ゴミコード音楽はいらない←|^ω^|<商業音楽業界では必需品ですよ。
はぁーーーいどーもせみころーんさんでーす。[とてとてとてとて]
朝は、大型クロワッサンと、いちごと、あんずジャムと、ヨーグルトと、鶏唐揚と。
[・・・・じじじじじ・・・じじ・・・]
「彡/(゜)(゜)<Riito Shimataはこの2-3年でぐっと成長しよったね!」
「(#´_J`)<客や審査員の不快になることはやらへんかった。これはえーこと」
「( ’▽’¡)<アジアの人ほんとうまいですね」
「(๑╹◡╹๑ …)<せみころーんせんせいさんのおすすめピアニストが」
それ以上言わないでください。
「|^ω^|<ことしの課題曲もRiito Shimataが弾くと超名曲に聴こえる」
「彡/(゜)(゜)<これはえーこっちゃー」
「¿゜=゜¿<2次予選で弾いたのたったの2人」
「(๑╹◡╹๑ …)<必修で外すのいけないんじゃ」
これ。外したらだーーーれも弾かない。ルールが間違ってるって。
「|^ω^|<せんせいさんのおすすめSARA GLOJNARICもカナルスには堂々と登場」
「彡/(゜)(゜)<ここらへんがー日本のコンクールとちゃう点なんよね」
「(๑╹◡╹๑ …)<まあでも今回の審査は[ぴーーーーーーーーーーーーーーー]じゃないですか」
ああ、エリプシ様でもわかっちゃった?
「彡/(゜)(゜)<俺等もさんせいーさーんせい」
「(*^◯^*,)<賛成」
「(゜~゜:)<これで今年の委嘱曲を弾けばパーフェクトゲームで満点だったのに惜しい」
「(๑╹◡╹๑ …)<完全無欠ではないけどまあ今回の審査は揉めないね」
珍しく語り部間で意見が一致しましたね。
「(*^◯^*,)<アジア人ばんざーい!」
その人はJiapengくんじゃなかったと思うんだけど。
「(*^◯^*,)<Jiapengくんもがんばってほしいんだ。一回オール中国人ファイナリストっての、みてみたいんだ!」
「彡/(゜)(゜)<[ぴーーーー]組は強い」
だってっさ、あれは点数制じゃなくて丸かバツだもんねえ。そのくらい厳しいので鍛えられると、自然と強くなるってこと。
「(§ロ^。^イ§)<珍しく人を褒めるせみころーんせんせいさんが帰ってきましたのんのーほほほ」
【科学者なんて日本には要らない。ただの無駄金を使っている穀潰し】
まーたでたでた。左翼自由民主主義話法だ。
「(§ロ^。^イ§)<自由主義を損傷するのはやめましょう」
「¿゜=゜¿<民主主義を損傷するのはやめましょう」
「(‽゜~゜‽)<左翼は関係ないだろ」
日本では関係あるんですよ。この左翼自由民主主義話法ってのが日本の常識なんです。
「(๑╹◡╹๑ …)<ソース」
文系が多数決を占める職場では、絶対にこの話題が出てくるんです。
科学者はいらない。なぜなら私が数式を読めないから。
これで終わりなんです。首都圏に住んでるなろうの読者では、絶対に考えられないでしょ。でも地方や田舎ではこれが平常運転。
「(๑╹◡╹๑ …)<地方や田舎では数学は必要とされなかったんですね」
正解。
必要のない時間が長過ぎたためこんな帰結に至るんです。科学者は数式ばっか読んでる危ないやつ、って民間信仰になってしまっているんです。
いつまで経っても理系に人が来ないんです。
「|^ω^|<でも、いっつもせんせいさんってこんなやつに助成出すなって」
「(๑╹◡╹๑ …)<何回も聞くなあ」
「(§ロ^。^イ§)<一歩間違えれば〇〇なんて日本にいらない話法ですのんの」
それはさ、個人の責任の問題であって、奨学金システムの問題じゃないでしょ。
〇〇にあげるのって意味ないよねーって。でもそれは奨学金潰せじゃないでしょ。[ひやあせ]
「¿゜=゜¿<ナゲット屋であの奨学金潰せってぶつぶついってたのオーク族から聴いた」
「(๑╹◡╹๑ …)<いっけないなあ」
「(§ロ^。^イ§)<頑張ってる人もいるんですのんの」
あ、あ、あ、そ、それはその奨学金を出す団体に問題があるんですよ。あの団体だけが狂ってるだけだから。
「|^ω^|<せみころーんせんせいさんも所々で左翼自由民主主義話法でちゅね」
「(๑^◡^๑ …)<ぐおっをおおおなんであいつがもらえるんだーあんな奨学金潰してしまええええぇ」
「¿゜=゜¿<だめだな」
「(#´_J`)<ほんでもー、なーーーんで理系がこんなに敵視されるんやろうなあ」
居住環境でしょうね。あと数学の教師で優れてる人は地球には少ないですし。
「彡/(゜)(゜)<やっぱり科学者より俺の方がTUEEEっての完全に氷河期イズムやね」
わかる。
「彡/(゜)(゜)<こーゆーの治るまでにあと30年か。長いな」
「(〱^o^)<どうして数的思考は嫌われちゃうんですか」
それはね。
「|^ω^|<音列に番号を書いてわけのわからない音が出てくると喜ぶ人がいるからです」
嘘です。騙されないでください。
「(๑╹◡╹๑ …)<出来不出来が幼少時にすでに決まってるからっていう人も多いですね」
でもそれも絶対に嘘だよ。訓練が足りないからだよ。
「(゜~゜:)<訓練してまでその世界に飛び込むのが面倒くさいからだよ」
正解!




