怖いなあ。これから本意とか真意とかもAI代行かあ←(*^◯^*,)<代行してくれるから良かったなーくっせーって単語ははいってないしー
はぁーーーーあいどーもせみころーんさんでーす。[とてとてとて]
朝は、大型バゲットと、バターと、生クリームと、チョコスティックと、フライドポテト。
[・・・・・じじじじじ・・・じじじ]
「|^ω^|<前回までのあらすじ」
「彡/(゜)(゜)<うーーーーをーなんじゃこりゃあー岩波書店の大学数学の羅針盤とかいうのわあああぁ」
「(*^◯^*,)<すっごーーいぼくでもよめちゃうんだー」
あらすじではないですが、大学数学の羅針盤はちょっとショックですね。
「(#´_J`)<こりゃまったえっらい簡単なんだしよったんねー」
「( ’▽’¡)<これ本当に岩波書店でしょうか」
「(๑╹◡╹๑ …)<フェイクニュースかと思った」
「(∅)<地方国公立はこんなもんだよ」
「〼<これで偏差値50.0だ」
昔の50.0は理工系の数学入門コースでしょ。あれ一択ですよ。どこの田舎の書店にもあったって。
「(๑╹◡╹๑ …)<理工系の数学入門コースは、2026年4月なら60.0でもらくらくつかえますよ」
世も末だ。だから超かぐや姫!が流行るんだ。
「(∅)<せみころーんせんせいさんもこれでわかったでしょー。今の大学生ってね、[ぴーー]が2/3と思ってたほうがいいですよ」
「〼<東大に80人放り込む高校でも余裕でエリザベート国際一次落ちだもんなあ」
「(゜~゜:)<ネタにしてたでしょ」
あ、あ、あ、あ、あ、しししっしてません。[ぷぷぷ]
「(๑^◡^๑ …)<わるいこでちゅねー」
「|^ω^|<こんな人が譜面にいっぱい数字を書いてまっくろけっけっけのテクスチュアでどーだざまーみろだもんね」
「¿゜=゜¿<はやんねーだろ」
「|^ω^|<なぜチェンソーマンと超かぐや姫!なのかおわかりいただけたと思います」
「彡/(゜)(゜)<超かぐや姫!もBGMは相当手を入れとったもんね。やっぱ情報量は増えとるねえ」
「(§ロ^。^イ§)<聴きやすい情報量過多がトレンドなのですわん」
「¿゜=゜¿<聴きにくいすっかすかごみ情報量っての本当腹立つよな。弾いててこいつ技術ねーなーって」
「(๑╹◡╹๑ …)<超かぐや姫!はせみころーんせんせいさんお怒りの『ゴミコード音楽』に対する反論のようなものです」
ゴミコードとは思いませんが、コード進行がさあ。
「|^ω^|<こんなところで借用ドミナントを使うのは下品だあ」
「(∅)< 今の子なんとも思ってないってさ」
「〼<Ex-Otogibanashiみたいなのが最先端なんですよ」
最先端が模倣芸術ってのもなんだかなー。はっせんねん、って言われたらどうしてもアクエリオンを思い出しちゃう。
「|^ω^|<せみころーんせんせいさん、題名にExとかつけられると」
「彡/(゜)(゜)<途端に不快感をむき出しにする」
「¿゜=゜¿<お前より文才あるね」
「|^ω^|<せみころーんせんせいさんのコード進行では」
「¿゜=゜¿<くっせーなんでメロと食い違うんだよとかあるよなたぶん」
だってー、Ex-Otogibanashiも童謡や民謡みたいなのあるでしょ。米津玄師とかにもあるじゃないですか。ああいう退化なんとも思わないんですか。
「|^ω^|<退化、じゃなくて、始源です」
いや。こんなの嫌。
「¿゜=゜¿<まあせみころーんは高速BPMについていけないとか言わないだけマシ」
「⬨^=^⬨<僕の先輩とか聴いてて速すぎてわからないとか言ってました」
【ASEAN人の最も信頼できる国】
「|^ω^|<せみころーんせんせいさん、小学生用の説明をお願い致します」
はい。
ASEANとは、Association of South-East Asian Nationsから頭文字を取ったものです。
小学生の人は知らなくても大丈夫です。中学生で習います。
「|^ω^|<一部は高校だよ」
中学1年生で知ることだと思いますが。
「|^ω^|<どうしてせみころーんせんせいさんは怖がっているのでしょう」
それはですね。
最も信頼できる国に中国が堂々の第1位なのです。
「|^ω^|<ASEANの人って空気読むのうまいなあ」
「彡/(゜)(゜)<さすが中国語アラビア語辞典であんなぶっとい本だせるくらいやもんねえ」
「〼<中国の正論主義は東南アジアでは絶大な支持があるんですよねえ」
支持があるかもしれないけど…
「(*^◯^*,)<これで本心なんだろうかなあ?」
やっぱりぃ、中国嫌いって言えないんでしょうねえ。多くを中国に依存しちゃってるから。
「彡/(゜)(゜)<朝鮮の面倒をみとるんは中国やし、ここらへんが変わらへんと順位はこのまんまね」
「〽(・⊥・)〽<人権が蔑ろにされたランキングよくないボミ」
「(&・_ゝ・&)<お金を出してくれるから」
「(§ロ^。^イ§)<せみころーんせんせいさんも中国が1位でよかったーってのなんですか」
良かったとも悪かったともおもいません。[キリッ]
「彡/(゜)(゜)<まんだ中国はお金の国って流れなんやろうなあ。文化の国になるにはまだ時間かかるけんど、じき超かぐや姫みたいなんつくれるやろ」




