万人に突き刺さる絵柄ってのは本当に難しくなったなあ←(。・_・。;)<万人に刺さる旋律はない←|^ω^|<ある
ちーすマスキゴでーす。
「彡/(゜)(゜)<前回までのあらすじ」
「(。・_・。;)<パリに咲くエトワール、初日で大惨敗。超かぐや姫!にも負け。興収予想2億弱」
「(๑╹◡╹๑ …)<これはひっどい」
「|^ω^|<この絵柄で1912年だもの」
運が悪かったねー。なんせどこもかしこも超かぐや姫!の話題でいっぱい。
これバレエだからせみころーんせんせいさんにぴったりじゃないか。
「(。・_・。;)<なんで薙刀とくみあわせるんだ」
「(๑╹◡╹๑ …)<この組み合わせは奇想天外」
「彡/(゜)(゜)<誰や薙刀と組み合わせろって言ったやつは」
「(*^◯^*,)<せんせいさんは小学生のバレエじゃないと感心しないんだ」
「(。・_・。;)<そんな事は言っていない」
やっぱりーバレエで登場人物がぎすぎすーじゃないとダメか。
「|^ω^|<バレエで登場人物がぎすぎすーなんてやらかしたら、もうお客さんはいりませんって」
「(∅)<誰もがピアノとバレエの時代じゃないんですよ」
超かぐや姫!みたいにエレクトロと着物ならいいのか。なるほどなあ! ここらへんが異世界と違って日本は古典的なんだよね。
「(。・_・。;)<また興行収入トップテンがアニメ6作」
「(∅)<すんごい」
「(๑╹◡╹๑ …)<せんせいさんの嫌うケンゼンアニメがいっぱいだね」
「|^ω^|<ひみつのアイプリとかせみころーんせんせいさん向けだからいいじゃないの」
「(§ロ^。^イ§)<ほほほほほ」
「⬨゜=゜⬨<こうまでアニメばっかりだと、みんながみんなアニメに全振りする傾向が怖いなあ」
実写で誰も作ろうって言わないから。しかもさ、洋画は全然ないんだよ。まったくないわけではないけど。
これは1990年代の邦画没落期と比べれば大差だよ。
「(。・_・。;)<あの頃映画館が消えてなくなるとまで言われるほど邦画の実写は変だった」
だからー、せみころーんせんせいさんや一部のリベラル評論家の思い込みとは逆で、日本は結構経済的に安定してるんじゃないかな。
国民のレベルは映画館のレベルだから。断じて政治家や官僚のレベルではない。
「(๑╹◡╹๑ …)<政治家や官僚になるには受験勉強をしなければいけないけど、その環境は誰にも手渡されているわけではないからなあ」
「|^ω^|<今後はNETFLIXで誰もが平等に」
「(*^◯^*,)<ぐへぐへアニメを楽しむことができるんだ」
「|^ω^|<違います。健全でお客の入るアニメです」
どうしても日本の電通さんは健全でお客の入るアニメがほしいんだろうなあ。でもそういうの超かぐや姫!の流行を見る限り無理だと思うけどね。
「(‽゜~゜‽)<思いっきり理由のわからない競争に殉じて、家でこっそりぐへぐへアニメという伝統が破壊されるのはいいこと」
「(。・_・。;)<ひどいいわれようですね」
「(#´_J`)<ぐへぐへとちゃう、キラキラやろ」
「( ’▽’¡)<そうかもっ!」
「(#´_J`)<男女平等やで今後はキラキラアニメにせーやってことやろ。ほんでもーーーキラキラアニメなら健全で客はいるという保証はない」
「彡/(゜)(゜)<これ子持ちのお母さんはどこの映画館に連れて行ったらえーのか迷うよな」
「⬨゜=゜⬨<まずドラえもんにしとくかでしょう」
【僕ヤバ第3期2027年放送】
ほら!せんせいさんの大好きなぐへぐへアニメの放送もまだあるからいいじゃないの。
「(。・_・。;)<僕ヤバは断じてぐへぐへアニメではありません」
ぐへぐへアニメみたいなもんじゃん。
「彡/(゜)(゜)<これ中学生なんよね。ほんでせみころーんはいややねん」
「(。・_・。;)<中学生でもまどマギのように名作はある」
「(‽゜~゜‽)<不健全アニメ」
「(。・_・。;)<テロバンさんは何をお勧めするんですか」
「(‽゜~゜‽)<アニメを獣人におすすめしない」
「(。・_・。;)<なぜですか」
「(‽^~^‽)<ねじ曲がった音列主義者になるから」
「⁑^~^⁑<ぶわはは。寝る」
「彡/(゜)(゜)<せみころーんの趣味は特殊やからね」
「(。・_・。;)<淡島百景だって十分特殊じゃないか」
「(*^◯^*,)<Re:ゼロでいーじゃん」
「彡/(゜)(゜)<Re:ゼロは正統派ぐへぐへアニメやもんなあ」
「(。・_・。;)<どこがだ」
「(゜~゜:)<2026年のアニメ本数を見ると、やや心配になってくる」
やっぱり? [ぷくく]
「(゜~゜:)<もう円盤ビジネスは終わったけれど、こうまで粗製乱造で作られるのは19世紀のピアノ音楽とそっくり」
「彡/(゜)(゜)<一発当てればもー底抜けやもんねー。ほんでも」
「(#´_J`)<こんなに作ってしまったら当たらへんやん…」
「(๑╹◡╹๑ …)<男女平等思想が徹底したため、作りたくとも作れない表現がいっぱい」
僕はー、今のアニメが昔のアニメに比べて劣っているとは思えないけれどーー、なーんか妙な雰囲気になってきたのは感じる。
「(。・_・。;)<違うでしょ」
確実に違う。2000年頃とは全く違う。
「(๑^◡^๑ …)<『これはぐへぐへアニメではありません。こちらは真っ当です』という意思表示がなされるようになった」
親子連れを狙った作品が増えてきてるよなあ。
「(‽゜~゜‽)<下心のある作品だらけだろ」
正解。[ぷくくく]
「(‽゜~゜‽)<せみころーんはエヴァには下心はなかったぁあとか言うんだろ」
「(。・_・。;)<言いません」
「(∅)<おジャ魔女どれみには下心はなかったぁあ」
「(。・_・。;)<言いません」
「(*^◯^*,)<アイドルマスターシンデレラガールズU149みたいな下心満載作品がだーいすき」
「(。・_・。;)<う」




