テレ朝さんもあからさまに言うようになってきたなあ←|^ω^|<今の政権のはしゃぎぶりを許せないだけ
はぁーーーいどーーーもせみころーんさんでーーす。[とてとてとてとて]
朝は、大型クロワッサンと、生クリームと、プリンと、ポテイトゥチップスと、フライドポテトと。
[・・・じじじじ・・・じじじ]
「|^ω^|<せみころーんせんせいさんも常識に傾斜してまいりましたね」
私にその自覚はないけれど。
「彡/(゜)(゜)<こいつイスラエルいけいけどんどーんとかは言わへんもん」
「¿゜=゜¿<そんな馬鹿ではない」
「〼<まあせみころーんせんせいさんはあからさま非常識マンではないよね」
私は、日本のゴミコード音楽とゴミサヨク歌詞を許さない会会長です。
「(๑╹◡╹๑ …)<何人の会員が集まるんだろう」
「(‽゜~゜‽)<歌詞に気をつけてる人間が何人いるのやら」
「⬨^=^⬨<歌詞の内容どうでもいいよねーって言える社会が健全なんですって」
「(#´_J`)<さすが経営者や」
「|^ω^|<歌詞に喧嘩売ってる[ぴーーーーーーーーーー]国って嫌われてるよねー」
なるほど…そうだったのか。
「|^ω^|<でしょう。だから」
「(§ロ^。^イ§)<ちゃんと計算力はある文系ゆるふわでいいですのーーーんの」
「(๑╹◡╹๑ …)<少年少女学級団のような世界を認められないこ」
ゆるふわ小学校の話は嫌どす。
「彡/(^)(^)<ラストに中受つこうたから思いっきりブチギレとるんよ」
「⬨^=^⬨<あーーーラストにこれってのはねー」
「(#´_J`)<まあ少女漫画やしねえ」
「|^ω^|<わかりやすいでしょう」
そういうラストは禁じ手ですって。
「|^ω^|<じゃあどのようなラストにいたしますか」
あのね、かつてね、まだ中受ネタが横行する前はね、小学校を卒業したらだれだれくんが他県へ転校するんだってーってのが定番だったんですよ。
「|^ω^|<なーるほどー、中学受験って言ったら階層格差を浮き彫りにするから転校ならバレないよねーって」
「⬨゜=゜⬨<出版社も気を使ってたんですね」
「⁑´~`⁑<昭和の古臭いテクニックだな。寝る」
【テレビ朝日外報部デスク「日本がアジアからも相手にされなくなりつつある」】
それは……違いますよ。
「|^ω^|<どうちがいますか」
中国の影響力は人口のおかげで強大であり、数の暴力を無視できなくなっているが、まだまだ中国にソフトパワーはない。
これが正解。
「⬨゜=゜⬨<中国はソフトパワーを手にできるんでしょうか」
ちゃんと民主化すればね。
「(#´_J`)<その、日本がアジアから相手にされへんというのはなんの根拠があってゆーとるんや」
真実は、朝鮮がアジアから相手にされなくなってきており、仕方がないので朝鮮はロシアと組んだ。
これも正解でしょ。
ところがテレ朝はこれが報道できない。社の方針ですので。
「(๑╹◡╹๑ …)<もしも、朝鮮がアジアから相手にされていたら、あの飢餓だけは免れたんでしょうね」
正解! もしも朝鮮労働党がもうちょっと常識に傾斜してくれれば、アジアの人とちゃんと人的交流があって、それなりでそこそこの経済力、だいたいラオスくらいの経済力は揃えることができたと思うんですよねえ。
「(๑╹◡╹๑ …)<脱北者の証言ではラオスの半分もないんだものねえ」
核開発さえなければラオスくらいいけたのに残念です。
「|^ω^|<ね? 常識って大切でしょう」
「(๑^◡^๑ …)<常識をみにちゅけましょーねーーー。中高一貫大嫌いとかいっちゃだめでちゅー」
「彡/(゜)(゜)<中高一貫出ましたーーほんでー趣味は合唱ですーとかおったら思い切りブチギレるんやろ」
すらあっーしゅさんの出した今のネタ。「中高一貫出て趣味は合唱」ってやつ。
これさああ、本当に今すごい勢いで。
「彡/(゜)(゜)<東大合格者のトップ10に君臨する中高一貫でもおるおる」
「(๑^◡^๑ …)<もう中高一貫校の生徒さんがベリオのシンフォニアとかブーレーズのプリ・スロン・プリを持ち歩いてることはないんですよー」
「(§ロ^。^イ§)<ふつうに日本の信長さんとかなかにしさんとかですよー」
日本の合唱曲の作曲者一同もこの知的水準の退化と劣化は想定してなかったと思う。
「¿゜=゜¿<いまの中高一貫校の生徒さんは完全にコスパで動いてるんだから仕方ないだろ」
「(‽゜~゜‽)<テレ朝デスクもこういうのをネタにすればいい」
わかる。
「(‽゜~゜‽)<中高一貫校からも前衛は全く相手にされなくなってしまった」
「彡/(゜)(゜)<これテレ朝が夜9時のニュースでいえばえーねんねー。なんでかーってほんまやもん」
「(๑^◡^๑ …)<うをぉ。東大合格21人をほこる豊島岡でもコーラス部で調性音楽だとぅ」
そんなはしたないことは言いません。
「(゜~゜:)<中高一貫がこれなんだもの。クライドラー理論なんて、国際数学オリンピック金メダルレベルにしか映ってないんじゃないか」
「彡/(゜)(゜)<そんなことあらへんのになあ」
「(§ロ^。^イ§)<おわかりいただけましたかー。せみころーんせんせいさん、中高一貫でもゆるふわ合唱ですよー」
ヤバい。日本はどっかが崩落する。
「(゜~゜:)<崩落はないけど、質的変化はあるんだろうね」




