万人が納得する法が必要なんでっす←(๑╹◡╹๑ …)<せんせいさんの納得する法って←(§ロ^。^イ§)<ネコにゃん科フェリシア属に抱っこしてもらって朝帰りーほほほ
おーーーしっすらあっーしゅさんだよー。
「(§ロ^。^イ§)<ぐにゃにゃにゃあーん」
〈おはようですのんの〉
「(๑╹◡╹๑ …)<ぐにゃにゃにゃ」
〈おはよ〉
「¿゜=゜¿<ぐじゃどぼぼぼ」
〈おはよう〉
「(゜~゜:)<にゃーみゃ」
〈おはよ〉
あれ、またせみころーんはおらへんのかい。
「|^ω^|<WBCが終わるまでは謹慎処分へ」
「(。・_・。;)<なーんでそんな目にあわなきゃならないの」
「(‽゜~゜‽)<日本を応援しないから」
「(。・_・。;)<勝つとわかっているチームを応援するのは嫌いなんです」
「〼<左翼話法じゃん」
まーなー、アメリカ人は協調性がないから、こーやって世界一けっていせーんって言われると逆になんもできへんねん。
「|^ω^|<アメリカの人ってあんまりヨーロッパまで行ってコンクールを受けに行くとかないですもんね」
「¿゜=゜¿<国内の受賞歴さえあれば食えるからだろ」
「(∅)<Robert Patarsonとかアメリカ国内では、めっちゃすごいんだろうな」
「(๑╹◡╹๑ …)<後進国出身者がアメリカに行って、そっから海外のコンクールってのが受けるんですよー」
覇権国家はどっこもこーなるんやろな。オーストラリアもちょとあれ先進国と言えるかどうかは微妙やもんね。
「|^ω^|<せみころーんせんせいさんの主張は地球では否定的解決が目立ちますね」
「(。・_・。;)<いいもんここ異世界だから」
「|^ω^|<ケンゼンアニメは日本の癌」
「¿゜=゜¿<スポンサーもいっぱい付いてくれるし、女子や女性でも安心してみていられるって」
「|^ω^|<難問でびしびしごるああぁ」
「¿゜=゜¿<日本では否定的な意見が目立つ」
「|^ω^|<カリキュラムももとに戻せえ」
「¿゜=゜¿<日本ではそのうち1年かけて高校数学の復習をやる大学がふえる」
「|^ω^|<入試が優しいのは良くない」
「¿゜=゜¿<邪魔そうな漢文はさっさと削減」
「(。・_・。;)<日本人が馬鹿になってる証拠」
「(∅)<ぼくはあんまそーおもわない」
「〼<あんまかわってないんじゃ」
「(*^◯^*,)<入試の帰りに超かぐや姫!を見てあーーよかったーってのが青春なんだ」
「(。・_・。;)<こんな青春は許さない」
ぎゃははは。せみころーんは入試の帰りに何を見たらえーんやろか。
「(。・_・。;)<入試の帰りに一冊本を買って帰りました」
「(*^◯^*,)<本の中身は[ぴーーーーーーーーー]でしたー」
「(๑^◡^๑ …)<あははは」
「(^~^:)<あはあは」
「(。・_・。;)<誰だ教えたの」
「(゜~゜:)<わたし」
「⁑´~`⁑<こいつの青春もどっちもどっち。寝る」
【メローニさん、国際法の範囲外であると主張】
こくさいほーってなんやろうなあ。
「(。・_・。;)<左翼思想が勝手に決めたものです」
となると、いまはなにほーなん?
「(。・_・。;)<ユダヤ法と正教会法とプロテスタント法です」
それはやっぱり。
「(。・_・。;)<いかに人を殺すか法です。私はこのような法に絶対に反対です」
でもお前親露派やん。
「(。・_・。;)<あ、あ、あ、そそそれはロシア文化大好きって意味でっす。ロシア文化に罪はありません」
「(§ロ^。^イ§)<見苦しいですのんの」
「|^ω^|<びしびしごるあぁはロシアの発明」
「¿゜=゜¿<国際法がなければ誰がどうしたらいいんだろーか」
そーーれやーーわっからんわー。どーーしたらえーねん。
「(∅)<まあーいまの70代が政治の舞台から退場すれば世の中も変わると思うよ」
やっぱりかー。
「(∅)<いまの70代は左翼思想憎きで動いてんの。こんな思想のせいで自分の青春がボロボロにされたって怒ってるの。だからこんな思想を叩き割ってやるーって流れなのが70代。こじれたコイツラがいなくなったら終わり」
「(๑╹◡╹๑ …)<終わらないかもしれない…」
「(。・_・。;)<ゑー」
「(゜~゜:)<ゑー」
「(๑╹◡╹๑ …)<全世界的に氷河期世代の50代はどこかで鬱憤晴らしをしたいと思っている。それなら」
「¿゜=゜¿<世界は争いに包まれる」
「⬨゜=゜⬨<困ったなあ。どうして地球はここまでおかしくなってしまったのでしょうか」
「(§ロ^。^イ§)<せみころーんせんせいさんみたいにこれこそが正しい文化であるぞおおって人が人間関係をおかしくするからですのんの」
「(。・_・。;)<ゴミコード音楽は正しい文化にならない」
「|^ω^|<人に向かってスカスカえのき茸譜面って言わない人が現れること」
「(*^◯^*,)<Z世代は絶対に戦争なんかしないと思うんだー」
なんでなん。
「(*^◯^*,)<戦争するより超かぐや姫!見てたほうがおもしろいんだ!! せみころーんせんせいさんの嫌がるケンゼンアニメも大流行! 天は赤い河のほとりとか、アニメはケンゼンじゃなければいけないって人もいっぱい出てきたね!」
「(๑╹◡╹๑ …)<ケンゼンアニメが横行すれば、ひょっとしたら世界はZ世代からは争いから逃れられるのかもしれない」
「(' ・`ω・´')<単純に資金難で戦争ができなくなるだけだと思われます」
まあ氷河期世代が消えるまでは世界はどんちゃかの戦争まみれってことやんね。んじゃ[ぶつっっっっ]。
「(๑╹◡╹๑ …)<せみころーんせんせいさんの予想とは裏腹に、日本ではなぜかケンゼンアニメが大流行」
「(。・_・。;)<アカデミックアニメ反対。そんなのなにも面白くもなんともない」
「(゜~゜:)<かつての1980年代アニメのリメイクも、アカデミックアニメってことなんだろうなあ」
「(。・_・。;)<よくわかりましたね。リメイクしたらアカデミックなんです」
「|^ω^|<せみころーんせんせいさんのお勧めするアニメ、獣人の雌個体は一様に難色を示してるんですが」
「¿゜=゜¿<まーた主人公小学生かよーおジャ魔女どれみ真理教は怖いなあって言われてたもんな」




