵に書いたような文化土人の出来上がり」
まあなあ。
「彡/(゜)(゜)<完全に受験土人よ。受験勉強はよくできる、でも文化はゲームだけとかいうやつ。こいつの市長のときは漫画だけやろ。多分」
でしょうねえ。
「彡/(゜)(゜)<受験土人が市長になると、まあ誰がやってもこうなる。こいつらいらんっていうのよ。自分に必要ないから」
高卒と民度的に何も変わらないんじゃないか。
「(๑╹◡╹๑ …)<今の日本では認められないけど、将来の市長さんは博士課程を修了したほうが良いと思う」
私も同感でございます。今、問題を起こしている高学歴の人って全部学部卒新卒一括採用の人ばかりでしょ。これも失われた30年って言われてるんだよね。
「彡/(゜)(゜)<嫁がピアニストでも、旦那は絵に書いたような文化土人。文化土人が地方自治体のトップに君臨してしまうと、まず高校生はやる気を無くす」
灘のレベルも、西大和と久留米に有能な生徒が取られてきて低下してるって話です。
「彡/(゜)(゜)<AOなんてマジでいらん!! この間の長野の[ぴー]が推薦滑ったって言われとったが一般東大理一では通った。なんのために、推薦なんや。推薦なんか最初からいらんかったんや!!!!」
そのとおりですよ。
推薦入試や飛び級を増やせば増やすほど、街の文化レベルは劣化していく。
これも西側の陰謀と言われてもおかしくないでしょ。オランダのどっかの定期演奏会の客入りが3割だったとかあったし、神戸もそれと変わらないでしょ。




