べっつにいーじゃないのねー。捨て問が解けなくても合格はできるでしょ←(。・_・。;)<知の劣化!!
はーーいテロバンでーす。今日も短くまとめるよー。
【27階建てビルなどを設ける計画で、経済の起爆剤に】
ふーん。おそらくトー横キッズやグリ下キッズと同じように、夢洲キッズがいっぱい集うんだろうなあ。国はそこまで考えてるのかな。
終わり。
「(。・_・。;)<これでは短すぎますって。あとトピックは変更されてるじゃないですか」
うん。そーだよ。つまんないから変えた。
「(§ロ^。^イ§)<変更前のトピックって」
「|^ω^|<うわああ開成が東大合格者数をバクアゲしているう」
「¿゜=゜¿<こういうトピックだめ」
「⬨^=^⬨<なぜですか。[くくく]」
「⁑´~`⁑<せみころーんの素人教育談義が始まるから。寝る」
相変わらずせみころーんは旧式教育学だな。
「(。・_・。;)<ふるくないもん」
「|^ω^|<1992年頃の東大合格者数は団塊ジュニアの資質を図るうえで有効でしたが」
「(#´_J`)<今となっては1年東大対策をしたガッコ勝つだけやろ。東大英語はちょっとがばがばすぎへん?」
「〼<あの程度の英語だと対策は楽でしょうねえ」
「(゜~゜:)<法助動詞が教科書に出てこないんだものお察しくださいだよね」
トピックは私が変えた。
やっぱり、変更前のトピックと並行してるよね。
「(。・_・。;)<どこが」
街が繁栄すると、なんとかキッズがいっぱい出てきて、東大対策はさらに簡単になってゆく。
簡単になってないのは医学部医学科対策だけ。これだけは絶対に対策できない。なんてたって合格できるのは10000人ちょいだからね。
「(。・_・。;)<もうちょっと多いよ」
それは医師国家試験を落とすポンコツの分でしょ。
「|^ω^|<夢洲キッズが集まる頃には、もう科学大の数学もゆるゆるになってるんでしょうねえ」
「(。・_・。;)<そうなったらこの世の終わりじゃん」
「(#´_J`)<緩めまーすって2028年にゆーとるもん。当局がゆるめるーゆーとんねん」
「彡/(゜)(゜)<30年前の阪大と同レベルや」
「(。・_・。;)<ひどい話」
「〼<数学ラストに難問おくのは東大京大私大医学部だけになるよ。あとは出さなくてもいいからね」
「(。・_・。;)<出さなくなった時代には夢洲キッズが勢揃いしているのか」
まあそうだろうなあ。
「(。・_・。;)<こんなおかしなカジノを作るくらいだったら、ここにコンサートホールを作るべきではなかったか」
大阪維新の会は、どうしてもF1を大阪でやりたいらしいけどね。ここに設計してもらおうって。
「(。・_・。;)<ソチオリンピックパークのあの閑散とした国策サーキットの二の舞だ」
まあそうなるかもしれないなあ。
「彡/(゜)(゜)<こんなおかしな島まで来てスロットを打ちたいか、というそぼくーな疑問」
ここ島なんだよね。だから問題なんだけど。
「|^ω^|<カジノはんたーいってうるさいだけのせみころーんさんと違って、テロバンさんはどのようにお考えでしょうか」
カジノカジノ連呼するのはやめて、あべのハルカスみたいなビルが沢山立ち並ぶ商業地域にしますよ、でいいのにねえ。それなら問題ないんじゃ。
「⬨^=^⬨<映画館で超かぐや姫!みたいなのがいっぱい見ることができるとか、映画の街にしたらいいんじゃないかって」
ほほう。
「⬨゜=゜⬨<カジノって言うからみんな嫌な顔するんですよ。そこをアニメって言っとけばいいんです」
ぐへぐへアニメか。
「⬨゜=゜⬨<今となってはもうどうしようもない話ですが、関西将棋会館はここに建てたら良かったと思うんですよね」
「彡/(゜)(゜)<棋士の宿泊にも万全でオーケーとか」
「⬨゜=゜⬨<カジノって言って、嫌そうな顔をするのは母親なんです。母親が嫌がったら絶対に日本のどこでやってもだめなんですよ!」
そのあたり、IRの事業者は何も考えてなかったんだろうなあ。
「⬨^=^⬨<母親が喜ぶものは絶対にうまくいくんです」
「(§ロ^。^イ§)<ちいかわの劇場版」
「(๑╹◡╹๑ …)<父親の喜ぶものってのは、流行るとは限らないもんなあ」
「(。・_・。;)<カジノ絶対だめ!」
「|^ω^|<麻雀が弱いからねえ…」
「(。・_・。;)<強くてもカジノ絶対だめって言います」
カジノはおろか、ぐへぐへアニメもだめな女の子がいるでしょ。ぐへぐへアニメはどうなんだ。
「(。^_^。;)<おかねがぐへぐへアニメに吸い寄せられるということはないのでセフセフ」
「|^ω^|<雀荘の獣人に聞いてみたけど、せみころーんは麻雀弱いからアウアウだって」
「彡/(゜)(゜)<男で博打弱いんはあかんねんねー。博打弱い飯食うの遅いはあかんねん」
「〽(・⊥・)〽<夢洲にキッズが集わないのならオーケーって言ってるけど、絶対に集うに決まってるってぼくのおとうさんは懐疑的ボミ」
「(゜~゜:)<女性や女子のことを考えていない経済計画は滅びる」
IRの夢洲の計画を見てみたけど、ラスベガスのホテルそっくりの形状のあれは何だ。
「(。・_・。;)<パクリです」
そんなことするから国民の反感を買うんじゃないか。
「(‽゜~゜‽)<あのラスベガスのホテルから銃乱射があったんだろ。それならあの夢洲だって…」
「(。・_・。;)<怖いこと言わないでください」
「(゜~゜:)<ありえない話じゃないだろうね」




