なるほどなあ、お金の問題がアニメを変えたのかあ←|^ω^|<当たり前でしょ。お金の問題が和声も変えるんですよ!
はぁーーーいどーーーもせみころーんさんでーーす。[とてとてとてとてとて]
朝は、大型クロワッサンと、いちごと、オレンジジュースと、生クリームと、スクランブルエッグと。
[・・・・じじじじ・・・じじじ]
「(゜~゜:)<前回までのあらすじ」
「|^ω^|<日本があまりにも平和すぎるためネタがなくて困っている」
「(§ロ^。^イ§)<日本の常識を認めましょうですのんの」
いや。絶対に嫌。知的劣化。
「|^ω^|<『最終楽章 響け!ユーフォニアム 前編』とか、『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』とか、日本はこれらが常識なんです」
「¿゜=゜¿<お前メイドインアビスとか薦めてたらしいな」
「彡/(゜)(゜)<うーわー」
「|^ω^|<そういうことするから、せみころーんせんせいさんは旧式ヲタクだなーって言われちゃうんですよ」
新式ヲタクに馴染めないんです。
「(๑^◡^๑ …)<なぜですか」
カリキュラムをスッカスカにして土曜日の授業もなくし、東大京大受験ですらコスパで突破。
青少年期がコスパで突破するものだという常識に洗脳されてしまってるからです。
「(*^◯^*,)<べつにいーじゃん」
そうやって、らくしてざまーみろって感情から、一体何が生まれるんですか。
『響け!ユーフォニアム』なんてさ、もうどこもかしこも美女あるいは美少女のオンパレードでしょ。
モブですら可愛い。
そんなファンタジーはやっぱりまずいって。ステーキ大盛りできましたってやつでさ、許容範囲を超えた過剰な萌えなんだよ。
「|^ω^|<適切な萌えを求めるのが旧ヲタクで、このあたり氷河期世代の左翼教育の浸透度が示されてますね」
「彡/(^)(^)<左翼教育が消えたもんやから、ほうーらーーーサービスサービスせいやーって流れが加速し」
「(§ロ^。^イ§)<ちいかわの劇場版がすべてを制するのですのんのー」
ちいかわの劇場版が公開される日がもうね、日本映画界のね、ジャッジメント・デイですよ。ジャッジメント・デイ。
「(๑^◡^๑ …)<お客さんはいっぱいきますよー」
「|^ω^|<安心してみることができますねー」
「彡/(゜)(゜)<左翼思想ってさ、お前らほどほどにしとけよって仏教思想丸出しなんやね」
今から考えるとそう思わざるを得ない。
「彡/(゜)(゜)<ほならね、どーーーーーしてほどほどにせなあかんのやーって流れはいるよな」
「(#´_J`)<人間のクオリティの質を整えんとあかんとおもとるんよね」
「¿゜=゜¿<その必要はもうない。せみころーんの称える旧ヲタクイズムは時代遅れである」
なんかおかしいなあ。どっか間違ってしまったのではないか。
「(§ロ^。^イ§)<まちがってませんのんのー」
「彡/(゜)(゜)<日本人も多極化しとるからね」
「(*^◯^*,)<『響け!ユーフォニアム』は旧ヲタクと新ヲタクを分けた傑作中の傑作なーんだっ!」
【無償化が進んだところで、意外に重い入学費用】
だから萌えが供給過多になるんだろうなあ。
「(#´_J`)<かつてそない金かかっとらんやろ」
はい。
「(#´_J`)<国公立一校限定受験やったらホンマにかからんかったもん。50年前とか」
ですよねえ。
「(#´_J`)<金かからずに名工大行ける、親の理解があれば修士取れるし取れへんならメーカ就職とかいうのが、旧式ヲタクの原点なんよ」
地域によっては名工大ではなく東工大、あるいは京都工繊大でしょう。
「(#´_J`)<ほんでー、ぐへぐへアニメの基本的な方程式が作られたんや。まー許容範囲のぐへぐへが出てきよるからおもろいやろーっての。それが永遠に続くと思っとたんね」
「彡/(゜)(゜)<ところが全くそうではありませんでした」
「(§ロ^。^イ§)<ヲタネタに難色を示す女子や女性はスクリーンに足を運んでくれません」
「(゜~゜:)<みんなが見て良いなあというアニメーションじゃないとお金が入らない」
その帰結がチェンソーマンと超かぐや姫とドラえもんとガンダム…
「(§ロ^。^イ§)<せみころーんせんせいさんが避けて通る全年齢対象の表現ですのんの! せみころーんせんせいさんも全年齢対象の表現を身につけるようにお願いしますのんの!!」
「(#´_J`)<旧ヲタクに女子は一切入ってこれへんかったもんなあー」
「(゜~゜:)<最新デイリー詳細速報のうち、2月の某日はトップテンのうち6つがアニメだった」
なにかがおかしくなってる。
「(*^◯^*,)<Vtuberがどんどん映画に出るべきなんだ!!!」
まだそうなってないけどいずれは実現するかも。
「(*^◯^*,)<ついに旧式ヲタクは倒されるんだ」
「(§ロ^。^イ§)<あらあらあら」
「(‽゜~゜‽)<ぐへぐへアニメは倒され、ついに、ケンゼンアニメに取って代わる」
「¿゜=゜¿<安全な表現を欲しがるのが大衆なんだぞ」
そこら辺よくわからないんですよねえ。かつての日本人はここまで安全で安牌な表現を好まなかったとおもうんだけど。
「¿゜=゜¿<教養エリートの唱える表現がうざい」
なるほど。




